TOP > ひゃあ
 ← デジカメ帰ってくるぞぉぉぉぉdsふあ;sどjふじこdf | TOP | 野村キュン…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひゃあ 

2007年08月23日 ()
暑い、暑いっす。

午前中結構涼しくて、「今日は涼しいぜ!ヒャァハァ!」みたいな期待持たせて置いて、
午後から日が照ってくるなんてこの上極まりない鬱っ!!

少しは電力会社に協力しろ、アフォッ!


という事で今からセットしてみます。
パプキン×3、ブルイジンノコギリ、トカラノコギリB系統をとりあえず…
材の加水云々を終わらせてないのでドルクス系は明日に延期です。


後、トカラ、伊豆ノコ両セットに産卵確認出来てます♪

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 12:09] 戯言Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
そういえば今日は涼しいですよね。
神奈川は今日は晴れそうにありません。

電力会社大変ですよね。
今年は火力発電の割合が多くなってるから、お金も二酸化炭素も・・・
なぜ水力発電を使ってなかったのか気になります。
使ってれば石油も少し減る気がするのですが・・・



オキノコ♀ by けけん
急でスイマセン。
オキナワノコギリの♀を探しています。
余っていたらいただけませんでしょうか・・・

こんばんは by 刹那
こんばんはー

>ゴンタさん
千葉も今日は全体的に涼しかったですが、日が照ってる場所は相変わらず暑かったです。
それでも大分涼しくなってきてるみたいで、夜は大分楽になりました…

そうですね~、他にもクーラーをガンガンにする事によって熱風が外に出ますから温暖化に繋がりますしね…

水力はやっぱり土地の確保が難しいんじゃないでしょうか?
あくまで推測ですが…

効率を考えるとやはり原子力がいいのかもしれませんが、新潟の事故等を見るとねぇ…

>けけんさん
初めましても言わずにいきなりクレクレですかw
笑っちゃいますなwwww

今家にある♀はブリ用の1♀のみ。
よって余品はありません。

つーか、余っててもあげませんから(笑)


by えりだん
うちもニジイロセットしたいのですが♂がまだいません(^^;

by カオル
途中から暑くなると腹立ちますね!
まぁおかげでコクワ結構数採れましたけど・・・

風の噂で聞いたカメとタナゴの飼育・・・
魚なんかは私に任せてください!

by kuwakozou
確かに、柏崎原発はひどかったですからねぇ・・・。あそこで知り合い働いてましたw

一応地下はエアコンなしで26度を超えることはないんで暑さはおkなんですが、コバエがぴぎゃーです。

ちーす by 刹那
お二方毎度~♪

>えりだんさん
ニジ…
俺にとっちゃあ鬼門の種です。。
マイナー種だけ爆産してメジャー種全く出来ない俺…
終わっとりますがなorz

♂探し頑張ってください♪

>カオルさん
いやぁ、そっちではまだ順調に採れてるみたいで…
クワカブの数が少なくなっちゃったので、他甲虫に走ってます。。

タナゴ…、アクアリストな友人から貰ったタイリクバラタナゴとオイカワと、
自分で購入したヤマトヌマエビやらアブラボテ等を細々飼育しております。。

カメ…、我が家に来て10年程のミドリカメが数匹程います。
あれってデカイ方が可愛いっすw
前にも話したかもしれませんが、リクガメに興味あり…
しかし資金がorz

こぞうさんこんばんは(笑 by 刹那
同じ時間に投稿w

その人大丈夫?
放射能って怖いよー、原発反対!

もう人間は地球と心中だよ(爆

>一応地下はエアコンなしで26度を超えることはないんで暑さはおkなんですが、コバエがぴぎゃーです。
こっちは冷房ガンガンのリビングのある所に産卵セット、低温種等をソファーの下に大量に隠してるw
未だばれてないw

確実に安定した飼育をできるなんて…
羨ましいぞww

コバエはクワカブ飼育者永遠の友達、仲良くなっとけばリビングには行かんよw

コメントを閉じる▲

 ← デジカメ帰ってくるぞぉぉぉぉdsふあ;sどjふじこdf | TOP | 野村キュン…

COMMENT

そういえば今日は涼しいですよね。
神奈川は今日は晴れそうにありません。

電力会社大変ですよね。
今年は火力発電の割合が多くなってるから、お金も二酸化炭素も・・・
なぜ水力発電を使ってなかったのか気になります。
使ってれば石油も少し減る気がするのですが・・・


[ 2007.08.23(Thu) 13:14] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

急でスイマセン。
オキナワノコギリの♀を探しています。
余っていたらいただけませんでしょうか・・・
[ 2007.08.23(Thu) 18:46] URL | けけん #- | EDIT |

こんばんはー

>ゴンタさん
千葉も今日は全体的に涼しかったですが、日が照ってる場所は相変わらず暑かったです。
それでも大分涼しくなってきてるみたいで、夜は大分楽になりました…

そうですね~、他にもクーラーをガンガンにする事によって熱風が外に出ますから温暖化に繋がりますしね…

水力はやっぱり土地の確保が難しいんじゃないでしょうか?
あくまで推測ですが…

効率を考えるとやはり原子力がいいのかもしれませんが、新潟の事故等を見るとねぇ…

>けけんさん
初めましても言わずにいきなりクレクレですかw
笑っちゃいますなwwww

今家にある♀はブリ用の1♀のみ。
よって余品はありません。

つーか、余っててもあげませんから(笑)

[ 2007.08.23(Thu) 19:19] URL | 刹那 #- | EDIT |

うちもニジイロセットしたいのですが♂がまだいません(^^;
[ 2007.08.23(Thu) 21:27] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

途中から暑くなると腹立ちますね!
まぁおかげでコクワ結構数採れましたけど・・・

風の噂で聞いたカメとタナゴの飼育・・・
魚なんかは私に任せてください!
[ 2007.08.23(Thu) 22:24] URL | カオル #- | EDIT |

確かに、柏崎原発はひどかったですからねぇ・・・。あそこで知り合い働いてましたw

一応地下はエアコンなしで26度を超えることはないんで暑さはおkなんですが、コバエがぴぎゃーです。
[ 2007.08.24(Fri) 00:32] URL | kuwakozou #- | EDIT |

お二方毎度~♪

>えりだんさん
ニジ…
俺にとっちゃあ鬼門の種です。。
マイナー種だけ爆産してメジャー種全く出来ない俺…
終わっとりますがなorz

♂探し頑張ってください♪

>カオルさん
いやぁ、そっちではまだ順調に採れてるみたいで…
クワカブの数が少なくなっちゃったので、他甲虫に走ってます。。

タナゴ…、アクアリストな友人から貰ったタイリクバラタナゴとオイカワと、
自分で購入したヤマトヌマエビやらアブラボテ等を細々飼育しております。。

カメ…、我が家に来て10年程のミドリカメが数匹程います。
あれってデカイ方が可愛いっすw
前にも話したかもしれませんが、リクガメに興味あり…
しかし資金がorz
[ 2007.08.24(Fri) 00:32] URL | 刹那 #- | EDIT |

同じ時間に投稿w

その人大丈夫?
放射能って怖いよー、原発反対!

もう人間は地球と心中だよ(爆

>一応地下はエアコンなしで26度を超えることはないんで暑さはおkなんですが、コバエがぴぎゃーです。
こっちは冷房ガンガンのリビングのある所に産卵セット、低温種等をソファーの下に大量に隠してるw
未だばれてないw

確実に安定した飼育をできるなんて…
羨ましいぞww

コバエはクワカブ飼育者永遠の友達、仲良くなっとけばリビングには行かんよw
[ 2007.08.24(Fri) 00:38] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/135-5d79f1d3
 ← デジカメ帰ってくるぞぉぉぉぉdsふあ;sどjふじこdf | TOP | 野村キュン…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。