TOP > まだ増える
 ← ライフ | TOP | ぱぷぱぷぱぷ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだ増える 

2007年08月04日 ()
正直、忙し過ぎて採集には行けない!
これは危機的状態だ!ウワァァァァァァァン

親 に 謀 ら れ た


簡単に言えば塾に入れさせられたという事です。
熱血で有名な某W塾。。

「高校への進級が危ないんだから、受験の準備もしておかないとね♪」というのが理由。

まぁ、しょうがねえ!中学浪人なんてやってらんねえからな!
塾に入るんだったら彼女作るぜ!Yeah!


というわけで、採集は8月に4~5回しか行けなさそうなんですが、
飼育種の増加は相変わらず凄い勢い(笑

とりあえず確定してるのが、

・ハスタートノコギリ
・ウォレスノコギリ
・ラフェルトノコギリ
・諏訪瀬島産トカラノコギリ
・東京産ヒラタ

なんという豪華な顔ぶれ…
トドさん、ソーさん、カオルさん、待ってますよぉ~♪(笑

更には、別々のクワ友さんより、中ノ島トカラ♀、タイワンカブト♀を頂く事になり、
ブリードできそうな様相です♪

皆さん、本当にありがとうございます!


ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 02:01] 戯言Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
まだこんなに増えるのですね・・・
なんだか1週間に1度はこんなのありますよね。
しかもブリするとは・・・
えさ代が・・・
そういえばオオカブトやオオヒラタ系は避けているようですね。

ファイトです… by SaladDays
私も中学3年の時期は親に謀られて進学塾へ通わされましたね。

で、アドバイス。




彼女にするなら自分のレベルと合った子(出来たら同じ志望校の子)にするのがベターです。



…ってオイ!勉強の話じゃないんかよっ!

失礼しました(汗

by くわどん
いったいどんだけ増えるんだ・・・
うらやましい・・・

来年からは増やせそうですけどね

自分は小4のときから行ってましたよ 塾・・・
中学なってから全く勉強して無かったですけどね
彼女つくるの頑張って!
勉強はそこそこ頑張ったらいいと思いますwww

by kuwakozou
塾で彼女ねぇ・・・。僕は塾行ったことないし、彼女経験もナシ。あ、正確にはあるんですけど結果今はfreeなの~。で、やっぱり頭がいいほうがもてるんですかねぇ・・・。男はハートなんじゃないですかねぇ・・・。
あ、もっと勝ち目ねえや。

こんばんは by 黒蟲
塾か~大変ですね~
一気に、時間を取られた感じですよね。。。
彼女の件も頑張ってくださいね^^
私なら虫好きの彼女がいいな(爆

あ!そうそう。
パプ画像まだでしょうか?塾に入られ、お忙しいと思いますがね。。。
何なら、画像無しで、発送していただいてもかまいませんよ。
よろしくです^^v

彼女・・・ by カオル
東京産ヒラタ。ペアで発射しますよぉw
沢山タマゴ取れるので産まれたら私にも5頭ほど♪

彼女ですかぁ
恥ずかしながら私多少そういうことに経験がありまして。
男はハートです!学力はバカ一直線でも
本当に好きなら少しの勇気で彼女も受け入れてくれるでしょう

ただクワガタ好きや釣り好きといった
現在の若者の趣味でほぼ絶滅種になってる趣味を持つ皆様。
同じ趣味を持つ女の子を見つけるのは至難の業。
私もでしたが審判の時は来ます。

高校進学する際にサヨナラになり今はフリーダムですが
その審判の時。ほんの少し!少しだけ大人になってください
相手に合わせてあげると審判の時を乗り越えられます
そして明るい青春が待ってるはずです♪


長々とくだらないことを語ってしまいましたが
1文字でも参考になっていただけると幸いです

ただやはり異性と付き合うってのは相当気力いります
ただ人生楽しい!

我が生涯に一片の悔いなし!

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
多分、期間限定ですよ~♪多分…

昼飯代着服したり、未成年なのにオク出したりしてなんとか凌いでます^^;
小型種小型種喚いてましたが、最近は大型種も増えてますから(笑

オオヒラタは止めたにしろ、オオカブトはいます♪

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
的確なアドバイスだ…
メモメモ…(笑

学校の友達が塾で彼女できた~、みたいな話聴くと、
全身萎えますからね。



そういうSaldDsyaさんはどうなの?(爆

くわどんさん、こんばんは by 刹那
増える時は、本当に増えますから是非気をつけてください(笑
自分も限界まで増やして増やして、「飼育削減」なんて事は一片たりとも考えておりません(爆

虫の趣味のジャンルの中でも、飼育は一番充実感味わえそうですから…

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
まぁ、なんだかんだ言って皆「彼女いない暦≠年齢」じゃないんだよねw
俺のヲタ☆ともKクンだっていた位だし(爆

まぁ、なんとか頑張りましょうよ(何

黒蟲さん、こんばんは by 刹那
もう、中学最後の夏休みが崩壊しました(笑
たくさん伝説作るつもりだったのに^^;

虫好きの彼女…
最高っすね(笑

それがニジパプ好きじゃなくてオサ屋とかだったらもう…

カオルさん、こんばんは by 刹那
いや~、深々納得です。

本当に好き好き好きでも、適わない事ってあります。
その感覚も微妙に好きなんですけどね。

彼女いた暦3ヶ月の自分は恋愛語る資格なんて全くないっす。


今思えば、俺の顔を好きになってくれた女は神様だ


東京ヒラタ、駅で発射を(笑
爆産させますよ~♪
でも期待しないで(爆

こちらのお土産も、カオルさん喜ぶかな~♪みたいなのを一つシークレットで入れておくので、少し期待しといてください^^;

コメントを閉じる▲

 ← ライフ | TOP | ぱぷぱぷぱぷ

COMMENT

まだこんなに増えるのですね・・・
なんだか1週間に1度はこんなのありますよね。
しかもブリするとは・・・
えさ代が・・・
そういえばオオカブトやオオヒラタ系は避けているようですね。
[ 2007.08.04(Sat) 08:54] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

私も中学3年の時期は親に謀られて進学塾へ通わされましたね。

で、アドバイス。




彼女にするなら自分のレベルと合った子(出来たら同じ志望校の子)にするのがベターです。



…ってオイ!勉強の話じゃないんかよっ!

失礼しました(汗
[ 2007.08.04(Sat) 13:07] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

いったいどんだけ増えるんだ・・・
うらやましい・・・

来年からは増やせそうですけどね

自分は小4のときから行ってましたよ 塾・・・
中学なってから全く勉強して無かったですけどね
彼女つくるの頑張って!
勉強はそこそこ頑張ったらいいと思いますwww
[ 2007.08.04(Sat) 16:41] URL | くわどん #GpEwlVdw | EDIT |

塾で彼女ねぇ・・・。僕は塾行ったことないし、彼女経験もナシ。あ、正確にはあるんですけど結果今はfreeなの~。で、やっぱり頭がいいほうがもてるんですかねぇ・・・。男はハートなんじゃないですかねぇ・・・。
あ、もっと勝ち目ねえや。
[ 2007.08.04(Sat) 18:00] URL | kuwakozou #- | EDIT |

塾か~大変ですね~
一気に、時間を取られた感じですよね。。。
彼女の件も頑張ってくださいね^^
私なら虫好きの彼女がいいな(爆

あ!そうそう。
パプ画像まだでしょうか?塾に入られ、お忙しいと思いますがね。。。
何なら、画像無しで、発送していただいてもかまいませんよ。
よろしくです^^v
[ 2007.08.04(Sat) 18:09] URL | 黒蟲 #- | EDIT |

東京産ヒラタ。ペアで発射しますよぉw
沢山タマゴ取れるので産まれたら私にも5頭ほど♪

彼女ですかぁ
恥ずかしながら私多少そういうことに経験がありまして。
男はハートです!学力はバカ一直線でも
本当に好きなら少しの勇気で彼女も受け入れてくれるでしょう

ただクワガタ好きや釣り好きといった
現在の若者の趣味でほぼ絶滅種になってる趣味を持つ皆様。
同じ趣味を持つ女の子を見つけるのは至難の業。
私もでしたが審判の時は来ます。

高校進学する際にサヨナラになり今はフリーダムですが
その審判の時。ほんの少し!少しだけ大人になってください
相手に合わせてあげると審判の時を乗り越えられます
そして明るい青春が待ってるはずです♪


長々とくだらないことを語ってしまいましたが
1文字でも参考になっていただけると幸いです

ただやはり異性と付き合うってのは相当気力いります
ただ人生楽しい!

我が生涯に一片の悔いなし!
[ 2007.08.04(Sat) 22:16] URL | カオル #- | EDIT |

多分、期間限定ですよ~♪多分…

昼飯代着服したり、未成年なのにオク出したりしてなんとか凌いでます^^;
小型種小型種喚いてましたが、最近は大型種も増えてますから(笑

オオヒラタは止めたにしろ、オオカブトはいます♪
[ 2007.08.05(Sun) 00:44] URL | 刹那 #- | EDIT |

的確なアドバイスだ…
メモメモ…(笑

学校の友達が塾で彼女できた~、みたいな話聴くと、
全身萎えますからね。



そういうSaldDsyaさんはどうなの?(爆
[ 2007.08.05(Sun) 00:45] URL | 刹那 #- | EDIT |

増える時は、本当に増えますから是非気をつけてください(笑
自分も限界まで増やして増やして、「飼育削減」なんて事は一片たりとも考えておりません(爆

虫の趣味のジャンルの中でも、飼育は一番充実感味わえそうですから…
[ 2007.08.05(Sun) 00:47] URL | 刹那 #- | EDIT |

まぁ、なんだかんだ言って皆「彼女いない暦≠年齢」じゃないんだよねw
俺のヲタ☆ともKクンだっていた位だし(爆

まぁ、なんとか頑張りましょうよ(何
[ 2007.08.05(Sun) 00:49] URL | 刹那 #- | EDIT |

もう、中学最後の夏休みが崩壊しました(笑
たくさん伝説作るつもりだったのに^^;

虫好きの彼女…
最高っすね(笑

それがニジパプ好きじゃなくてオサ屋とかだったらもう…
[ 2007.08.05(Sun) 00:51] URL | 刹那 #- | EDIT |

いや~、深々納得です。

本当に好き好き好きでも、適わない事ってあります。
その感覚も微妙に好きなんですけどね。

彼女いた暦3ヶ月の自分は恋愛語る資格なんて全くないっす。


今思えば、俺の顔を好きになってくれた女は神様だ


東京ヒラタ、駅で発射を(笑
爆産させますよ~♪
でも期待しないで(爆

こちらのお土産も、カオルさん喜ぶかな~♪みたいなのを一つシークレットで入れておくので、少し期待しといてください^^;
[ 2007.08.05(Sun) 00:55] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/116-0d000b91
 ← ライフ | TOP | ぱぷぱぷぱぷ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

