TOP > 京都から
 ← 稲城冒険記withカオル氏 | TOP | 詳しくは後日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都から 

2007年08月10日 ()
帰還しました。

採集結果はヒラタ3♂1♀(♀B品の為リリース)、ネブト1♂1、スジ1♀
と言った所です。
数は少ないですし、カブトやノコも欲しかったんですが、
ネブトを初めて採れたんでよしとします。

言い訳ですが、今回車が無かったのも痛手でした。


今後の更新予定ですが、
明日:稲城採集記
明後日:京都1日目
明々後日:京都2、3日目
みたいな感じで行きたいと思います。

もちろん、飼育ネタも織り交ぜて更新します。

ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 23:07] 戯言Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
こちらはあんまりいい結果ではありませんでした。
しかもポイント2つなくなったし・・・
さらにオスしかいないという不運・・・
ミヤマがいたから良かったものの、いなかったらバス代自腹で延長戦をやってくるつもりでしたよ。

by kuwakozou
りんごっすw

いいな~京都w

by SaladDays
京都…良いですよね♪

お寺さん回りも太秦方面も良いですよね!私も修学旅行以外に数回行ってます。
青春18切符って奴で格安で行けるんですよ~!私は『鉄』ですので梅小路蒸気機関車館とかにも行きましたね。

あと受験生とかは北野天満宮とかにも行きますよね!

記事楽しみにしています!

おかえり♪ by カオル
ネブトおめでとうございます♪
ケータイにネブト捕れたとメール入ったとき感動しました(笑

累代頑張ってくださいね!

私の記事では十分に伝わらないと思うので
稲城採集記、楽しみにしています!

by 黒蟲
こんばんは
ね、ネブト!おめでとうございます!
樹液ですか?

あと、本日発送と言うことになっておりましたが、発送されましたでしょうか?

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
そちらも採集お疲れ様です。

ポイントの伐採は厳しいですよね…

ミヤマ羨ましい限りですね。
こちらはフリータイムはあまり無かったです。

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
俺はエアギアの林檎たんは嫌いじゃない。

京都、暑い

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
流石に旅行を趣味としてるだけありますね~

青春18は有名ですよね。
友達の鉄ヲタの中にも今夏それを使って一人旅をした、という奴もおります。

こちらはメジャー所を回りました^^;


カオルさん、こんばんは by 刹那
おぅ!あの時ですね♪
ヒラタ、採れなくてすいません…

貸し出しだけでよかったら1♂まだあるので、メールください。

樹液採集のネブ♀は産卵済みが多いみたいです。
スペース的にも問題がありますし(笑

黒蟲さん、こんばんは by 刹那
樹液採集です~
まさかネブが採れるとは思いませんでした。
ノコ、ミヤマ狙いでしたし^^;

私信送っておいたのでご覧ください。

コメントを閉じる▲

 ← 稲城冒険記withカオル氏 | TOP | 詳しくは後日

COMMENT

こちらはあんまりいい結果ではありませんでした。
しかもポイント2つなくなったし・・・
さらにオスしかいないという不運・・・
ミヤマがいたから良かったものの、いなかったらバス代自腹で延長戦をやってくるつもりでしたよ。
[ 2007.08.10(Fri) 23:39] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

りんごっすw

いいな~京都w
[ 2007.08.10(Fri) 23:47] URL | kuwakozou #- | EDIT |

京都…良いですよね♪

お寺さん回りも太秦方面も良いですよね!私も修学旅行以外に数回行ってます。
青春18切符って奴で格安で行けるんですよ~!私は『鉄』ですので梅小路蒸気機関車館とかにも行きましたね。

あと受験生とかは北野天満宮とかにも行きますよね!

記事楽しみにしています!
[ 2007.08.11(Sat) 20:25] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

ネブトおめでとうございます♪
ケータイにネブト捕れたとメール入ったとき感動しました(笑

累代頑張ってくださいね!

私の記事では十分に伝わらないと思うので
稲城採集記、楽しみにしています!
[ 2007.08.11(Sat) 22:51] URL | カオル #- | EDIT |

こんばんは
ね、ネブト!おめでとうございます!
樹液ですか?

あと、本日発送と言うことになっておりましたが、発送されましたでしょうか?
[ 2007.08.11(Sat) 23:32] URL | 黒蟲 #- | EDIT |

そちらも採集お疲れ様です。

ポイントの伐採は厳しいですよね…

ミヤマ羨ましい限りですね。
こちらはフリータイムはあまり無かったです。
[ 2007.08.12(Sun) 02:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

俺はエアギアの林檎たんは嫌いじゃない。

京都、暑い
[ 2007.08.12(Sun) 02:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

流石に旅行を趣味としてるだけありますね~

青春18は有名ですよね。
友達の鉄ヲタの中にも今夏それを使って一人旅をした、という奴もおります。

こちらはメジャー所を回りました^^;

[ 2007.08.12(Sun) 02:04] URL | 刹那 #- | EDIT |

おぅ!あの時ですね♪
ヒラタ、採れなくてすいません…

貸し出しだけでよかったら1♂まだあるので、メールください。

樹液採集のネブ♀は産卵済みが多いみたいです。
スペース的にも問題がありますし(笑
[ 2007.08.12(Sun) 02:05] URL | 刹那 #- | EDIT |

樹液採集です~
まさかネブが採れるとは思いませんでした。
ノコ、ミヤマ狙いでしたし^^;

私信送っておいたのでご覧ください。
[ 2007.08.12(Sun) 02:07] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/121-1457a586
 ← 稲城冒険記withカオル氏 | TOP | 詳しくは後日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

