TOP > どぅぐびす
 ← 増加 | TOP | ぱぷぱぷ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どぅぐびす 

2007年07月19日 ()
最近、尾崎豊の「僕が僕であるために」に嵌ってる。
てかここんとこコレしか聴いてない。
尾崎と言ったら「15の夜」、「あいらぶゆぅ」、「卒業」等が有名だが、是非聴いてみるべし。
ちなみにミスチルもカバーしてるが、ソレは駄目。

こんな事書いてる間にも家のクワ嬢達は産卵活動を頑張っていらっしゃる。


アマミネブト、産卵確認!


いやぁ、コレは久しぶりにかなりキタw
嬉しかったです、ありがとう(何


その他の産卵セットも今の所は順調です。

他のクワネタを羅列すると…

ライヒヒラタ♀×2蛹化
アスタコグラキリスブルイジンと言った外ノコの面々が後食開始
トレスノコギリルイスツノヒョウタンの産卵セットを新調

最後一つについては明日また詳しく書く予定。。


それから明日、最近知り合ったとあるクワ友さんとお会いする予定です。
同じ中学3年との事で非常に楽しみな限りです、わくわくどきどき(・∀・)



ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 00:50] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by えりだん
私が中3の時に尾崎豊の「卒業」がリリースされてそのインパクトはかなりの物がありました。
「僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない♪」
って結構切ないものありますね・・・
今思うと一所懸命生きてたんだなって思います。
個人的には「シェリー」、「路上のルール」や「17歳の地図」が好きです☆

来ましたねw by kuwakozou
父の影響で尾崎豊はすごい好きですね。LOVEWAYとかOH MYLITTLEGIRLなんかが僕は好みです。こんなにも愛してる~♪ってな感じで。

こんなに素直に愛してるとかって言える人ってなかなかいないと思います。切なさと力強さを感じる歌手ですね・・・。

ってこんなこと言ってる中学一年生ってどうよww

えりだんさん、こんばんは by 刹那
彼は世間の見る目と現実のギャップに苦悩していたみたいですからね。
自分は当時をよく知りませんが、彼の死に方もまた大きなショックを当時の若い人々に与えたんでしょうね。

「17歳の地図」は自分でもかなりのお気に入りです、「シェリー」もいいですよね~。
「路上のルール」は聴いた事が無いので今度聴いてみます。

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
現代の中高生でも尾崎ファンって結構いるんですよね。
自分も友達からの影響で聴き始めました。

哀しさと虚しさが混じりあう歌詞にはかなり心惹かれますね。
声もイイ(・∀・)!

by カオル
こんばんは♪
「僕が僕であるために」この年代で好きな渋い方はオレしかいないと思ってたんで感激です!

え~、タイムリーな記事ですが先日友人がミスチルのカバーを携帯で流してました。
まぁ即オレの携帯のオリジナルを爆音で流してやりましたが(笑

でも、僕はチャゲアスと福山さんメインですから
尾崎豊はなんか浸りたいときにしか聞かないんですけどね


話題変えちゃいますが疑惑の極小コクワ。
おそらく雌雄モザイクではないかと鑑定してもらいました~
オスの大アゴによく見ると1mmないくらいのメスの内歯がありますからw

カオルさん、こんばんは by 刹那
おぉ~、流石にいい趣味してますね、カオルさん(笑

ミスチルのも悪くは無いんですけど、
やっぱり、あの声じゃないとね…^^;

チャゲはそこそこ聴いてますが、福山に関しては桜坂位しか知りません(爆

例のコクワ、モザイクだったら更にレア度UP!ですね。
鑑定結果、教えてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 増加 | TOP | ぱぷぱぷ

COMMENT

私が中3の時に尾崎豊の「卒業」がリリースされてそのインパクトはかなりの物がありました。
「僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない♪」
って結構切ないものありますね・・・
今思うと一所懸命生きてたんだなって思います。
個人的には「シェリー」、「路上のルール」や「17歳の地図」が好きです☆
[ 2007.07.20(Fri) 22:33] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

父の影響で尾崎豊はすごい好きですね。LOVEWAYとかOH MYLITTLEGIRLなんかが僕は好みです。こんなにも愛してる~♪ってな感じで。

こんなに素直に愛してるとかって言える人ってなかなかいないと思います。切なさと力強さを感じる歌手ですね・・・。

ってこんなこと言ってる中学一年生ってどうよww
[ 2007.07.21(Sat) 00:04] URL | kuwakozou #- | EDIT |

彼は世間の見る目と現実のギャップに苦悩していたみたいですからね。
自分は当時をよく知りませんが、彼の死に方もまた大きなショックを当時の若い人々に与えたんでしょうね。

「17歳の地図」は自分でもかなりのお気に入りです、「シェリー」もいいですよね~。
「路上のルール」は聴いた事が無いので今度聴いてみます。
[ 2007.07.21(Sat) 00:04] URL | 刹那 #- | EDIT |

現代の中高生でも尾崎ファンって結構いるんですよね。
自分も友達からの影響で聴き始めました。

哀しさと虚しさが混じりあう歌詞にはかなり心惹かれますね。
声もイイ(・∀・)!
[ 2007.07.21(Sat) 00:08] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは♪
「僕が僕であるために」この年代で好きな渋い方はオレしかいないと思ってたんで感激です!

え~、タイムリーな記事ですが先日友人がミスチルのカバーを携帯で流してました。
まぁ即オレの携帯のオリジナルを爆音で流してやりましたが(笑

でも、僕はチャゲアスと福山さんメインですから
尾崎豊はなんか浸りたいときにしか聞かないんですけどね


話題変えちゃいますが疑惑の極小コクワ。
おそらく雌雄モザイクではないかと鑑定してもらいました~
オスの大アゴによく見ると1mmないくらいのメスの内歯がありますからw
[ 2007.07.21(Sat) 00:23] URL | カオル #- | EDIT |

おぉ~、流石にいい趣味してますね、カオルさん(笑

ミスチルのも悪くは無いんですけど、
やっぱり、あの声じゃないとね…^^;

チャゲはそこそこ聴いてますが、福山に関しては桜坂位しか知りません(爆

例のコクワ、モザイクだったら更にレア度UP!ですね。
鑑定結果、教えてくださいね。
[ 2007.07.21(Sat) 01:06] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/105-e3fad870
 ← 増加 | TOP | ぱぷぱぷ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

