TOP > ばいびー
 ← GO婚!!! | TOP | デジカメ帰ってくるぞぉぉぉぉdsふあ;sどjふじこdf

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ばいびー 

2007年08月25日 ()
ちょいと一泊程、ばぁちゃん家まで行ってきます。
という事で今夜は更新出来ない可能性高しです。


採集行ってきましたが、クワはミヤマ1♂ノコギリ1♂でした。
樹液もあんまし出てなかったんで今シーズンも終焉でしょうな…

オサはヤコン、クロナガ辺りが入ってました。
ながみねさんのアドバイス通り、「さなぎ粉」を使用しましたが、
いい感じで入っててくれました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:02] 戯言Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
ライトしてきました。
結果は・・・

南山で子グマの鳴き声とガサガサ、パキッって音が!
人生で一番怖い体験をしました

↑ヤバスじゃないっすかw by kuwakozou
そろそろ夏も終わりですね♪
宿題が違う意味で終わってますね♪
やってきます♪

by 剛希
さなぎ粉ってなんですか!?

それと、明日、奈良に採集に行きますよー。

おっぱっぴー by ながみね
いやぁ、なんか急に名前出てきてびっくりしますた
ヤコンということは今関西に?

こんばんは by 刹那
皆様、こんばんこ!

>カオルさん
結果…、気になりますな^^;
後で携帯にメール入れときます♪

子熊発見しちゃいましたか…
危なかったですね、大丈夫でしたか?
しかしあの南山にも熊が生息してるんですね。
驚きです。

>小僧さん
しゅくだいしゅくだいしゅくだい
それ言わないでくれw
私学だから多いんだよ~、と言い訳してみる。

>剛希
釣餌の様です。
俺は釣りを趣味とする親父から貰いました。

おっ奈良で採集っすか~、頑張ってください♪

>ながみねさん
そんなの関係ねぇ!

失礼しました…


今調べて見ましたがヤコンは近畿~のみにしか棲息してないみたいで…
ヤコンに似ていないので勝手の判断してしまいました。
しったかすいませんです。

コメントを閉じる▲

 ← GO婚!!! | TOP | デジカメ帰ってくるぞぉぉぉぉdsふあ;sどjふじこdf

COMMENT

ライトしてきました。
結果は・・・

南山で子グマの鳴き声とガサガサ、パキッって音が!
人生で一番怖い体験をしました
[ 2007.08.26(Sun) 15:39] URL | カオル #- | EDIT |

そろそろ夏も終わりですね♪
宿題が違う意味で終わってますね♪
やってきます♪
[ 2007.08.26(Sun) 19:32] URL | kuwakozou #- | EDIT |

さなぎ粉ってなんですか!?

それと、明日、奈良に採集に行きますよー。
[ 2007.08.26(Sun) 20:56] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

いやぁ、なんか急に名前出てきてびっくりしますた
ヤコンということは今関西に?
[ 2007.08.26(Sun) 21:24] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

皆様、こんばんこ!

>カオルさん
結果…、気になりますな^^;
後で携帯にメール入れときます♪

子熊発見しちゃいましたか…
危なかったですね、大丈夫でしたか?
しかしあの南山にも熊が生息してるんですね。
驚きです。

>小僧さん
しゅくだいしゅくだいしゅくだい
それ言わないでくれw
私学だから多いんだよ~、と言い訳してみる。

>剛希
釣餌の様です。
俺は釣りを趣味とする親父から貰いました。

おっ奈良で採集っすか~、頑張ってください♪

>ながみねさん
そんなの関係ねぇ!

失礼しました…


今調べて見ましたがヤコンは近畿~のみにしか棲息してないみたいで…
ヤコンに似ていないので勝手の判断してしまいました。
しったかすいませんです。
[ 2007.08.26(Sun) 23:44] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/137-f3c6b35a
 ← GO婚!!! | TOP | デジカメ帰ってくるぞぉぉぉぉdsふあ;sどjふじこdf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

