TOP > また一日無駄にしてしまった
 ← 臭い。。 | TOP | うめぇやこいつ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また一日無駄にしてしまった 

2007年08月20日 ()
2:00 ゼリー交換等のクワ世話やブログの更新も終え就寝
8:30 何故か起きる、どっかに出掛けるとかいう家族を見送る
9:30 ヤクルトを飲み、ご意見番を見てから二度寝すたあと



17:40 起床、10分位たって寝すぎたなと思い、塾が始まってる事に気づき速攻で家を出る
18:00 塾到着、今日はInglésだ。
21:30 塾終了、新友達とマックで駄弁ってから帰る
22:30 帰宅、風呂に入って、録画した「パパとムスメの7日間」を観る
26:00 イマ


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塾に行った時、何故遅れたかと聞かれて「寝坊したwww」と答えたらブチ切れされた。
家に帰った時、「夕飯食べてきたの?」と親に聞かれたが、
「朝も昼も食ってない」とは流石に言えなかった。


結論:死ね俺


氏じゃなくて死だ!!!
バーーーーーーーーーーーカ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 01:00] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
今日寝れますか?
私も一日12時間睡眠してるので夏休み無駄にしまくってます。
生活リズムが最悪です。
だけど宿題だけは好調です。

昨日の記事へのコメの説明をしといたので見てください。
あのままだとマズイです、マジで・・・

by マサキ
こんにちは
刹那さんも磯山が好きでしたか~
それ、寝すぎ!!(笑)
僕は宿題7割も終わってませんが、そっちはどうです?

by カオル
不健康な生活してますなぁw
私は4時おきで多摩川直行っすよ!

今日は44mmの大型♂を筆頭に結構コクワもって帰ってきました

by えりだん
それだけ寝れたらたいしたもんです(笑)

by kuwakozou
恋に生きるしかない。

こんばんは by 刹那
今日から一括にしてみるてすと

>ゴンタさん
案の定昨日は28時位まで起きてましたね。
俺は何故か遅寝早起きの状態でして、睡眠時間いつもと同じ5~6時間に落ち着いています。
元来の睡眠不足に夏の暑さが加わり完璧な夏バテといった所です。

宿題が好調とは羨ましいですな。
今年も解答見て終わらせるか…(爆

>マサキさん
そうっすね。
あの微妙な睨み具合が好きです。
全般的に目付きの強い人がタイプなんですね。
Mではありませんが…

宿題は5分の1程終わりました、平年通りです。

>カオルさん
よくある事っす(笑

しっかし4時から起きるとは中々のやり手ですなw
どこぞの新聞配達員ですか?

>えりだんさん
褒めてくれるとは光栄です^^;

>小僧さん
あー、もしかしたら恋しちゃったかも、俺

コメントを閉じる▲

 ← 臭い。。 | TOP | うめぇやこいつ

COMMENT

今日寝れますか?
私も一日12時間睡眠してるので夏休み無駄にしまくってます。
生活リズムが最悪です。
だけど宿題だけは好調です。

昨日の記事へのコメの説明をしといたので見てください。
あのままだとマズイです、マジで・・・
[ 2007.08.20(Mon) 01:55] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

こんにちは
刹那さんも磯山が好きでしたか~
それ、寝すぎ!!(笑)
僕は宿題7割も終わってませんが、そっちはどうです?
[ 2007.08.20(Mon) 13:12] URL | マサキ #- | EDIT |

不健康な生活してますなぁw
私は4時おきで多摩川直行っすよ!

今日は44mmの大型♂を筆頭に結構コクワもって帰ってきました
[ 2007.08.20(Mon) 20:31] URL | カオル #- | EDIT |

それだけ寝れたらたいしたもんです(笑)
[ 2007.08.20(Mon) 20:58] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

恋に生きるしかない。
[ 2007.08.20(Mon) 22:14] URL | kuwakozou #- | EDIT |

今日から一括にしてみるてすと

>ゴンタさん
案の定昨日は28時位まで起きてましたね。
俺は何故か遅寝早起きの状態でして、睡眠時間いつもと同じ5~6時間に落ち着いています。
元来の睡眠不足に夏の暑さが加わり完璧な夏バテといった所です。

宿題が好調とは羨ましいですな。
今年も解答見て終わらせるか…(爆

>マサキさん
そうっすね。
あの微妙な睨み具合が好きです。
全般的に目付きの強い人がタイプなんですね。
Mではありませんが…

宿題は5分の1程終わりました、平年通りです。

>カオルさん
よくある事っす(笑

しっかし4時から起きるとは中々のやり手ですなw
どこぞの新聞配達員ですか?

>えりだんさん
褒めてくれるとは光栄です^^;

>小僧さん
あー、もしかしたら恋しちゃったかも、俺
[ 2007.08.21(Tue) 00:35] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/131-a3866132
 ← 臭い。。 | TOP | うめぇやこいつ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

