TOP > GO婚!!!
 ← ちちぶちち | TOP | ばいびー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GO婚!!! 

2007年08月26日 ()
ひょっとしたら夏休みで一番楽しかったかもしれない今日、あはははははは


友人の計らいで人生初の「合コン」を経験しました。
都内某女子中学の方と…
お互い男子校、女子校ですからこういう機会は大切なんだよね!

これで俺も「合コン?合唱コンクールの事だよwうへぇぇw」みたいな事言わずに済みます。


大人の合コンみたいに「そのままラ(ry」なんて展開はもちありえませんが、
フツーに楽しかったっす、
K君がボウリングの時気合入っちゃって3連続ストライク決めたのは笑えましたw


計らってくれたA君ありがとう!


さて、デジカメも帰ってきた事だし明日から採集記ぼちぼちUPしてきます。
明日はIN秩父、大したことありませんが。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 23:04] 戯言Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

ごーこんかぁw by kuwakozou
なるほどねぇ・・・。
ついに刹那さんもそんなことにまで手を出すようになっちゃったのか(シクシク

まあお互い深夜にブログを更新する癖がついちゃったものどおし頑張っていきましょうね♪

by 翔
、、、、そうですかぁ、、、
ボウリングの最高スコア僕、140、、、、、

深夜に更新ですか、、、身長伸ばすために、寝てますねぇ僕は、、、、

by カオル
刹那さん、合コン今度誘ってくださいよ♪
あれ楽しいッスね、人生に必要なことだと思いますよ

私はムードなんて気にしないでマックかなんかで3時間ぐらいダベってますね。
向こうもそういうの気にしないから楽しいです。

小僧さん、まだその歳じゃ早いのかな??
でも近くに吉祥寺あるっしょ?可愛い子いっぱいいるぞ~

翔さん、私も最高スコア170くらいっすよ
正直自分ももうちょい身長欲しいです

by 柊
合コンですかw私の周りでは全く聞かない言葉ですね(笑)
公立なので、男女共学ですし。
私のヲタク度を公開できぬではないか・・・(公開しなくていいだろ)

私は中3でありながら、身長163とやや低め。。夜早く寝なかったせいですかね。夜は眠れないです;;

by マサキ
こんにちは
いまさっきおきたマサキです・・・・。
合コンって・・・・。
ませすぎてますな~
で、かわいい(磯山似とか)いました?

by WILL
もう中学生も合コンをやる時代ですか!?誰か虫好きの女の子紹介してくれぇ~~!!(爆)

コンチハー by 刹那
ちゃーすです。

>小僧さん
泣かないで(藁

小僧の中学共学なんだからいいじゃんw
モテルんだろ?(爆

>翔さん
俺も140とかそんなもんです。
調子いい時はバンバンストライク入るんですが、
悪いときは6連続ガーターとかやっちゃう高低の激しい奴俺です。

俺も小6~中1位まではちゃんと日付変わる前に寝てました。
中2以降は2~3時に寝るのが習慣化しちゃいました^^;

>カオルさん
いや~、俺もホント必要だと思います。
乾いた心を潤してくれるっていうかね、あははは(汗

こっちはボウリング→サイゼ→カラヲケみたいな感じでっす。
最初は皆人見知りしてる感じでしたがカラヲケの時は皆ノリノリでかなり良かったです。

ボウリング、170とは中々やりますね。

俺は身長172~3位っすね、確かカオルさんより高かった気が…^^;

>柊さん
そうですよね~
やっぱ中学の間は男子、女子校限定かもしれなんだです。

あー、そういえばカラヲケで残テ熱唱しましたが全然問題無かったです、むしろノリノリ
エヴァ知ってる人もいましたしw

俺は上述の通り172~173位ですかね。
まぁまぁ大きい方かと思います。
牛乳飲めばいいと思います♪

>マサキさん
マセてるってw
中3にもなればそーゆー事やってる奴は☆の数程いますよww

一人お気に入りの子がいました、磯山~て感じじゃありませんが、
なんつーかこう、清楚な感じの子ですね。


by カイト
初めまして^^
えーブログの訪問のところ見てたら、来て下さっていたので、きました。

採集記見ましたが、佐倉でとってるんですか?
僕は、佐倉住みです。といっても、ほぼ八千代市ですが・・・・・。

ショップは、何処いかれてますか?
僕は、八千代クワガタセンターです。

僕の家から自転車でいけます。

それでは!

by カオル
刹那さんに5cm及びませんでした!!
今度東京の多摩、三鷹周辺で合コンとかしないんですか?

私も是非誘って欲しいところであります
最近新たな恋をしてみたいので・・・

by 翔
僕なんて154cm、、、
やばですね、、、
バスケやるにはきびしい身長ですねぇ、、、
まあGなら出来ますが、、、

こんばんは♪ by えりだん
私は合コンって1回しかありません(^^;
沢山してみたかった(笑)

by 柊
こんばんは~

カラオケとかいったことないです;;
学校でカラオケ禁止とかなってますから。

牛乳は毎朝飲んでますよwそれでもこの低さ・・・。
これは運命なのか・・・?(笑)

私の場合、クワ好きでヲタな人がいいなぁ~(死)

by 刹那
こんばんは
沢山のコメどうもっす。

>WILLさん
WILLさんも中学生でしょw
虫好きの女の子ですか…、爬虫類好きな女子は友達にいるんですが^^;

>カイトさん
はじめまして♪

佐倉辺りが俺の採集活動のメーンです。
どちらかというと印旛寄りの場所かな?

カブ、コ、ノコは普通に採れますし、時々ミヤマも入るのでいい所です。
八千代でも北の方行けば結構採れると思いますよ。

ヤチクワは行った事ありませんね~
ナラクワ等N市のSHOPにはよくお世話になっています。

>カオルさん
こっちは池袋でやりました。
我が学校も向こうの学校も23区内なので多摩方面でやるのは無いかと…
申し訳ないっす…

>翔さん
154cmですか~、翔さん確か中1ですよね?
これからまだまだ伸びる筈ですよ!
俺も中1~中2で一気に伸びました。

Gっていうとガードかな?
確かにセンターとかは厳しいかもしれませんね…

>えりだんさん
とりあえず、高校卒業までには男になりたいかな…、って(爆
冗談です、冗談(汗
これかもこういう機会を重視して行きたいです。。

>柊さん
俺の学校もゲーセンやカラヲケは禁止ですが、
バレなきゃOKですよ♪(笑

女子のヲタ=腐女子は池袋に沢山いますよ♪
有名な「乙女ロード」ですね、クワ好きもいるかも^^;

by 柊
何回かゲーセンは行ったことあります。
でもいくのが面倒なんですよ。駅まで行かないとないんで。
しかもゲーセンは一人で入ったことがないです。あと金ないd(ry)

たまにコイン制のゲーセンは誘われていくことはあります。ただ、金をいつの間にか使ってて『あれ!?』なことがあったりします(笑)

カラオケは人生上まだ行ったことがないです。

コメントを閉じる▲

 ← ちちぶちち | TOP | ばいびー

COMMENT

なるほどねぇ・・・。
ついに刹那さんもそんなことにまで手を出すようになっちゃったのか(シクシク

まあお互い深夜にブログを更新する癖がついちゃったものどおし頑張っていきましょうね♪
[ 2007.08.27(Mon) 01:34] URL | kuwakozou #- | EDIT |

、、、、そうですかぁ、、、
ボウリングの最高スコア僕、140、、、、、

深夜に更新ですか、、、身長伸ばすために、寝てますねぇ僕は、、、、
[ 2007.08.27(Mon) 08:12] URL | 翔 #- | EDIT |

刹那さん、合コン今度誘ってくださいよ♪
あれ楽しいッスね、人生に必要なことだと思いますよ

私はムードなんて気にしないでマックかなんかで3時間ぐらいダベってますね。
向こうもそういうの気にしないから楽しいです。

小僧さん、まだその歳じゃ早いのかな??
でも近くに吉祥寺あるっしょ?可愛い子いっぱいいるぞ~

翔さん、私も最高スコア170くらいっすよ
正直自分ももうちょい身長欲しいです
[ 2007.08.27(Mon) 08:39] URL | カオル #- | EDIT |

合コンですかw私の周りでは全く聞かない言葉ですね(笑)
公立なので、男女共学ですし。
私のヲタク度を公開できぬではないか・・・(公開しなくていいだろ)

私は中3でありながら、身長163とやや低め。。夜早く寝なかったせいですかね。夜は眠れないです;;
[ 2007.08.27(Mon) 11:39] URL | 柊 #- | EDIT |

こんにちは
いまさっきおきたマサキです・・・・。
合コンって・・・・。
ませすぎてますな~
で、かわいい(磯山似とか)いました?
[ 2007.08.27(Mon) 12:27] URL | マサキ #- | EDIT |

もう中学生も合コンをやる時代ですか!?誰か虫好きの女の子紹介してくれぇ~~!!(爆)
[ 2007.08.27(Mon) 12:36] URL | WILL #- | EDIT |

ちゃーすです。

>小僧さん
泣かないで(藁

小僧の中学共学なんだからいいじゃんw
モテルんだろ?(爆

>翔さん
俺も140とかそんなもんです。
調子いい時はバンバンストライク入るんですが、
悪いときは6連続ガーターとかやっちゃう高低の激しい奴俺です。

俺も小6~中1位まではちゃんと日付変わる前に寝てました。
中2以降は2~3時に寝るのが習慣化しちゃいました^^;

>カオルさん
いや~、俺もホント必要だと思います。
乾いた心を潤してくれるっていうかね、あははは(汗

こっちはボウリング→サイゼ→カラヲケみたいな感じでっす。
最初は皆人見知りしてる感じでしたがカラヲケの時は皆ノリノリでかなり良かったです。

ボウリング、170とは中々やりますね。

俺は身長172~3位っすね、確かカオルさんより高かった気が…^^;

>柊さん
そうですよね~
やっぱ中学の間は男子、女子校限定かもしれなんだです。

あー、そういえばカラヲケで残テ熱唱しましたが全然問題無かったです、むしろノリノリ
エヴァ知ってる人もいましたしw

俺は上述の通り172~173位ですかね。
まぁまぁ大きい方かと思います。
牛乳飲めばいいと思います♪

>マサキさん
マセてるってw
中3にもなればそーゆー事やってる奴は☆の数程いますよww

一人お気に入りの子がいました、磯山~て感じじゃありませんが、
なんつーかこう、清楚な感じの子ですね。

[ 2007.08.27(Mon) 12:44] URL | 刹那 #- | EDIT |

初めまして^^
えーブログの訪問のところ見てたら、来て下さっていたので、きました。

採集記見ましたが、佐倉でとってるんですか?
僕は、佐倉住みです。といっても、ほぼ八千代市ですが・・・・・。

ショップは、何処いかれてますか?
僕は、八千代クワガタセンターです。

僕の家から自転車でいけます。

それでは!
[ 2007.08.27(Mon) 16:21] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

刹那さんに5cm及びませんでした!!
今度東京の多摩、三鷹周辺で合コンとかしないんですか?

私も是非誘って欲しいところであります
最近新たな恋をしてみたいので・・・
[ 2007.08.27(Mon) 19:28] URL | カオル #- | EDIT |

僕なんて154cm、、、
やばですね、、、
バスケやるにはきびしい身長ですねぇ、、、
まあGなら出来ますが、、、
[ 2007.08.27(Mon) 20:39] URL | 翔 #- | EDIT |

私は合コンって1回しかありません(^^;
沢山してみたかった(笑)
[ 2007.08.27(Mon) 20:55] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

こんばんは~

カラオケとかいったことないです;;
学校でカラオケ禁止とかなってますから。

牛乳は毎朝飲んでますよwそれでもこの低さ・・・。
これは運命なのか・・・?(笑)

私の場合、クワ好きでヲタな人がいいなぁ~(死)
[ 2007.08.27(Mon) 22:19] URL | 柊 #- | EDIT |

こんばんは
沢山のコメどうもっす。

>WILLさん
WILLさんも中学生でしょw
虫好きの女の子ですか…、爬虫類好きな女子は友達にいるんですが^^;

>カイトさん
はじめまして♪

佐倉辺りが俺の採集活動のメーンです。
どちらかというと印旛寄りの場所かな?

カブ、コ、ノコは普通に採れますし、時々ミヤマも入るのでいい所です。
八千代でも北の方行けば結構採れると思いますよ。

ヤチクワは行った事ありませんね~
ナラクワ等N市のSHOPにはよくお世話になっています。

>カオルさん
こっちは池袋でやりました。
我が学校も向こうの学校も23区内なので多摩方面でやるのは無いかと…
申し訳ないっす…

>翔さん
154cmですか~、翔さん確か中1ですよね?
これからまだまだ伸びる筈ですよ!
俺も中1~中2で一気に伸びました。

Gっていうとガードかな?
確かにセンターとかは厳しいかもしれませんね…

>えりだんさん
とりあえず、高校卒業までには男になりたいかな…、って(爆
冗談です、冗談(汗
これかもこういう機会を重視して行きたいです。。

>柊さん
俺の学校もゲーセンやカラヲケは禁止ですが、
バレなきゃOKですよ♪(笑

女子のヲタ=腐女子は池袋に沢山いますよ♪
有名な「乙女ロード」ですね、クワ好きもいるかも^^;
[ 2007.08.27(Mon) 23:23] URL | 刹那 #- | EDIT |

何回かゲーセンは行ったことあります。
でもいくのが面倒なんですよ。駅まで行かないとないんで。
しかもゲーセンは一人で入ったことがないです。あと金ないd(ry)

たまにコイン制のゲーセンは誘われていくことはあります。ただ、金をいつの間にか使ってて『あれ!?』なことがあったりします(笑)

カラオケは人生上まだ行ったことがないです。
[ 2007.08.28(Tue) 23:51] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/138-6a1b9561
 ← ちちぶちち | TOP | ばいびー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

