TOP > CATEGORY > ~大和小鍬同盟~
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


血統紹介・産卵状況 

2007年07月11日 ()
~大和小鍬同盟~

今日は我が家の血統、E(elemental)血統を紹介。
一部の方なら分かると思いますが、elementalは某カードゲームからもってきてます^^;
R00_0084.jpg

千葉県佐倉市産F0です(elemental-α)。
今年の冬、材割で採集し、羽化させた中で最大の43mmの♂です。
ホントはこの♂と大型の♀を、個別でペアリング~産卵させたかったのですが、
同盟が出来るときには時既に遅し^^;
同じ材から採集した、この↑の個体を含めた3prを、国産カブト2prと同居させております。

既に、その同居ケースの中に入れてる産卵木には多数の産卵痕がついておりまして、
産卵してるものと思われます。
R00_0083.jpg



佐倉産を「elemetal-α」としましたが、
今後、地元千葉数ヶ所から採集して来て、β、γと名づける予定です。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.11(Wed) 16:25] ~大和小鍬同盟~Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あまり関係ないですが… by D,S
その「某カードゲーム」が今私のクラスで流行ってます^^;

最近雨ばかり by みずほ
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

D,Sさん、こんばんは by 刹那
自分も中2までやってました(爆
MTG、DM等、かなりカードゲームは嵌ってましたが、
流石にもう卒業ですね^^;

コメントを閉じる▲

~大和小鍬同盟~ 

2007年07月08日 ()
           ~大和小鍬同盟~

大和小鍬同盟…、正さんの掲示板にて俄かにコクワの話題が盛り上がり始め、
様々な議論を交わし、結成された同盟。
主目的は、会員同士のコクワに関する飼育談義、及び採集報告等をしながら、
これぞ大和小鍬!と言えるハイクオリティなコクワを生み出す…

大まかに言えばこんな感じ(違ってたらすんませんw)。

会長は高校生トップクラスの採集実績を誇るであろう、カオルさん。
現在会員募集中?です。


HP:http://plaza.rakuten.co.jp/kokuwado/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 23:23] ~大和小鍬同盟~Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

