TOP > あんにゅいってなんなの?
 ← 移転しま | TOP | 戦闘機が買える位のはした金はいらない

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あんにゅいってなんなの? 

2008年12月07日 ()
もうね、アホかと
コメント書くってレベルじゃねーよ、エロスパム

あのレベルだったら今時の小学生でも引っかかりません。
でもまぁ同級生のちてはげクンはこないだ見事に引っかかって、49000円請求されて涙目になって俺に電話してきたわけですが。


最近飼育の方は減退気味(やる事がない)なんですが、こんなん羽化してきました。
〔M・エレファス〕
画像
特大ケースに3匹まとめて入れて放置したんですが、先日見たとき側面から羽化が確認出来たので掘り出してみました。
この手の大型カブトを羽化させるのは初めてなので、出てきた時は興奮しました。
弟達にも人気で久々に自分の趣味が日の目を見た気がします。

放置飼育なのに中々大きいぜ!!
とりあえず観賞用で飼育、累代予定は無いです。


採集では地元でクロカタビロオサムシ採れたりして好調です。
高山INは期末後です。

では勉強してきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.07(Sun) 20:48] 戯言Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

TK by -
いや~↑の方々マジでウザイですね。。
うちも放置気味になってから、やたら来るようになって^^;

刹那さんが大型カブトの記事UPしてるのが、なんか新鮮です(^・^)

オサ掘りですか~!
こちらは昨シーズン軽くやってみたんですが、足を削っちゃったりとか、ヤコンとかばかりで苦いおもひでしか・・・(汗

期末&高山採集頑張ってください~~


SaladDays by -
うちのところも一時期きましたが、最近はさっぱりですねぇ。
いえ、さっぱりでよいのですけどね(汗

by 小僧携帯
スパムは作ってる人暇ッスよね(笑
エレファス標本余ったら下さい~(笑 落ちたとき処理に困りそうな種類NO,1じゃないッスか~

by 刹那
>TKさん
FC2に限らず色んなとこに出没してるらしいです><

ヤコンいいじゃないですか!!
奴らは関東じゃ採れんですからね…

関西と言えばドウキョウが欲しいっす

>SaldDaysさん
確かに今ぱったり止まったら何とも言えない虚無感が襲う様な…
いやそりゃないか(汗

>こぞうさん
書き込んでる人たち無駄にテンション高いよね。
なんかキメちゃってるんじゃないかと

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 移転しま | TOP | 戦闘機が買える位のはした金はいらない

COMMENT

いや~↑の方々マジでウザイですね。。
うちも放置気味になってから、やたら来るようになって^^;

刹那さんが大型カブトの記事UPしてるのが、なんか新鮮です(^・^)

オサ掘りですか~!
こちらは昨シーズン軽くやってみたんですが、足を削っちゃったりとか、ヤコンとかばかりで苦いおもひでしか・・・(汗

期末&高山採集頑張ってください~~

[ 2008.12.08(Mon) 23:15] URL | #- | EDIT |

うちのところも一時期きましたが、最近はさっぱりですねぇ。
いえ、さっぱりでよいのですけどね(汗
[ 2008.12.09(Tue) 01:16] URL | #n3C3tgxw | EDIT |

スパムは作ってる人暇ッスよね(笑
エレファス標本余ったら下さい~(笑 落ちたとき処理に困りそうな種類NO,1じゃないッスか~
[ 2008.12.12(Fri) 00:36] URL | 小僧携帯 #- | EDIT |

>TKさん
FC2に限らず色んなとこに出没してるらしいです><

ヤコンいいじゃないですか!!
奴らは関東じゃ採れんですからね…

関西と言えばドウキョウが欲しいっす

>SaldDaysさん
確かに今ぱったり止まったら何とも言えない虚無感が襲う様な…
いやそりゃないか(汗

>こぞうさん
書き込んでる人たち無駄にテンション高いよね。
なんかキメちゃってるんじゃないかと
[ 2008.12.13(Sat) 17:08] URL | 刹那 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.04.14(Tue) 19:46] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.04.25(Sat) 14:38] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.05.02(Sat) 00:51] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.05.02(Sat) 16:19] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.05.03(Sun) 17:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.05.11(Mon) 07:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/254-4d1a97b2
 ← 移転しま | TOP | 戦闘機が買える位のはした金はいらない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

