TOP > 温室8割作成
 ← お世話♪お世話♪ | TOP | 欲しい欲しい病ww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


温室8割作成 

2007年01月24日 ()
二号(サブ)温室が8割方完成しました。
後、ラックをもう一段加えたいので、
近日中に買って来ます。
カラーケース+100均スチロール+100均ラック+電気毛布で3500円程度。
カラーケースと電気毛布は家にあったので実際は1500円程度でできあがりました。
早速毛布のスイッチを入れたら22度キープ♪
幼虫飼育に使う予定です。
onsitu.gif


クワは、、、、
あんまり無いのが実情です^^;
春になれば、ノコにランプリマがドバー!と羽化してくるので楽しみですゎw

〆はアウラタで、
早く食べろ…
aurata2.gif


追記:TKさんの
TKのカブクワ温室
で、プレ企画中です!
レアカブトが当たるチャンスですよ♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.24(Wed) 23:32] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

刹那さん、こんばんは by なかっちょ
おっ!温室完成間近じゃないですか!
お疲れ様です。これで虫君増やしまくれますね^^
電気毛布の上に直接ケースを置くと結構温度が上がるのでご注意を^^

アウラタは休眠期間長いですよね。
パプのように即ブリ出来れば良いのにって
いつも思います。

PS,HPのリンク工事完了いたしました!

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは♪

温室は不器用な自分にしてはよくできました^^
もちろん、離して使いますよ♪

アウラタはホントに寝てるって感じです^^;
全く食べてない餌を交換するのは辛い((爆
ま、その分産みまくってもらいましょー!


我が家のアウラタもです(>_<) by TK
こんばんは刹那さん
我が家のアウラタもなかなかですよぉ~
全く食べてない餌を交換するのは辛い(爆 その通り!
食べられずにゼリーの表面が乾燥してきているのを見ると
悲しいですよ^_^;
温室いい感じじゃないですか\(◎o◎)/!
そろそろ僕のところの温室もいっぱいいっぱいですんで何か考えないと・・・
アウラタ、ブリがんばってくださいね!まだ先だけど(爆

by 刹那
TKさん、こんばんは♪

何も食われてないゼリーを取り替えると、
むなしい気がしますw

まぁ爆産種なので、寝た分しっかり産んでもらいましょう♪w

では

コメントを閉じる▲

 ← お世話♪お世話♪ | TOP | 欲しい欲しい病ww

COMMENT

おっ!温室完成間近じゃないですか!
お疲れ様です。これで虫君増やしまくれますね^^
電気毛布の上に直接ケースを置くと結構温度が上がるのでご注意を^^

アウラタは休眠期間長いですよね。
パプのように即ブリ出来れば良いのにって
いつも思います。

PS,HPのリンク工事完了いたしました!
[ 2007.01.25(Thu) 00:37] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは♪

温室は不器用な自分にしてはよくできました^^
もちろん、離して使いますよ♪

アウラタはホントに寝てるって感じです^^;
全く食べてない餌を交換するのは辛い((爆
ま、その分産みまくってもらいましょー!

[ 2007.01.25(Thu) 17:53] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは刹那さん
我が家のアウラタもなかなかですよぉ~
全く食べてない餌を交換するのは辛い(爆 その通り!
食べられずにゼリーの表面が乾燥してきているのを見ると
悲しいですよ^_^;
温室いい感じじゃないですか\(◎o◎)/!
そろそろ僕のところの温室もいっぱいいっぱいですんで何か考えないと・・・
アウラタ、ブリがんばってくださいね!まだ先だけど(爆
[ 2007.01.26(Fri) 21:47] URL | TK #- | EDIT |

TKさん、こんばんは♪

何も食われてないゼリーを取り替えると、
むなしい気がしますw

まぁ爆産種なので、寝た分しっかり産んでもらいましょう♪w

では
[ 2007.01.26(Fri) 23:16] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/14-e4d6e06e
 ← お世話♪お世話♪ | TOP | 欲しい欲しい病ww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

