TOP > 5日間行方不明
 ← えーと | TOP | 冷夏らしいよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5日間行方不明 

2007年07月25日 ()
明日から女神湖周辺で「勉強合宿」とかいう5泊6日の刑が執行されます。

あはははは、この行事、我が学校の自慢らしい。

わざわざ大金掛けてまで勉強する必要あるのかと?
毎日学校行って夏期講習行った方がいいと思うんですけどね-、

というわけで5日間程収監されるので、更新はできないと思います。
「また更新停止かぁゴルァァァァ、桜咲ぃぃ」なんて思わないでください。
そんな事言う奴には、失礼ですが斬岩剣食らわせます。
俺、京都神鳴流ですから♪



もう一度言いますが、31日夜まで更新できません。


じゃあね、グッバイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 01:14] 戯言Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
がはっww理解できない・・・。

PC持ち込むことは?・・・ってそんな神がかり的なことできるわけありませんね(汗

合宿頑張ってくださいね~♪

by ゴンタ
FC2なら携帯から更新できますよ~
携帯があればですけどね
実は私は携帯紛失中です・・・

by ハシブー@江戸川
刹那さん。こんばんは♪

私が通った学校には、泊りといったら修学旅行みたいのしかなかったですね。
気分一新!って事ですかね?
しかし5泊6日とは、また長いですね~。
合宿頑張ってください。

ではでは♪

by D,S
「五泊」は大変ですね…
私の修学旅行よりも長いw
頑張ってください!

ただ今です!そして行ってらっしゃい♪ by カオル
ただいまです。
ノコばっかり捕って来ましたよ~。

てか五泊っすか!?こっちの合宿よか長い・・・
遠出してまで勉強させられる意味がわかりませんが・・・
頑張ってください!
そして帰ってきたら遊びに行きましょう

では

by SaladDays
えと・・・何処に突っ込むべきでしょう?

桜咲・・・?
京都神鳴流・・・?

もしかして他の方はあえて突っ込んでいないとか?(汗

by ゴンタ
桜咲や京都神鳴流って知らないので突っ込めません・・・
私立中とはいえすごいですね。

by えりだん
刹那さん、こんばんは。
楽しい思い出いっぱい作って下さいね♪
刹那さんの07年、夏は1度きりですから☆

こんばんは by 黒蟲
よし坊さんの所の件で先ほど私信いたしました!
って、いないんですよね^^;

帰ってきて、落ち着いたらでいいんで、返信してくださいね^^
よろしくお願いします

刹那さんこんばんは! by いらずー
刹那さんお久しぶりです!
失礼ですが斬岩剣食らわせます。>
それは、強そうですね!!!
では、31日夜に更新しなかったら、いらずーがエ〇ァになって氷系の魔法を・・・
もち最強のを・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でも、疲れてるかなぁ???
勉強合宿がんばってくださいね!

kuwakozouさん、こんばんは by せったん
というよりも携帯取り上げ中orz

PC持込は以前、部活の合宿でやってました(笑

お蔭様で無事終了しました♪

ゴンタさん、こんばんは by せったん
4月頃から携帯は取り上げられてます^^;

自分もPC故障中は、携帯で更新してました。

ハシブーさん、こんばんは by せったん
修学旅行は自分も春休みに行ってきました。

5泊6日、過ごせば案外短いものです^^;
流石に体には響いている様ですがね…

D,Sさん、こんばんは by せったん
なんとか無事終わりました。
何故か最終日のテストは良かったですし^^;

もう修学旅行は行かれたんですか?

カオルさん、こんばんは by せったん
おかえりなさい♪
そして、ただいまw

本当に何がしたいのか分からない学校です^^;
周りも針葉樹だらけでクワが採れる感じもしないですし(笑

伊豆ノコ採れましたか~、羨ましい!!
ご一緒する時、是非見せて下さいね♪
またメールしておきますね~

SaladDaysさん、こんばんは by せったん
それについて突っ込んじゃうとは流石ですね(爆

正直言うと、アレは修学旅行編で終わった漫画だと思ってます、ハイ

絵のクオリティもそこまで高いと思いませんし…

えりだんさん、こんばんは by せったん
お蔭様で無事?終わりました~

楽しい思い出、というか伝説作っちゃいました(爆
夜の騒ぎ様は歴史に残る凄さだったと思います。

黒蟲さん、こんばんは by せったん
ここでは始めまして♪

わざわざお越しいただきありがとうございます。

後ほどそちらにも伺わせて頂きます。

いらずーさん、こんばんは by せったん
お久しぶりです♪

斬岩剣に反応する人二人目~~(爆

危うく、えヴぁにやられるとこでした^^;
といっても、更新してないのと同じですね(笑

コメントを閉じる▲

 ← えーと | TOP | 冷夏らしいよ

COMMENT

がはっww理解できない・・・。

PC持ち込むことは?・・・ってそんな神がかり的なことできるわけありませんね(汗

合宿頑張ってくださいね~♪
[ 2007.07.26(Thu) 16:40] URL | kuwakozou #- | EDIT |

FC2なら携帯から更新できますよ~
携帯があればですけどね
実は私は携帯紛失中です・・・
[ 2007.07.26(Thu) 19:47] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

刹那さん。こんばんは♪

私が通った学校には、泊りといったら修学旅行みたいのしかなかったですね。
気分一新!って事ですかね?
しかし5泊6日とは、また長いですね~。
合宿頑張ってください。

ではでは♪
[ 2007.07.26(Thu) 22:27] URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2 | EDIT |

「五泊」は大変ですね…
私の修学旅行よりも長いw
頑張ってください!
[ 2007.07.27(Fri) 05:59] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

ただいまです。
ノコばっかり捕って来ましたよ~。

てか五泊っすか!?こっちの合宿よか長い・・・
遠出してまで勉強させられる意味がわかりませんが・・・
頑張ってください!
そして帰ってきたら遊びに行きましょう

では
[ 2007.07.27(Fri) 09:22] URL | カオル #- | EDIT |

えと・・・何処に突っ込むべきでしょう?

桜咲・・・?
京都神鳴流・・・?

もしかして他の方はあえて突っ込んでいないとか?(汗
[ 2007.07.27(Fri) 14:53] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

桜咲や京都神鳴流って知らないので突っ込めません・・・
私立中とはいえすごいですね。
[ 2007.07.27(Fri) 16:25] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

刹那さん、こんばんは。
楽しい思い出いっぱい作って下さいね♪
刹那さんの07年、夏は1度きりですから☆
[ 2007.07.27(Fri) 22:32] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

よし坊さんの所の件で先ほど私信いたしました!
って、いないんですよね^^;

帰ってきて、落ち着いたらでいいんで、返信してくださいね^^
よろしくお願いします
[ 2007.07.29(Sun) 20:29] URL | 黒蟲 #- | EDIT |

刹那さんお久しぶりです!
失礼ですが斬岩剣食らわせます。>
それは、強そうですね!!!
では、31日夜に更新しなかったら、いらずーがエ〇ァになって氷系の魔法を・・・
もち最強のを・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でも、疲れてるかなぁ???
勉強合宿がんばってくださいね!
[ 2007.07.31(Tue) 20:00] URL | いらずー #guy/x0A. | EDIT |

というよりも携帯取り上げ中orz

PC持込は以前、部活の合宿でやってました(笑

お蔭様で無事終了しました♪
[ 2007.08.01(Wed) 18:01] URL | せったん #- | EDIT |

4月頃から携帯は取り上げられてます^^;

自分もPC故障中は、携帯で更新してました。
[ 2007.08.01(Wed) 18:02] URL | せったん #- | EDIT |

修学旅行は自分も春休みに行ってきました。

5泊6日、過ごせば案外短いものです^^;
流石に体には響いている様ですがね…
[ 2007.08.01(Wed) 18:04] URL | せったん #- | EDIT |

なんとか無事終わりました。
何故か最終日のテストは良かったですし^^;

もう修学旅行は行かれたんですか?
[ 2007.08.01(Wed) 18:05] URL | せったん #- | EDIT |

おかえりなさい♪
そして、ただいまw

本当に何がしたいのか分からない学校です^^;
周りも針葉樹だらけでクワが採れる感じもしないですし(笑

伊豆ノコ採れましたか~、羨ましい!!
ご一緒する時、是非見せて下さいね♪
またメールしておきますね~
[ 2007.08.01(Wed) 18:07] URL | せったん #- | EDIT |

それについて突っ込んじゃうとは流石ですね(爆

正直言うと、アレは修学旅行編で終わった漫画だと思ってます、ハイ

絵のクオリティもそこまで高いと思いませんし…
[ 2007.08.01(Wed) 18:09] URL | せったん #- | EDIT |

お蔭様で無事?終わりました~

楽しい思い出、というか伝説作っちゃいました(爆
夜の騒ぎ様は歴史に残る凄さだったと思います。
[ 2007.08.01(Wed) 18:10] URL | せったん #- | EDIT |

ここでは始めまして♪

わざわざお越しいただきありがとうございます。

後ほどそちらにも伺わせて頂きます。
[ 2007.08.01(Wed) 18:11] URL | せったん #- | EDIT |

お久しぶりです♪

斬岩剣に反応する人二人目~~(爆

危うく、えヴぁにやられるとこでした^^;
といっても、更新してないのと同じですね(笑
[ 2007.08.01(Wed) 18:13] URL | せったん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/111-6805524c
 ← えーと | TOP | 冷夏らしいよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

