TOP > 眠いな眠いな
 ← うめぇやこいつ | TOP | 産卵確認

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眠いな眠いな 

2007年08月18日 ()
10月から始まる金八第8シリーズの予習?の為7シリーズのDVD1~4巻をぶっ通しで観てた。
気づいたらこんな時間だ、風呂入ってこよう。。


今日の出来事…。。


午前中はコミケ行ってた。
それは割愛w

午後は奈良オオで皆さんと会いました。

生体もいいかなー、と思う奴あったんすけどスルー…
お財布厳しいですからな、8月いっぱいいっぱい

それでもゴンタさんからミャンマーグランディス長野産オオ
カオルさんから標本用伊豆ノコギリ♂を頂いちゃいましたm(_)m

皆さんで駄弁ってたらあっという間に1時間半^^;
楽しかったです、次は材割@稲城ですね。
関東に住まわれてる方は是非来てください。



余談ですが、小僧君の顔が可愛らしかったです。


以上!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 01:46] 戯言Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

可愛らしい!? by kuwakozou
可愛らしい・・・のか?www

全然タメで結構ですよ~。小僧!って呼んでいただいてw昨日はお疲れ様でした♪

次回の採集時に南山は残ってるんですかねぇ・・・。いや、カオルさんといっしょにデモ活動すれば。

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
可愛いよぉ~
思わずキュンと来た(爆

南山伐採計画はどうやら本当の様だね…
人口が減ってきてる今開発するのは無意味なのになぁ

初めまして by 翔
はじめまして
いきなりで申し訳ないんですが、
相互リンクをお願いしたいのですがいいでしょうか?
一度Blogに訪問してみて考えてください。
お願いします!

by ゴンタ
楽しかったですよね~
電車の乗り換えの時の気温差にはビビリましたが無事のようです。

っていうかみんな、奈良オオの袋持ったままかえるのすごい。
私なんて速攻で自分の紙袋とバックに入れ替えましたよ・・・

はじめまして~ by 玲央
刹那さん、はじめまして~玲央と言いますm(_ _)m
毎回見てるだけなんですけど、気になる文章があるのでカキコしてしまいました~
コミケとか行ったりするんですか?
自分もコミケには行ってましたよ、最近はサークル参加しかしなくなりましたけど(^_^;)
もし、翡翠の瞳と言うサークルがあったらそれ自分のサークルなんで宜しくですよ♪
あ~…ちなみに、ちゃんとクワカブの飼育もしている虫オタでもありますので~そこもよろです
はじめましてで、虫関係意外の変なカキコしてすいませんm(_ _)m
ちょくちょく来るかも知れないので、適当に絡んでやって下さい~
では、またですよ~

初めまして。 by 剛希
初めまして!刹那さん。

コメント初めまして多いですね(笑

よければ僕のブログ、見に来てくださいね。

それと、プロフィールに、BUMP OF CHKEN・・・と書いてありますが、正しくはBUMP OF CHICKENですよ~^^

違いわかります?Cが抜けちゃってますよ。

では、これからよろしくお願いしますね。

翔さん、こんばんは by 刹那
お初です♪
ブログ見させていただきましたが、同じ中学生の方の様ですね。
こちらこそよろしくです。

相互リンクOKですよ~
後ほど工事しておきます。

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
あれそんなに恥ずかしいですか?(爆
同年代の青春してる中学生が見れば嘲笑されるかもしれませんけどねw

電車と外の寒暖の差が激しいですから気をつけんといけませんね。

玲央 by 刹那
初めまして♪
お名前はSaldDaysさんのブログ等で以前から伺っております。
以後よろしくお願いします。

コミケ、友達に半強制的に…といった感じです^^;
とはいっても、以前はそっちの世界にどっぷりでしたので、
偏見等は全く持ってませんよ~♪

サークル活動とは…
中々ツワモノですね(笑
確か夏は明日1日で終わり…
頑張ってください!

by 刹那
↑タイトルを打ち忘れてしまいました。
正しくは、「玲央さん、こんばんは。」です。
すいませんでしたm(_)m

剛希さん、こんばんは by 刹那
はじめまして♪
中学生の刹那です、以後よろしくです。

ご指摘ありがとうございます^^;
暇な時にでも直しておきます。

こちらこそ、宜しくです!! by 玲央
刹那さん、こんばんは
コミケ強制参加ですか~きついですね~
まぁ、何事も経験ですよ(笑
それとコミケですが、実は今回サークル落ちたのでまた冬受かるといいな~と言った感じです

by 柊
刹那さん、こちらでははじめまして~

早速ですね、目に入った字があります・・・。そう、コミケです!!(ぁ)
刹那さんが羨ましいです・・。私は関西に住んでるので、コミケには行きたくてもいけないんですよねぇ。
私も色々なヲタが入ってますので、一度いってみたいです。
(特にうみねこのなく頃にが一番気になる・・)

将来コミケに行けるよう、頑張らなくては。

奈良オオですかwそちらは東京支店ですね。
最近は奈良オオも大分安くなってきてるみたいで、友達がよくいってるみたいです。
私は過去に一度行ったきり、全く行かさせてもらってませんが・・・。

ではではw

玲央さん、こんばんは by 刹那
決してきつくはありませんでしたよw
人ごみ嫌いじゃないですし、あの熱気も結構よかったです。

それは残念でしたね…
冬目指して頑張ってください!

柊さん、こんばんは by 刹那
はははは、ツッコム所が鋭いですわねw

確かに関西の方ではそういうイベントは無いみたいですし、
そっち系の方にはキツイかもしれませんね^^;

「うみねこ…」とは何でしょうか?
「ひぐらし…」に関しては結構俺もイッちゃってますがね(汗

そういえばHNの「柊」、某神社の巫女さんからとったの??
と、一応突っ込んでおきますw

by 柊
高校卒業後、誰かとコミケに行きたいなぁ。

そういうイベントはないんですよねぇ。アニメイトはありますが。

お、ひぐらし知ってますかw
ひぐらしに関しては、私もヤバイですよww(ちょ、怖いって)
うみねこはひぐらしを制作したサークルさんの次の作品です。
ひぐらしとは全く違う世界観だそうですよ。

ん?某神社・・・?巫k(巫女に関することをこの人に言うと、話が止まらなくなりますのでご注意ください(ぇ))
そういう設定はないですが・・・。ただこの字が好きなので、使ってみたというだけですよw

こんばんは by 刹那
ひぐらし、面白かったんですけど解答編には正直萎えました。
結局ループかよ!みたいな^^;

同じサークルという事は竜騎士氏かな?
少し気になります。

by 柊
でもひぐらしっていいところありますよねw
仲間を信じるという感動なところが・・・!

竜騎士07氏です。
私も気になってますよwどんな物語なんでしょうかw
アニメイト等で委託されるそうなので、購入しようかと考えてますw

ばんわです by 刹那
ひぐらしで一番グッと来たのは罪滅ぼしでレナがリナをやっちゃったトコですね。
不謹慎で申し訳ありませんが、あのシーンでかなりテンション上がりました(爆


by 柊
私もあのシーンはぐっと来ましたね!(射殺)
レナさん、あなたは最高です!(笑)

罪滅ぼしのラストもぐっと来ましたねw
あのシーンは何度見ても感動します・・!

コメントを閉じる▲

 ← うめぇやこいつ | TOP | 産卵確認

COMMENT

可愛らしい・・・のか?www

全然タメで結構ですよ~。小僧!って呼んでいただいてw昨日はお疲れ様でした♪

次回の採集時に南山は残ってるんですかねぇ・・・。いや、カオルさんといっしょにデモ活動すれば。
[ 2007.08.18(Sat) 02:58] URL | kuwakozou #- | EDIT |

可愛いよぉ~
思わずキュンと来た(爆

南山伐採計画はどうやら本当の様だね…
人口が減ってきてる今開発するのは無意味なのになぁ
[ 2007.08.18(Sat) 03:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

はじめまして
いきなりで申し訳ないんですが、
相互リンクをお願いしたいのですがいいでしょうか?
一度Blogに訪問してみて考えてください。
お願いします!
[ 2007.08.18(Sat) 09:20] URL | 翔 #fiOJw9Bw | EDIT |

楽しかったですよね~
電車の乗り換えの時の気温差にはビビリましたが無事のようです。

っていうかみんな、奈良オオの袋持ったままかえるのすごい。
私なんて速攻で自分の紙袋とバックに入れ替えましたよ・・・
[ 2007.08.18(Sat) 12:21] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

刹那さん、はじめまして~玲央と言いますm(_ _)m
毎回見てるだけなんですけど、気になる文章があるのでカキコしてしまいました~
コミケとか行ったりするんですか?
自分もコミケには行ってましたよ、最近はサークル参加しかしなくなりましたけど(^_^;)
もし、翡翠の瞳と言うサークルがあったらそれ自分のサークルなんで宜しくですよ♪
あ~…ちなみに、ちゃんとクワカブの飼育もしている虫オタでもありますので~そこもよろです
はじめましてで、虫関係意外の変なカキコしてすいませんm(_ _)m
ちょくちょく来るかも知れないので、適当に絡んでやって下さい~
では、またですよ~
[ 2007.08.18(Sat) 12:47] URL | 玲央 #- | EDIT |

初めまして!刹那さん。

コメント初めまして多いですね(笑

よければ僕のブログ、見に来てくださいね。

それと、プロフィールに、BUMP OF CHKEN・・・と書いてありますが、正しくはBUMP OF CHICKENですよ~^^

違いわかります?Cが抜けちゃってますよ。

では、これからよろしくお願いしますね。
[ 2007.08.18(Sat) 23:01] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

お初です♪
ブログ見させていただきましたが、同じ中学生の方の様ですね。
こちらこそよろしくです。

相互リンクOKですよ~
後ほど工事しておきます。
[ 2007.08.18(Sat) 23:59] URL | 刹那 #- | EDIT |

あれそんなに恥ずかしいですか?(爆
同年代の青春してる中学生が見れば嘲笑されるかもしれませんけどねw

電車と外の寒暖の差が激しいですから気をつけんといけませんね。
[ 2007.08.19(Sun) 00:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

初めまして♪
お名前はSaldDaysさんのブログ等で以前から伺っております。
以後よろしくお願いします。

コミケ、友達に半強制的に…といった感じです^^;
とはいっても、以前はそっちの世界にどっぷりでしたので、
偏見等は全く持ってませんよ~♪

サークル活動とは…
中々ツワモノですね(笑
確か夏は明日1日で終わり…
頑張ってください!
[ 2007.08.19(Sun) 00:28] URL | 刹那 #- | EDIT |

↑タイトルを打ち忘れてしまいました。
正しくは、「玲央さん、こんばんは。」です。
すいませんでしたm(_)m
[ 2007.08.19(Sun) 00:29] URL | 刹那 #- | EDIT |

はじめまして♪
中学生の刹那です、以後よろしくです。

ご指摘ありがとうございます^^;
暇な時にでも直しておきます。
[ 2007.08.19(Sun) 00:33] URL | 刹那 #- | EDIT |

刹那さん、こんばんは
コミケ強制参加ですか~きついですね~
まぁ、何事も経験ですよ(笑
それとコミケですが、実は今回サークル落ちたのでまた冬受かるといいな~と言った感じです
[ 2007.08.19(Sun) 01:09] URL | 玲央 #- | EDIT |

刹那さん、こちらでははじめまして~

早速ですね、目に入った字があります・・・。そう、コミケです!!(ぁ)
刹那さんが羨ましいです・・。私は関西に住んでるので、コミケには行きたくてもいけないんですよねぇ。
私も色々なヲタが入ってますので、一度いってみたいです。
(特にうみねこのなく頃にが一番気になる・・)

将来コミケに行けるよう、頑張らなくては。

奈良オオですかwそちらは東京支店ですね。
最近は奈良オオも大分安くなってきてるみたいで、友達がよくいってるみたいです。
私は過去に一度行ったきり、全く行かさせてもらってませんが・・・。

ではではw
[ 2007.08.19(Sun) 01:39] URL | 柊 #- | EDIT |

決してきつくはありませんでしたよw
人ごみ嫌いじゃないですし、あの熱気も結構よかったです。

それは残念でしたね…
冬目指して頑張ってください!
[ 2007.08.20(Mon) 01:03] URL | 刹那 #- | EDIT |

はははは、ツッコム所が鋭いですわねw

確かに関西の方ではそういうイベントは無いみたいですし、
そっち系の方にはキツイかもしれませんね^^;

「うみねこ…」とは何でしょうか?
「ひぐらし…」に関しては結構俺もイッちゃってますがね(汗

そういえばHNの「柊」、某神社の巫女さんからとったの??
と、一応突っ込んでおきますw
[ 2007.08.20(Mon) 01:06] URL | 刹那 #- | EDIT |

高校卒業後、誰かとコミケに行きたいなぁ。

そういうイベントはないんですよねぇ。アニメイトはありますが。

お、ひぐらし知ってますかw
ひぐらしに関しては、私もヤバイですよww(ちょ、怖いって)
うみねこはひぐらしを制作したサークルさんの次の作品です。
ひぐらしとは全く違う世界観だそうですよ。

ん?某神社・・・?巫k(巫女に関することをこの人に言うと、話が止まらなくなりますのでご注意ください(ぇ))
そういう設定はないですが・・・。ただこの字が好きなので、使ってみたというだけですよw
[ 2007.08.20(Mon) 20:53] URL | 柊 #- | EDIT |

ひぐらし、面白かったんですけど解答編には正直萎えました。
結局ループかよ!みたいな^^;

同じサークルという事は竜騎士氏かな?
少し気になります。
[ 2007.08.21(Tue) 00:40] URL | 刹那 #- | EDIT |

でもひぐらしっていいところありますよねw
仲間を信じるという感動なところが・・・!

竜騎士07氏です。
私も気になってますよwどんな物語なんでしょうかw
アニメイト等で委託されるそうなので、購入しようかと考えてますw
[ 2007.08.21(Tue) 19:24] URL | 柊 #- | EDIT |

ひぐらしで一番グッと来たのは罪滅ぼしでレナがリナをやっちゃったトコですね。
不謹慎で申し訳ありませんが、あのシーンでかなりテンション上がりました(爆

[ 2007.08.21(Tue) 23:57] URL | 刹那 #- | EDIT |

私もあのシーンはぐっと来ましたね!(射殺)
レナさん、あなたは最高です!(笑)

罪滅ぼしのラストもぐっと来ましたねw
あのシーンは何度見ても感動します・・!
[ 2007.08.22(Wed) 13:15] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/129-d24e1208
 ← うめぇやこいつ | TOP | 産卵確認

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

