TOP > 寝ろ
 ← 標本 | TOP | ライフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寝ろ 

2007年08月06日 ()
流石に0時以降更新が3日連続で続いてしまうとヤバイかね?

今日は色々到着。
送ってくださった方ありがとうございます。



R00_0129.jpg

ハスタートノコギリ Prosopocoilus hasterti moinieri
俺にとっては高嶺の花。
ずっと欲しかった虫です、しかも長歯血統だとか。
R00_0128.jpg

ラフェルトノコギリ Prosopocoilus lafertei
ツートンカラーが綺麗な大型種。
飼育経験種ですが、羽化ズレで累代出来ずじまい。
再チャレンジです。
R00_0127.jpg

ウォレスノコギリ Prosopocoilus wallacei結構人気種。
長歯になるとすごぶるカッコいい、池面種
これも飼育経験種ですが、♀チョンパという余りに痛すぎる思い出があります。
R00_0126.jpg

トカラノコギリ Prosopocoilus dissimilis elegans中之島産Pr。
諏訪瀬島産幼虫のおまけとして付けて頂いたm(_)m


幼虫は、ラフェルト×3、ハスタート×6、諏訪瀬島産トカラ×8を頂きました。

よし坊さん、ソーさん本当にありがとうございます、



ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 00:47] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
また私の飼育している成虫と同じ数増えてますよ・・・

おまけまでもらっちゃうところが刹那さんらしいですね。


ちなみに私も0時以降の更新ですよ。

by D,S
ドンドン増えていきますね~。
私は早朝の更新ですよ。健康には良かったりw

by カオル
おぉ!ハスタート♪
どうしてなかなかノコよりアルキデスに見える種類

やっぱメス殺し多いんですかね?見た目の偏見ですが(笑

明日めっちゃ楽しみです♪
もし時間あったらうちの生物部も見る??
今クワ少ないけどw
メールで書きましたが♀スイマセン;;
必ず埋め合わせをするのでご勘弁を

ちょっとおねだり風味なんですが
私の飼っていないドルクスを・・・(爆死)


では!明日我が故郷でお待ちしています

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
そろそろスペース的にヤバいっすね^^;
もう夏休み中は虫増やしません!
例外はありますけどね、明日とか~…


D,Sさん、こんばんは by 刹那
確か朝6時更新!って書いてありましたよね~
健康的、そして早起きですばらしいっす!

俺に6時なんて先ず無理でorz

カオルさん、こんばんは by 刹那
明日は何卒お手柔らかに…
何度も言うようですが、ガンネタは分かりません!
種厨でもありません!(笑

ハスタートはオオヒラタ並みに♀殺し多いみたいですね^^;
困った虫なもんです(笑


埋め合わせが凄いもんで驚きでしたw
伊豆ノコのWDなんてそう手に入らないよ~

では、明日♪

コメントを閉じる▲

 ← 標本 | TOP | ライフ

COMMENT

また私の飼育している成虫と同じ数増えてますよ・・・

おまけまでもらっちゃうところが刹那さんらしいですね。


ちなみに私も0時以降の更新ですよ。
[ 2007.08.06(Mon) 11:31] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ドンドン増えていきますね~。
私は早朝の更新ですよ。健康には良かったりw
[ 2007.08.06(Mon) 18:48] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

おぉ!ハスタート♪
どうしてなかなかノコよりアルキデスに見える種類

やっぱメス殺し多いんですかね?見た目の偏見ですが(笑

明日めっちゃ楽しみです♪
もし時間あったらうちの生物部も見る??
今クワ少ないけどw
メールで書きましたが♀スイマセン;;
必ず埋め合わせをするのでご勘弁を

ちょっとおねだり風味なんですが
私の飼っていないドルクスを・・・(爆死)


では!明日我が故郷でお待ちしています
[ 2007.08.06(Mon) 19:35] URL | カオル #- | EDIT |

そろそろスペース的にヤバいっすね^^;
もう夏休み中は虫増やしません!
例外はありますけどね、明日とか~…

[ 2007.08.06(Mon) 23:25] URL | 刹那 #- | EDIT |

確か朝6時更新!って書いてありましたよね~
健康的、そして早起きですばらしいっす!

俺に6時なんて先ず無理でorz
[ 2007.08.06(Mon) 23:26] URL | 刹那 #- | EDIT |

明日は何卒お手柔らかに…
何度も言うようですが、ガンネタは分かりません!
種厨でもありません!(笑

ハスタートはオオヒラタ並みに♀殺し多いみたいですね^^;
困った虫なもんです(笑


埋め合わせが凄いもんで驚きでしたw
伊豆ノコのWDなんてそう手に入らないよ~

では、明日♪
[ 2007.08.06(Mon) 23:29] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/118-b8b3e1b3
 ← 標本 | TOP | ライフ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

