TOP > うめぇやこいつ
 ← また一日無駄にしてしまった | TOP | 眠いな眠いな

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うめぇやこいつ 

2007年08月19日 ()
又々「ライフ」ネタ…

福田沙紀演技Umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
ぶっちゃけ普通の人にあの演技は出来ないでしょ、怖いよ。。

土曜日はえげつないドラマで日曜はコメディ?的要素満載の「パパとムスメの7日間」。

福田沙紀ファン臭漂わせててましたが、俺は新垣ファンです。
本当にありがとうございました。


それからそっち系のネタもう一つですが、「塾で彼女作るぞ!」計画は、
挫折しそうな勢いです。
上のクラスという事もあってか(爆)目ぼしいのがいない!(核爆w
一人だけカワユイ子がいたので話かけてみましたが、先人がいました。

これが現実ですな、もうそっち系のネタは池免な某K先輩とか可愛ぃ某小僧辺りに任せるしかない。


散々書いてきましたが、クワはもっと悲惨です。

ミルメコレオンノコギリオニクワガタ
全滅しました、やはり25度以下の低温必至じゃないといけなかったんだろぅな…
俺が甘かったです、泣きたい。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 00:49] 戯言Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
>やはり25度以下の低温必至じゃないといけなかったんだろぅな…

・・・私のミヤマもやばい気が・・・
床下は夜は25度切りそうだけど、昼は28度くらいまで上がるし・・・


彼女系のネタ。
私にもできません。
なんでって?
学校に可愛い子いないんだよ・・・
今は大型のグランのメスのほうが興味あります♪

by くわどん
ミルメコレオンノコギリ、オニクワガタ
残念ですね・・・

てか、お久しぶりです
携帯から見てたんだけど
携帯は苦手でコメントしなかったです
すいません・・・

最近飼育している部屋は29~31℃です
涼しくなってほしいです・・・

コミケって・・・ by 剛希
残念ですね~。

彼女、頑張ってくださいね~。

それと、コミケとはなんでしょう?^^;

by SaladDays
我が大学…経済大学故に女性率がやけに低いです…(泣

25度以下…我が家では絶対に飼育出来ない種ですね(汗

by kakki
オニは少しだけブリードしてますが、こいつらは温度上げるとすぐ弱りますね。
低温を維持できれば比較的簡単ですよ。自分はワインセラーの中で飼育しています。
ミルメコにはあまり興味ないのですが、幼虫飼育が難しいと聞いたことがあります。

コミケ行かれたんですね。
人ごみが嫌いなので行った事はありませんが、一度行ってみたいです。

by マサキ
こんばんは~
新垣ですか~
自分は磯山さやかと堀田ゆい夏のファンです(あ!言っちゃった・・・・。)
といってもかわいくて性格いいなら誰でもOKってやつなんで・・・・。
そうそう、父に自作簡易温室作ってもらいましたよ~
といっても、内装はまだなんですけどね!

by kuwakozou
基本童顔全般が対象の小僧っす!

んで、某小僧君・・・突っ込んだほうがいいのか?wwwまあ彼女はそう簡単に作れるものじゃないっすよ♪結局かわゆい子ほどナルシスト・・・なんでだああああああああああああああああああああ・・・

夏休み明けにかわいい子転校してこないかなぁ。

TK by -
刹那さん、みなさん、こんばんは~
ミルメコ、オニ残念ですねぇ
泣きたいときはないていいんですよっ!

うちもポルテリかなり低温にしてます~
やっぱ暑いと拒食になってアウトですからねぇ(>_<)

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
国産ミヤマは30度越さなければ大丈夫っぽいですが、
外産はかなりの低温にしなきゃ危ないかも分からんですね。
頑張ってください。

っていうかこっちには女がいな(ry

虫に恋愛感情をもっちゃうのはちょっとヤバイっすよw

くわどんさん、こんばんは by 刹那
お久しぶりです。

残念です、できるだけ虫に優劣はつけたくないんですが、
この2種には特にワクドキ感を持って飼育してたのでショックです。

こちらも室内は28~29℃といった所です。
一部の低温飼育種や産卵セットは涼しいリビングのある所に隠してありますがw
後もう少しの辛抱ですから虫にも頑張ってもらいましょう♪

剛希さん、こんばんは by 刹那
コミケ、所謂コミックマーケット。
世界最大の同人誌即売会の事です。
3日間で40万人以上を動員する超巨大のイベントですw

彼女の方は、もう完全に終わったっぽいですw

by ゴンタ
>虫に恋愛感情をもっちゃうのはちょっとヤバイっすよ


いやいや・・・
マジだったらやばいでしょ。
学校に可愛い子いないから、今は彼女よりも大型のメスがほしいってことです。


SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
経済大学でいらっしゃったんですか~、初耳です。

25度以下…、自分もどう見ても無理です^^;

kakkiさん、こんばんは by 刹那
ワインセラー…、羨ましいです。。
最近では1~2万円の安価な物もあるので検討してみようかな…

矢張りKakkiさんもコミケに興味をお持ちですか(爆
俺は人込みって結構好きです♪

マサキさん、こんばんは by 刹那
磯山は分かる!
自分もかなり好きです(笑

簡易温室ですか~
これからの秋~冬の季節には欠かせませんからね。
ですけど、温室を導入するととんでも無く飼育数が増えるんで気をつけてください(笑

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
お前が童顔だろw(笑

うんうん、だよね
彼女なんてそう簡単に作れるわけない!と心に決めてます。

まぁ、直ぐ作っちゃうんだろ、小僧ww

TKさん、こんばんは by 刹那
ちゃ~す♪

いやぁ、オニメコ、本当に残念でした。。
じゃあ泣きます!(笑

矢張り低温種は徹底的に拘らないと駄目みたいですね…
今回の事で一つ勉強になりました…

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
>いやいや・・・
マジだったらやばいでしょ。

ですよねw
安心しました^^;

彼女w by お茶たて虫
彼女がんばって見つけてください 笑
こちらもオニクワ採って来てセッティングしていますが、全く手ごたえがない~汗

お茶たて虫さん、こんばんは by 刹那
もう恋は始まってますよ(笑

オニクワ、そちらでも…な感じですか^^;
矢張り高山種は難しいなぁ…

コメントを閉じる▲

 ← また一日無駄にしてしまった | TOP | 眠いな眠いな

COMMENT

>やはり25度以下の低温必至じゃないといけなかったんだろぅな…

・・・私のミヤマもやばい気が・・・
床下は夜は25度切りそうだけど、昼は28度くらいまで上がるし・・・


彼女系のネタ。
私にもできません。
なんでって?
学校に可愛い子いないんだよ・・・
今は大型のグランのメスのほうが興味あります♪
[ 2007.08.19(Sun) 01:30] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ミルメコレオンノコギリ、オニクワガタ
残念ですね・・・

てか、お久しぶりです
携帯から見てたんだけど
携帯は苦手でコメントしなかったです
すいません・・・

最近飼育している部屋は29~31℃です
涼しくなってほしいです・・・
[ 2007.08.19(Sun) 02:54] URL | くわどん #GpEwlVdw | EDIT |

残念ですね~。

彼女、頑張ってくださいね~。

それと、コミケとはなんでしょう?^^;
[ 2007.08.19(Sun) 08:09] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

我が大学…経済大学故に女性率がやけに低いです…(泣

25度以下…我が家では絶対に飼育出来ない種ですね(汗
[ 2007.08.19(Sun) 09:27] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

オニは少しだけブリードしてますが、こいつらは温度上げるとすぐ弱りますね。
低温を維持できれば比較的簡単ですよ。自分はワインセラーの中で飼育しています。
ミルメコにはあまり興味ないのですが、幼虫飼育が難しいと聞いたことがあります。

コミケ行かれたんですね。
人ごみが嫌いなので行った事はありませんが、一度行ってみたいです。
[ 2007.08.19(Sun) 15:47] URL | kakki #L8qX7C.g | EDIT |

こんばんは~
新垣ですか~
自分は磯山さやかと堀田ゆい夏のファンです(あ!言っちゃった・・・・。)
といってもかわいくて性格いいなら誰でもOKってやつなんで・・・・。
そうそう、父に自作簡易温室作ってもらいましたよ~
といっても、内装はまだなんですけどね!
[ 2007.08.19(Sun) 20:25] URL | マサキ #- | EDIT |

基本童顔全般が対象の小僧っす!

んで、某小僧君・・・突っ込んだほうがいいのか?wwwまあ彼女はそう簡単に作れるものじゃないっすよ♪結局かわゆい子ほどナルシスト・・・なんでだああああああああああああああああああああ・・・

夏休み明けにかわいい子転校してこないかなぁ。
[ 2007.08.19(Sun) 23:27] URL | kuwakozou #- | EDIT |

刹那さん、みなさん、こんばんは~
ミルメコ、オニ残念ですねぇ
泣きたいときはないていいんですよっ!

うちもポルテリかなり低温にしてます~
やっぱ暑いと拒食になってアウトですからねぇ(>_<)
[ 2007.08.20(Mon) 01:04] URL | #- | EDIT |

国産ミヤマは30度越さなければ大丈夫っぽいですが、
外産はかなりの低温にしなきゃ危ないかも分からんですね。
頑張ってください。

っていうかこっちには女がいな(ry

虫に恋愛感情をもっちゃうのはちょっとヤバイっすよw
[ 2007.08.20(Mon) 01:08] URL | 刹那 #- | EDIT |

お久しぶりです。

残念です、できるだけ虫に優劣はつけたくないんですが、
この2種には特にワクドキ感を持って飼育してたのでショックです。

こちらも室内は28~29℃といった所です。
一部の低温飼育種や産卵セットは涼しいリビングのある所に隠してありますがw
後もう少しの辛抱ですから虫にも頑張ってもらいましょう♪
[ 2007.08.20(Mon) 01:11] URL | 刹那 #- | EDIT |

コミケ、所謂コミックマーケット。
世界最大の同人誌即売会の事です。
3日間で40万人以上を動員する超巨大のイベントですw

彼女の方は、もう完全に終わったっぽいですw
[ 2007.08.20(Mon) 01:26] URL | 刹那 #- | EDIT |

>虫に恋愛感情をもっちゃうのはちょっとヤバイっすよ


いやいや・・・
マジだったらやばいでしょ。
学校に可愛い子いないから、今は彼女よりも大型のメスがほしいってことです。

[ 2007.08.20(Mon) 01:45] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

経済大学でいらっしゃったんですか~、初耳です。

25度以下…、自分もどう見ても無理です^^;
[ 2007.08.20(Mon) 01:47] URL | 刹那 #- | EDIT |

ワインセラー…、羨ましいです。。
最近では1~2万円の安価な物もあるので検討してみようかな…

矢張りKakkiさんもコミケに興味をお持ちですか(爆
俺は人込みって結構好きです♪
[ 2007.08.20(Mon) 01:48] URL | 刹那 #- | EDIT |

磯山は分かる!
自分もかなり好きです(笑

簡易温室ですか~
これからの秋~冬の季節には欠かせませんからね。
ですけど、温室を導入するととんでも無く飼育数が増えるんで気をつけてください(笑
[ 2007.08.20(Mon) 01:50] URL | 刹那 #- | EDIT |

お前が童顔だろw(笑

うんうん、だよね
彼女なんてそう簡単に作れるわけない!と心に決めてます。

まぁ、直ぐ作っちゃうんだろ、小僧ww
[ 2007.08.20(Mon) 01:52] URL | 刹那 #- | EDIT |

ちゃ~す♪

いやぁ、オニメコ、本当に残念でした。。
じゃあ泣きます!(笑

矢張り低温種は徹底的に拘らないと駄目みたいですね…
今回の事で一つ勉強になりました…
[ 2007.08.20(Mon) 01:53] URL | 刹那 #- | EDIT |

>いやいや・・・
マジだったらやばいでしょ。

ですよねw
安心しました^^;
[ 2007.08.20(Mon) 01:54] URL | 刹那 #- | EDIT |

彼女がんばって見つけてください 笑
こちらもオニクワ採って来てセッティングしていますが、全く手ごたえがない~汗
[ 2007.08.21(Tue) 18:22] URL | お茶たて虫 #- | EDIT |

もう恋は始まってますよ(笑

オニクワ、そちらでも…な感じですか^^;
矢張り高山種は難しいなぁ…
[ 2007.08.21(Tue) 23:56] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/130-bbfc5634
 ← また一日無駄にしてしまった | TOP | 眠いな眠いな

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

