TOP > 二日分…
 ← 欲しい欲しい病ww | TOP | グラキリスビン投入

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


二日分… 

2007年01月23日 ()
昨日は色々あって更新できませんでした、、
すいませんm(_)m

昨日はビークワをとるか、2号温室の材料をとるか、
で偉い悩んでいましたが、結局ビークワを読みたい欲望に負けました^^;
結局、クワいじりはせず、深夜1時過ぎまで読んでいましたw
bikuwa.gif


そんで今日、
ピプラギアトスノコが蛹化しました~♪
予想通り、♀です^^;
後一匹は前蛹ですが、♂である事を祈ります♪
pipu.gif

(画像悪くてすんません(汗)

それから、近々餌交換しようと思っていたパラワンヒラタの♀が蛹室を作り始めました^^;
8月割り出しなので、早い方でしょうか?w
♂はガツガツ食ってるので、
詰めた菌糸がつかえる様になり次第、
交換します♪

マットのストックが無くなって来たので、
いつもの月○野さんで1箱注文しました♪

では
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.23(Tue) 17:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 欲しい欲しい病ww | TOP | グラキリスビン投入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/11-43afa441
 ← 欲しい欲しい病ww | TOP | グラキリスビン投入

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

