TOP > 野村キュン…
 ← ひゃあ | TOP | 採卵

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


野村キュン… 

2007年08月23日 ()
甲子園、終わりましたです。

なんか俺的に甲子園終わると「夏休み終了ー」って感じがかなりするのでやってられません


今日は友達と昼飯食いに行ってて、3時位に帰宅したんですが、
TVつけた瞬間に副島カキーーン!!!!!

去年の決勝より面白かったです、やっぱり野球はいいねぇ…(観戦のみw


明日は宿題片付けます…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 00:58] 戯言Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
甲子園すごいですよね。
私の夏休みの楽しみでしたので明日から暇になります。

宿題は大体終わってるのですが、1601~2000字の作文のみ残ってます。
はっきりいってきついです。

by D,S
甲子園去年はラジオで聞いてましたけど…
今年は見る気にならないです…
去年は山登りしながら駒苫の大逆転を聞いてましたw

by SaladDays
私も見てましたよ!

ありゃ凄かったですよね!
野球の神様は気まぐれ?って感じ…

あぁ、あだち充の漫画読みたくなった!

こんばんは by 刹那
皆さん、毎度です♪

>ゴンタさん
俺も夏休みの一つの楽しみですよ♪
元々プロ野球ファンですしね^^

こちらは読書感想文が3冊程…(汗
後は英語のテキスト等、残り1週間で片付けられるか微妙な所です。。

>D.Sさん
去年の甲子園は特に凄かったですよね~。
あの時の智弁和歌山VS帝京は俺の中のベストゲームです♪
駒苫の大逆転というと青森山田との対戦でしょうか?
確か6点産引っくり返したような…

>SaldDaysさん
ホント野球の神様は気まぐれですねw
甲子園の「魔物」も恐ろしいもんですが^^;

あだち充の作品では「H2」位しか読んでません^^;
有名な「タッチ」はアニメを全部観ましたがねw

AV女優のエッチ画像 by makon
セックス、スタイル抜群な人気AV女優からエロエロ人妻熟女までエッチなアダルト画像をピックアップ!
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/royroyman/

コメントを閉じる▲

 ← ひゃあ | TOP | 採卵

COMMENT

甲子園すごいですよね。
私の夏休みの楽しみでしたので明日から暇になります。

宿題は大体終わってるのですが、1601~2000字の作文のみ残ってます。
はっきりいってきついです。
[ 2007.08.23(Thu) 02:05] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

甲子園去年はラジオで聞いてましたけど…
今年は見る気にならないです…
去年は山登りしながら駒苫の大逆転を聞いてましたw
[ 2007.08.23(Thu) 06:03] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

私も見てましたよ!

ありゃ凄かったですよね!
野球の神様は気まぐれ?って感じ…

あぁ、あだち充の漫画読みたくなった!
[ 2007.08.23(Thu) 11:12] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

皆さん、毎度です♪

>ゴンタさん
俺も夏休みの一つの楽しみですよ♪
元々プロ野球ファンですしね^^

こちらは読書感想文が3冊程…(汗
後は英語のテキスト等、残り1週間で片付けられるか微妙な所です。。

>D.Sさん
去年の甲子園は特に凄かったですよね~。
あの時の智弁和歌山VS帝京は俺の中のベストゲームです♪
駒苫の大逆転というと青森山田との対戦でしょうか?
確か6点産引っくり返したような…

>SaldDaysさん
ホント野球の神様は気まぐれですねw
甲子園の「魔物」も恐ろしいもんですが^^;

あだち充の作品では「H2」位しか読んでません^^;
有名な「タッチ」はアニメを全部観ましたがねw
[ 2007.08.23(Thu) 19:10] URL | 刹那 #- | EDIT |

セックス、スタイル抜群な人気AV女優からエロエロ人妻熟女までエッチなアダルト画像をピックアップ!
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/royroyman/
[ 2008.06.15(Sun) 21:05] URL | makon #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/134-5b4d92bc
 ← ひゃあ | TOP | 採卵

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

