TOP > 欲しい欲しい病ww
 ← 温室8割作成 | TOP | 二日分…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欲しい欲しい病ww 

2007年01月23日 ()
今日二回目の更新…
いつもサボってるのに、何故かって…

暇だから♪

題名通りオク見てたんですが、
いいのありすぎ…

フェアノコ、ゲルツルードノコ、コルポラアルノコなんか良すぎ…
金無いけど、入れちゃおうかな(爆

二月まで待てば金も入るけど、全て今日中(泣

まぁ、迷い中ですゎw

ハチジョウノコ、キンオニとかも欲しいし、、
ツヤハダも魅力的だし、、

欲しい種ありすぎの鬱めいた刹那でした…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.23(Tue) 18:37] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
オク勢いづいてきましたね。
これから春には、もっともっと勢いづいてきますよ^^
良いのが出まくりますから!残り物には福があるです。
欲しい種はキリがないですよね。
給料前には、オク見ないようにしてます^^;

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは~♪

確かに春になると、じゃんじゃん出てきそうです^^
6月位になればWD物も出てきますから!
メッチャ楽しみ!

ちなみにオク、やっぱ入れんの止めました(泣

では

by サブマリン太郎
こんばんは刹那さん。
ブログへやってきましたよ~!^^)
オクはちょっとした気持ちから変に入札締め切り間際でアセらされる不思議なものがありますよね。私もついつい深追いしちゃったり・・・。春先にまたいい出物がありますよ!それでは^0^)/

by 刹那
サブマリン太郎さん、こんばんは~♪

オクは、終了10分前位まで大丈夫だと思ってたものが、急に高くなったりと、
色々ありますよね^^;
つい熱くなって予算以上の金額を入れてしまったり(爆

では

コメントを閉じる▲

 ← 温室8割作成 | TOP | 二日分…

COMMENT

オク勢いづいてきましたね。
これから春には、もっともっと勢いづいてきますよ^^
良いのが出まくりますから!残り物には福があるです。
欲しい種はキリがないですよね。
給料前には、オク見ないようにしてます^^;
[ 2007.01.23(Tue) 20:51] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは~♪

確かに春になると、じゃんじゃん出てきそうです^^
6月位になればWD物も出てきますから!
メッチャ楽しみ!

ちなみにオク、やっぱ入れんの止めました(泣

では
[ 2007.01.23(Tue) 22:45] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは刹那さん。
ブログへやってきましたよ~!^^)
オクはちょっとした気持ちから変に入札締め切り間際でアセらされる不思議なものがありますよね。私もついつい深追いしちゃったり・・・。春先にまたいい出物がありますよ!それでは^0^)/
[ 2007.01.24(Wed) 21:00] URL | サブマリン太郎 #- | EDIT |

サブマリン太郎さん、こんばんは~♪

オクは、終了10分前位まで大丈夫だと思ってたものが、急に高くなったりと、
色々ありますよね^^;
つい熱くなって予算以上の金額を入れてしまったり(爆

では
[ 2007.01.24(Wed) 23:21] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/13-dc6143b1
 ← 温室8割作成 | TOP | 二日分…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

