TOP > 色々書いてみる
 ← グダグダ | TOP | えーと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


色々書いてみる 

2007年08月01日 ()
ウワァァァァァ、終わったぁぁぁぁ
昨日はマトモに更新出来なくてすいませんでした。

とりあえず、5日間も世間から遮断されれば世界も変わってしまうもの。

①クーデーター
とにかく、勉強合宿最終日の夜はヤバかった。
all nightで百人近い人間が廊下に出て騒ぐ姿は異様というか爽快だった。
学校の歴史を塗り替えるすばらしき熱帯夜だった。
少々甘く見てくれた教師にも感謝。

②小沢首相
「小沢が云々…」、「民主は中国と云々…」とかよく聞くけど、
腐りきった日本をどうにかするには、この位の刺激が必要だと思う。
どうせなら、政権奪取してもらいたいね!頑張れ小沢!

③高校野球
今年の地区予選は波乱過ぎる。

高濱と唐川がいなくて、
阿斗里と佐藤はいるけど、あの中田がいない甲子園なんて寂しすぎます。
甲子園は自分の夏のひとつの楽しみだけに、残念です。

それにしても、横浜の振り逃げ3ランって…

それと、ロッテファン止めて、楽天ファンになりました。

④高校生クイズ
少し古いネタですが、我が学校の先輩が関東代表に選ばれたそうです!
9月7日放送らしいので、みんな見てね!(何


クワネタは夜(深夜)にあげてみます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 18:30] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
はい、私も楽天ファンです。
理由はオリックスなどと違いがんばっていると感じるからです。
監督の一言も好きですし。


おつかれさまです♪ by SaladDays
学校の勉強夏合宿…懐かしい思い出です。

カブクワを取りに行こうとして部屋を脱出しようとした矢先に先生に見つかりましたね。慌てて「と、トイレです!」とか言って逃げて戻ってきましたけど…

あの漫画は…というか、あの流派はあの漫画に出てはいけなかったのですよハイ。(いつもマガジン立ち読みしてるんでお話くらいは分かります(汗))

お疲れさまでした☆ by えりだん
そう。世界は変わってます(笑)
124円あった円ドルレートも120円割りました・・・

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
おぉ~、ここに同志が!

山崎に惹かれてる部分もかなりありますが、

鉄平、ノムさんとキャラが面白い人がたくさんいますし、
何よりチーム全体で戦ってる姿がすばらしいです。

週べの山崎のインタビューの最後の言葉はグっと来ましたね。
今日は楽天応援してました(笑

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
勉強合宿、SaldDaysさんの学校でも行われてたんですか~
ホント、疲れます^^;

自分もマガジンは毎回欠かさず読んでます。
逆にジャンプはほとんど読みませんね、
マガジンでは「エア・ギア」、「涼風」、「ダイヤのA」辺りに嵌ってます。

えりだんさん、こんばんは by 刹那
確かに変わってますよね^^;

選挙特番は見たかった…

コメントを閉じる▲

 ← グダグダ | TOP | えーと

COMMENT

はい、私も楽天ファンです。
理由はオリックスなどと違いがんばっていると感じるからです。
監督の一言も好きですし。

[ 2007.08.01(Wed) 18:44] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

学校の勉強夏合宿…懐かしい思い出です。

カブクワを取りに行こうとして部屋を脱出しようとした矢先に先生に見つかりましたね。慌てて「と、トイレです!」とか言って逃げて戻ってきましたけど…

あの漫画は…というか、あの流派はあの漫画に出てはいけなかったのですよハイ。(いつもマガジン立ち読みしてるんでお話くらいは分かります(汗))
[ 2007.08.01(Wed) 21:27] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

そう。世界は変わってます(笑)
124円あった円ドルレートも120円割りました・・・
[ 2007.08.01(Wed) 22:23] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

おぉ~、ここに同志が!

山崎に惹かれてる部分もかなりありますが、

鉄平、ノムさんとキャラが面白い人がたくさんいますし、
何よりチーム全体で戦ってる姿がすばらしいです。

週べの山崎のインタビューの最後の言葉はグっと来ましたね。
今日は楽天応援してました(笑
[ 2007.08.02(Thu) 00:24] URL | 刹那 #- | EDIT |

勉強合宿、SaldDaysさんの学校でも行われてたんですか~
ホント、疲れます^^;

自分もマガジンは毎回欠かさず読んでます。
逆にジャンプはほとんど読みませんね、
マガジンでは「エア・ギア」、「涼風」、「ダイヤのA」辺りに嵌ってます。
[ 2007.08.02(Thu) 00:28] URL | 刹那 #- | EDIT |

確かに変わってますよね^^;

選挙特番は見たかった…
[ 2007.08.02(Thu) 00:29] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/113-20130173
 ← グダグダ | TOP | えーと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

