TOP > 詳しくは後日
 ← 京都から | TOP | 標本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


詳しくは後日 

2007年08月07日 ()
今日は予定通り、カオルさんと採集に行ってきました。

色々凄い事がありましたが、かなり長くなりそうなので後日。

採れた虫は少なかったですが、千葉で採れないような虫もいくつかいましたし、
何よりカオルさんと色々お話できた事が楽しかったですね。

クワネタからアニメまで(笑
気さくな方でもとても話しやすい方でした、カッコいいし(爆

ありがとうございました!また行きましょう!


というわけで明日から旅行です、3日程更新できないんでよろしくです。


ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 22:47] 戯言Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
採集結果楽しみにしてますよ~
私も明日から採集です。
採集初心者なのにヤナギという難しい採集方法なので、あんまり捕れないと思いますが・・・
もちろんクヌギ等で採集(安全地帯で)や灯下採集などできる限りのことはやってきますよ。

by kuwakozou
みなさんお出かけしちゃって・・・。
トテーモかなしいですよ。僕なんてひたすら電気工事してるのにww

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
ゴンタさんの方も採集に行かれてたみたいですね。
お疲れ様です。

こちらは予想以上にフリータイムが取れず、
少ない数しか採れませんでしたが、ネブトも採れましたし、
まぁ満足です。

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
電気工事かいなw
オーバーヒートしない様、気をつけてくださいw

ザ・コンプレックス解消 by コンプレックス
ザ・コンプレックス解消
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/citrulline/
ペニス 増大 勃起力 陰茎拡大 包茎 ED 亀頭 トレーニング 精力剤 精子 サイズアップ 悩み 短小 包茎 射精 セックス 早漏 アダルトグッズ オナニー

コメントを閉じる▲

 ← 京都から | TOP | 標本

COMMENT

採集結果楽しみにしてますよ~
私も明日から採集です。
採集初心者なのにヤナギという難しい採集方法なので、あんまり捕れないと思いますが・・・
もちろんクヌギ等で採集(安全地帯で)や灯下採集などできる限りのことはやってきますよ。
[ 2007.08.08(Wed) 00:16] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

みなさんお出かけしちゃって・・・。
トテーモかなしいですよ。僕なんてひたすら電気工事してるのにww
[ 2007.08.08(Wed) 01:18] URL | kuwakozou #- | EDIT |

ゴンタさんの方も採集に行かれてたみたいですね。
お疲れ様です。

こちらは予想以上にフリータイムが取れず、
少ない数しか採れませんでしたが、ネブトも採れましたし、
まぁ満足です。
[ 2007.08.10(Fri) 23:16] URL | 刹那 #- | EDIT |

電気工事かいなw
オーバーヒートしない様、気をつけてくださいw
[ 2007.08.10(Fri) 23:18] URL | 刹那 #- | EDIT |

ザ・コンプレックス解消
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/citrulline/
ペニス 増大 勃起力 陰茎拡大 包茎 ED 亀頭 トレーニング 精力剤 精子 サイズアップ 悩み 短小 包茎 射精 セックス 早漏 アダルトグッズ オナニー
[ 2008.06.15(Sun) 21:08] URL | コンプレックス #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/120-9f457e2d
 ← 京都から | TOP | 標本

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

