TOP > music ranking
 ← ええ、別にキレてないっすよ | TOP | Air

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


music ranking 

2007年08月29日 ()
暇だからやった、後悔はしていない。

1.僕が僕であるために/尾崎豊
2.太陽の破片/尾崎豊
3.ギルド/BUMP OF CHICKEN
4.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
5.LIFE/中島美嘉
6.十七歳の地図/尾崎豊
7.ロビンソン/スピッツ
8.春の詩/スピッツ
9.卒業/尾崎豊
10.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

あくまで超流動的
LIFEとか完全にノリww
歩ガンガレ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 00:14] 未分類Trackback(0) | Comments(72)
↑TOPへ


COMMENT

by カイト
こんにちは^^

僕のブログのチャットに2重HN入室は、やめてくださいねー。
次やったら、アクセス制限をします。(ブログも。

あぁ眠い・・・・・。

by 剛希
こんばんは。
カイトさん、それはおかしいですよ。

刹那さんがわざとやったならアクセス制限でも何でもすればいいんですよ、でもPCのエラーで仕方なくそうなったかも知れないじゃないですか。

あまりそういうことは言わないようにした方が無難ですよ。

by -
何がおかしいのですか?

PCのエラーで、HNがかわるんですか?
setunaで入室したあと9という名前で、入室してますよ?
エラーなんですか?

by カイト
上の書き込みは、僕です。
名前わすれました

by 剛希
では、それがわざと荒らすためにやったと言うんですか?

by ゴンタ
まぁ私にはわざとなのかエラーなのかは分かりませんが、その警告をここでするのはおかしいと思いますよ。

私は刹那さんにメールをして2人で解決するのが普通だと思いますけどね。


by 剛希
今、KHP222226223055.ppp-bb.dion.ne.jp, Win/MSIEというIPを検索しましたが、刹那さんのIPじゃないような気がします。もう一度調べなおしてください。
カイトさん、あなたはブログを管理しているんでしょ?
それならマナーもわかっているはずです。
もう少し優しい言い方くらいできたでしょう。

by お茶たて虫
↑僕にはさっぱり分からないですが、他のサイトとかで起きたことは、ブログのコメントじゃなくてメールでやり取りをした方がいいかと思います・・・。

LIFEいいですよね~♪
僕は今SEAMOが自己流ランキング1位ですねw

by カイト
メールは、使えません。

誰が、荒らしなんていいましたか?

それじゃぁ僕のブログのコメントとかすべての刹那さんは、偽者なのでしょうか?

本人に聞かないとわかりませんが。

by 剛希
>誰が、荒らしなんていいましたか?
僕が言いましたがなにか?

荒らしじゃなくてもそれは荒らしになってるじゃないですか。
小学生でもそれくらいわかるでしょ?

では、荒らしでないのに何故アクセス制限なんてするんですか?

by カイト
http://www.iphiroba.jp/index.php
ここは、ホストを入力してもでます。
都道府県も同じですよ?


by SaladDays
お茶たて虫さん>>私もLIFE好きです♪
と言いますか中嶋美嘉好きですねぇ!

上の表ですと、スピッツやバンブー、ポルノも行けますねぇ。

あ、あとは時事ネタで残酷な天使のテーゼも…(笑


ところでコレはカラオケで歌ったって事なんですかねぇ?

by カイト
アクセス制限なんて僕がいつしましたか?

by 剛希
アクセス制限しようとしていたじゃないですか。

あなたも日本人なんですから大体の言語はわかるでしょう?


by カイト
>では、荒らしでないのに何故アクセス制限なんてするんですか?

なぜ荒らしでは、ないと言い切れるのですか?

>何故アクセス制限なんてするんですか?

だから!今度やったらですよ?

最初のコメント見てから発現してくださいよ。


by 剛希
>なぜ荒らしでは、ないと言い切れるのですか?
あなた、日本語わかりますか?
あなた、荒らしとは言ってないと言いましたよね?
ではあなたは荒らしとは思っていないんでしょ?
じゃ、アクセス制限する必要ないんじゃないですか?


>だから!今度やったらですよ?
そんなに厳しくする必要ないじゃないですか!
あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

by ゴンタ
どちらにしろここで争うことではないと思いますよ。
こういうことはメールでやるべきだと思います。

by カイト
>>なぜ荒らしでは、ないと言い切れるのですか?
あなた、日本語わかりますか?
あなた、荒らしとは言ってないと言いましたよね?
ではあなたは荒らしとは思っていないんでしょ?
じゃ、アクセス制限する必要ないんじゃないですか?

荒らしとは、言ってない=荒らしではないとでも思ってるんですか?


>>だから!今度やったらですよ?
そんなに厳しくする必要ないじゃないですか!
あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

人のことを考えてますよ。
僕だって、腹たってますよ。

第一に、なぜ僕の性格をどうこういう資格があなたにあるんですか?

人の話につっこまないでくださいよ。

普通の話ならいいですが、これは、僕と刹那さんの問題ですよ?



by ゴンタ
>普通の話ならいいですが、これは、僕と刹那さんの問題ですよ?


だったらメールでいいじゃないですか。
こんなところでやることですか?
そんなに刹那さんを悪者にしたいですか?

by カイト
僕のコメントちゃんと見てから、してくださいよ。

メールできないって言ってるじゃないですか!

親に見られるのが嫌で、送信しかやりたくないので話せません。

そこらへんは、柊さんに聞けばわかると思いますよ。


by ゴンタ
そんなの親が見る前に削除すればいいじゃないですか?
メールを見たら返信してから削除すれば見られることもありませんよ。
夜だったら刹那さんもよくパソコンしてますし。

自分が嫌だから皆に迷惑のかかるここでやるのはどうかと思いますがね。


>メールできないって言ってるじゃないですか!

親に見られるのが嫌で、送信しかできないから話せません。

これはできないではなく、やりたくないの間違いでは?

by カイト
>そんなの親が見る前に削除すればいいじゃないですか?
メールを見たら返信してから削除すれば見られることもありませんよ

そんなの誰だって考えますよ?

でもいつ返信くるのかがわからないからいってるんです。

>これはできないではなく、やりたくないの間違いでは?

これは、間違えですね。
今修正します。

by 剛希
僕はカイトさんの性格をどうこういってませんよ?
しかも、荒らしとは言ってなくても思っているのなら同じですよ?

本当にあなたは自己中心ですね。
普通は親に見られてでも皆さんに迷惑が掛からないのなら迷惑掛からない方をとりますよ?

自分の行為を良く考えてください。

あなたは自分勝手すぎます。

by カイト
>僕はカイトさんの性格をどうこういってませんよ?

いってるじゃないですか!

>あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

ほらこうやって。

>本当にあなたは自己中心ですね。
普通は親に見られてでも皆さんに迷惑が掛からないのなら迷惑掛からない方をとりますよ?

自己中心は、貴方じゃないですか!
かってに人の問題にどうこう言って。

迷惑がかかる理由を行って下さいよ。
迷惑がかかるとか言われても何が理由かわからないし、なぜ僕の最初のコメントで、貴方に迷惑がかかるのでしょうか?
貴方には、関係ないでしょう。




by 剛希
それが自己中心なんですよ?

僕のどの発言が貴方の性格をどうこう言っているんですか?

>あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

貴方は馬鹿ですか?
アクセス制限にすると言われた刹那さんも腹が立つじゃないですか!

>ほらこうやって。
意味がわからないのですが・・・。


>自己中心は、貴方じゃないですか!
かってに人の問題にどうこう言って。

僕はただ刹那さんのことを思って言っているんですよ?
あなたは自分のことを思って言っているんじゃないですか!


>迷惑がかかる理由を行って下さいよ。
迷惑がかかるとか言われても何が理由かわからないし、なぜ僕の最初のコメントで、貴方に迷惑がかかるのでしょうか?
貴方には、関係ないでしょう。

ありますよ!
ここは個人的に話す場所では無いですよ?
メールで言うべきですよ?






by カイト
貴方バカですね。
ちゃんと読んで下さいよ。

「僕はカイトさんの性格をどうこういってませんよ?」て貴方が言って、僕が「いってるじゃないですか!」といいました。

いってるじゃないですか!は、
>あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

をさしているんですよ。

>僕はただ刹那さんのことを思って言っているんですよ?

それが自己中心。


>メールで言うべきですよ?

だからそれは、さっき説明したでしょう。

>ここは個人的に話す場所では無いですよ?

しってますよそんなこと。

でもメールをしたくないから、こうやってやってるんです。

それにいろいろ口出ししてきて、自己中心。

by 剛希
あなたの文章、意味がわかりません。

何故僕が刹那さんのことを思って言ったら自己中心なんでしょうか?汚い言葉を使わせてもらいます。
イカれてますか?

>だからそれは、さっき説明したでしょう。
ですから、自分のことより人のことでしょ?
それが自己中心なんですよ。


>それにいろいろ口出ししてきて、自己中心。
ですから、僕は刹那さんのことを思って言っているんです!

貴方は誰の事も考えてない。
自分のことしか。


ちょっとみんな熱くなりすぎだってww by kuwakozou
はいはい、みんなストップ。カイトさん、初めまして。
刹那さんや剛希さん、ゴンタさんともお付き合い頂いてるkuwakozouと申します。以後お見知り置きを。

あのね、まずカイトさん。親に見られちゃいけないようなことしてるんだったらインターネットやっちゃだめよ。それが大前提。でも見たところ思春期の方みたいだし、僕だって他の人とのやり取りを親には見られたくないからフリーメールでアドレスを作ればいいんじゃないのかな?これなら親に見られないでしょ。

まあその前に僕は自分のPCですけどね。普通インターネット上に出てきてる人は、アドレス複数持ってるんですよ。親に見られるってことは、それアウトルックかなんかだよね?PC本体に最初からついてるメールソフトじゃなくて、YAHOOとかHOTMAILとか使えばいいんじゃないかな?

んで剛希さん。刹那さんをかばってくれるのはありがたいし、それに剛希さんの言ってることは僕は肯定しますよ。でもちょっと言葉がきつすぎかな。それにホントに刹那さんの事を思うんだったらここで言い争わない方がいいんじゃない?

んまちょっときつく言うとみんな子供すぎるよ?熱くなりすぎ。敬語もうまく使えてないし、みんな自分の意見を言うばっかりで理性が保ててないよ。

一回落ち着きましょう。そんで話を本題に戻す。
敬語の使い方としては、一言増やすのが一番簡単な方法。カイトさんの最初の文だって、まさかとは思いますが、とか念のためお聞きしますが、とかそういう一言つけるだけでだいぶ違うって。

さあ皆さん一言ありませんか?

by カイト
>何故僕が刹那さんのことを思って言ったら自己中心なんでしょうか?

貴方の自己中心の意味と僕の自己中心の意味が違いますね。

僕が言う自己中心は、刹那さんのことを思っていったことですよ。

自分が自己中心に考えてないというなら、なぜ刹那さんの味方をするのですか?
平等に考えるべきではないでしょうか?

>貴方は誰の事も考えてない。
自分のことしか。

勝手にきめつけないでください。
それが自己中心。

by カイト
はじめまして。
>あのね、まずカイトさん。親に見られちゃいけないようなことしてるんだったらインターネットやっちゃだめよ。それが大前提。でも見たところ思春期の方みたいだし、僕だって他の人とのやり取りを親には見られたくないからフリーメールでアドレスを作ればいいんじゃないのかな?これなら親に見られないでしょ。

親に見られてはいけないことは、してません。
見られたくないんですよ。作ろうと思っても作れないんですよ。

やり方をしっているならとっくにやってますよ。

>敬語の使い方としては、一言増やすのが一番簡単な方法。カイトさんの最初の文だって、まさかとは思いますが、とか念のためお聞きしますが、とかそういう一言つけるだけでだいぶ違うって。

何でまさかとは思いますがとか聞かなければ行けないのですか?

証拠があるんですよ。
コメの言い合いみててわかるとおり。
僕のブログのコメントと一致してるし・・・・。

>んまちょっときつく言うとみんな子供すぎるよ?熱くなりすぎ。敬語もうまく使えてないし、みんな自分の意見を言うばっかりで理性が保ててないよ。

自分の意見を初めにいったのは、僕じゃないですよ。
言われたから言い返したまでです。

by 剛希
>kuwakozouさん
いえ、僕は敢てきつく言っているんですよ。
最初は優しく言っていましたが、先輩としてきつく言っているんですよ。

>カイトさん

>僕が言う自己中心は、刹那さんのことを思っていったことですよ。

意味不明です。


>自分が自己中心に考えてないというなら、なぜ刹那さんの味方をするのですか?
平等に考えるべきではないでしょうか?
あなた、全体的に見て言っています?
僕はもし、カイトさんが同じことを言われていたら、全力で味方しますよ。

>勝手にきめつけないでください。
それが自己中心。

では決めつけられるようなことをしないでください。
と言うか自己中ですよね?





by ゴンタ
もう別の場所でやりません?
当たり前のことですが、二人でどっちが自己中心なのかと争っても答えが出るわけありませんよ。


カイトさん。
FC2にはコメントを管理人だけに表示というのがあります。
皆に見てほしかったのですか?





by カイト
>意味不明です

という貴方も意味不明。

>僕はもし、カイトさんが同じことを言われていたら、全力で味方しますよ

結構です。
しかも僕が平等にしろとか言う理由は、僕だけに言うからですよ。

すべて僕が悪いみたいじゃないですか!

>>>勝手にきめつけないでください。
それが自己中心。

>では決めつけられるようなことをしないでください。
と言うか自己中ですよね

じゃぁ貴方がそういうこというじたい自己中心的です。

by 剛希
僕は争いたくて争っているのではないんですよ。当たり前ですが。

ですからカイトさんがこれから優しい言い方をすればいいんじゃないですか?

「次は気をつけてくださいね~。」
で、怒る方はいませんよ。

でも、「次からアクセス制限にしますよ。」と言われたら僕は腹が立ちますよ。

by カイト
>カイトさん。
FC2にはコメントを管理人だけに表示というのがあります。
皆に見てほしかったのですか?

しってます。
でも誰もつっこまないだろうと思って普通にやりましたよ。
別に、見てほしくありません。

>当たり前のことですが、二人でどっちが自己中心なのかと争っても答えが出るわけありませんよ。

しってます。
だけど、言われて黙っていることが僕にはできない。

by 剛希
僕だけに言う?

刹那さんは貴方に言われているんですから僕が言ってもしょうがないじゃないですか!

何故自己中といったら自己中なんですか?

理由をどうぞ。

by カイト
>でも、「次からアクセス制限にしますよ。」と言われたら僕は腹が立ちますよ

はい?2重入室されて腹立ってるのは僕ですよ?
なぜ被害者だけが腹が立たないといけないのですか?

by 剛希
>しってます。
でも誰もつっこまないだろうと思って普通にやりましたよ。
別に、見てほしくありません。

そこがおかしいんですよ。
考えが甘すぎますよ?
ワンクリックすればいいだけのことなのに、何故みんなに公開するんですか?


by カイト
>何故自己中といったら自己中なんですか?

理由を答えますよ。

それは、当たり前のように、そう発言したからです。

あなたが最初に、言い合いが終わらない、自己中心という言葉を持ち出したから、永遠に終わりません。

by 剛希
>はい?2重入室されて腹立ってるのは僕ですよ?
なぜ被害者だけが腹が立たないといけないのですか?

ですから、何故、初めからそんなにきつく言うんですか?
それを人のことを考えていないと言っているのですよ。

by カイト
>そこがおかしいんですよ。
考えが甘すぎますよ?
ワンクリックすればいいだけのことなのに、何故みんなに公開するんですか?

自己中。

by 剛希
当たり前のように?

貴方が自己中でなければそういうことは言いませんよ。

by 剛希
あなた、反論することが無くなると自己中と書き込むんですね。・・・呆れますよ。

by kuwakozou
もうだめっすね。剛希さん、ゴンタさん、もうやめた方がいいんじゃないすかね?

もうね、カイトさん屁理屈しかいってないよ。ホントに子供。理屈が通ってません。フリーメールのアド登録もできないのに、逆切れ?メールできないから刹那さんを晒すと。何考えてるんだよ・・・

相手の悪口言うことしか考えてないんじゃないかな?

ここでもうやめ。シカトしましょ。せっかく今までキレたことのない刹那さんキレちょうよw


by カイト
>ですから、何故、初めからそんなにきつく言うんですか?

自己中。
だから!証拠があるんですよ!

証拠もなしに言うわけないでしょう。


by 剛希
>kuwakozouさん
そうですね^^;

刹那さんが切れちゃいますね。

kuwakozouさんのいつもとは違った大人っぽい書き込みのギャップに惚れました(笑

by 剛希
最後に一言。

証拠があるからと言ってきつく言うのは間違いですよ!

by カイト
>あなた、反論することが無くなると自己中と書き込むんですね。・・・呆れますよ

そういう言葉を発言したのは貴方

by 剛希
最後にもう一言(笑

>そういう言葉を発言したのは貴方
貴方の場合、自己中。の一言で終わらせていますよね?
僕は自己中なところを言っているんですよ?

それを直せばいいことなのに・・・。

by kuwakozou
剛希さんども♪

ぶっちゃけ真面目になるとこんな感じですよw
でもできるだけ普通にふるまったんですけどね(汗


by 剛希
僕と同じ中学1年生とは思えないほどの大人ップリですね(笑

by ゴンタ
小僧さんかっこいいっすね。
真面目バージョンはすごいっす
小僧を卒業したんじゃないですか?

by 剛希
ですね。

カイトさんはもう理性を失って、子供な発言しかしていませんよ。

by kuwakozou
小僧卒業しましたかね?w次はkuwa・・・

良いのがみつからな(ry


今更ですが、刹那さん申し訳ないっす。コメ数50・・・ホントにすいません。

by 剛希
kuwaadult(クワアダルト)とかどうでしょう?笑
決してあっちの意味ではないですよ(爆

by ながみね
すんげーコメント付いてるなって思ったらやっぱり香ばしかったですね。おめでとうございます。
正直チャットの二重入室なんぞいちいち気にするとかどんだけーなんてネタっぽく突っ込んでおきます。
現に自分とこのチャットで四重入室をした人がいますので。ここに。

by 剛希
ながみねさん、初めまして!

>現に自分とこのチャットで四重入室をした人がいますので。ここに。
どなたですか?


以後、宜しくお願いします^^

by 刹那
返信遅れて申し訳ありませんm(_)m

>カイトさん
話をいっちばん最初に戻してすいませんが、
2重入室の件、これは自分はしてません。

ただ、一昨日辺りに0時頃にカイトさんのチャットに「setuna」というHNで入室した事は確かです。
その後、誰もいなかったので退室した次第です。

おそらくカイトさんの言う二重アクセスとはPCのエラーかと思います。
誤解を与えてしまった事は謝罪します、申し訳ありませんでした。

>ゴンタさん、剛希さん、小僧さん
こちらの不手際にて不快な思いをされたと思いますが、申し訳ありません。
皆さん色々考えはあると思いますが、この件は終了とさせて頂けないでしょうか?

>お茶さん
ご迷惑かけてすいません(汗

SEAMO、SEAMOですか~
実は言うとあんまし聴いてないっす(爆

LIFEはかなりのお気に入りです♪
中島が始めていいと思いましたw

>SalsDaysさん
元々はBUMP一辺倒でしたけどね。。
小学校の友達の影響で一気に尾崎に嵌りました^^;

尾崎は友達でも余り知らない人が多いので歌いません。
カラオケはBUMP、スピッツ、ポルノ辺りがメインですかね。。

それから、残テはネタじゃないっ!(笑

>ながみねさん
ご迷惑かけて申し訳ないです。。
全て私の方に責任はあるので…

4重入室、ここにいる…
覚えはありませんがもしかして私ですかね?
そうでしたら申し訳ありません。

by ながみね
どーもこんにちは。

私ですよ、わ・た・し。
n重入室なんてものすごい勢いで日常茶飯事です。
ミスって戻るボタン押したりしたらなります。

by 剛希
>刹那さん
もう終わってますよ(笑

>カイトさん
刹那さんはやっていないとのことですので謝罪してくださいね。

これを怠れば人間として失格ですよ。


きついことを言って申し訳ありません。

カイトさんも良い方なんですから、もっと素直になるべきですよ。



by ながみね
まーた蒸し返すぅー。
さらっと流せばいいじゃないですかぁ。
別にたいしたことじゃないんですし。

刹那さん>
何で私にまで謝っちゃってんのw
アツかった方々には申し訳ないですが私は流れみてて大爆笑でした。
ぜんぜん大丈夫です。

by 剛希
いや、謝るのは大事ですよ。


by ながみね
そこで笑って許せるか目くじら立てて謝罪を求めるかが分かれ道でしょうね。
ネットだとどうしても固くなりがちですが、現実世界で後輩がちょっと勘違いで失言したからってボコボコにしたりしたら相当のドSですよ、こりゃあ

by kuwakozou
ながみねさん、初めまして。

う・・・なぜか刹那さん臭をながみねさんから感じてしまうのは僕だけ?w

っということでカゲからの見守りありがとうございますw結局関与しない方がいいっていうかめんどくさがる自分ですが、なぜーかこういう小中学生が関与する問題には首を突っ込んじゃうんすよね・・・。ま、いいか。

by 刹那
>ながみねさん
ヒバカリ君は…?(爆w

なにはともあれ蝶の同定ありがとうございました♪

>小僧
いやいやw
前に言った様な気がするけど、ながみねさんは俺の尊敬する人w
ルイス辺りに嵌ったのも、オサムシやり始めたのも、文章的な所等もろもろながみねさんの影響受けてる。

この方のHPの採集記は是非目を通しておくべき。

by ながみね
せつなさん>

ヤツはドMなので利害関係一致しまくりんぐです。
そりゃあもちろん。
ついさっきもSkypeで「骨折野郎はギブスでもなでとけ」とか言ったばっかです。

うれしいフォローサンクス。
対馬採集記できていながら写真の圧縮が面倒なので結局まだ全然載せれません。
ごめんぬ。

by ながみね
kozouさん>
小中学生の議論はちゃんとしてるようで穴だらけで、楽しいんですな。
本気なのになぜかほのぼのしてるというか。
かつての私もそうでした。

by かわらt(ry
えっ?何このコメント数と思ったら・・・。
なんと素晴らしい展開。久々に手に汗握りました。
こういうの、ウチのくわかぶchでは大歓迎なんですがね♪

by 刹那
流石経験豊富な高校3年生のお二方♪
見事な締めありがとうございます♪

>ながみねさん
彼の写真はながみねさんのブログで1度うpされてたのを見ましたが、
大きいながらも中々かわゆい顔してましたね。
苛めたくなるの分かりますw

対馬採集記、楽しみにしてます♪

>かわらたけさん
俺もはじめ見た時は驚きましたよw
「俺芸能人かよ!」みたいな感じで

中身見てみたら若干萎えました。

by 剛希
最後のレス。
69ではもったいないので(笑

皆さん、お疲れ様でした。

by マサキ
今日起きて見ると、なんじゃこりゃ~と思った厨房1年マサキです。
う~ん、どうなんだろ・・・・。

刹那さん

アンインストール@石川智晶もいいですよ~
あと、Reason@玉置成実も
今思ったけど、アニソンばっか・・・・。
ポルノとかもいいっすよね~
あ、そうそうAUDIO RULEZって解散した人たちのもいいよ~

by ながみね
おおきいのは み ね や ま で す 。

まあ、待遇はヒバカリと似たようなもんだけど。

コメントを閉じる▲

 ← ええ、別にキレてないっすよ | TOP | Air

COMMENT

こんにちは^^

僕のブログのチャットに2重HN入室は、やめてくださいねー。
次やったら、アクセス制限をします。(ブログも。

あぁ眠い・・・・・。
[ 2007.08.29(Wed) 09:44] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

こんばんは。
カイトさん、それはおかしいですよ。

刹那さんがわざとやったならアクセス制限でも何でもすればいいんですよ、でもPCのエラーで仕方なくそうなったかも知れないじゃないですか。

あまりそういうことは言わないようにした方が無難ですよ。
[ 2007.08.29(Wed) 11:33] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

何がおかしいのですか?

PCのエラーで、HNがかわるんですか?
setunaで入室したあと9という名前で、入室してますよ?
エラーなんですか?
[ 2007.08.29(Wed) 12:14] URL | #- | EDIT |

上の書き込みは、僕です。
名前わすれました
[ 2007.08.29(Wed) 12:38] URL | カイト #- | EDIT |

では、それがわざと荒らすためにやったと言うんですか?
[ 2007.08.29(Wed) 13:26] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

まぁ私にはわざとなのかエラーなのかは分かりませんが、その警告をここでするのはおかしいと思いますよ。

私は刹那さんにメールをして2人で解決するのが普通だと思いますけどね。

[ 2007.08.29(Wed) 13:53] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

今、KHP222226223055.ppp-bb.dion.ne.jp, Win/MSIEというIPを検索しましたが、刹那さんのIPじゃないような気がします。もう一度調べなおしてください。
カイトさん、あなたはブログを管理しているんでしょ?
それならマナーもわかっているはずです。
もう少し優しい言い方くらいできたでしょう。
[ 2007.08.29(Wed) 14:34] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

↑僕にはさっぱり分からないですが、他のサイトとかで起きたことは、ブログのコメントじゃなくてメールでやり取りをした方がいいかと思います・・・。

LIFEいいですよね~♪
僕は今SEAMOが自己流ランキング1位ですねw
[ 2007.08.29(Wed) 17:34] URL | お茶たて虫 #- | EDIT |

メールは、使えません。

誰が、荒らしなんていいましたか?

それじゃぁ僕のブログのコメントとかすべての刹那さんは、偽者なのでしょうか?

本人に聞かないとわかりませんが。
[ 2007.08.29(Wed) 18:07] URL | カイト #- | EDIT |

>誰が、荒らしなんていいましたか?
僕が言いましたがなにか?

荒らしじゃなくてもそれは荒らしになってるじゃないですか。
小学生でもそれくらいわかるでしょ?

では、荒らしでないのに何故アクセス制限なんてするんですか?
[ 2007.08.29(Wed) 18:15] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

http://www.iphiroba.jp/index.php
ここは、ホストを入力してもでます。
都道府県も同じですよ?

[ 2007.08.29(Wed) 18:16] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

お茶たて虫さん>>私もLIFE好きです♪
と言いますか中嶋美嘉好きですねぇ!

上の表ですと、スピッツやバンブー、ポルノも行けますねぇ。

あ、あとは時事ネタで残酷な天使のテーゼも…(笑


ところでコレはカラオケで歌ったって事なんですかねぇ?
[ 2007.08.29(Wed) 18:17] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

アクセス制限なんて僕がいつしましたか?
[ 2007.08.29(Wed) 18:18] URL | カイト #- | EDIT |

アクセス制限しようとしていたじゃないですか。

あなたも日本人なんですから大体の言語はわかるでしょう?

[ 2007.08.29(Wed) 18:22] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>では、荒らしでないのに何故アクセス制限なんてするんですか?

なぜ荒らしでは、ないと言い切れるのですか?

>何故アクセス制限なんてするんですか?

だから!今度やったらですよ?

最初のコメント見てから発現してくださいよ。

[ 2007.08.29(Wed) 18:25] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

>なぜ荒らしでは、ないと言い切れるのですか?
あなた、日本語わかりますか?
あなた、荒らしとは言ってないと言いましたよね?
ではあなたは荒らしとは思っていないんでしょ?
じゃ、アクセス制限する必要ないんじゃないですか?


>だから!今度やったらですよ?
そんなに厳しくする必要ないじゃないですか!
あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。
[ 2007.08.29(Wed) 18:30] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

どちらにしろここで争うことではないと思いますよ。
こういうことはメールでやるべきだと思います。
[ 2007.08.29(Wed) 18:50] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

>>なぜ荒らしでは、ないと言い切れるのですか?
あなた、日本語わかりますか?
あなた、荒らしとは言ってないと言いましたよね?
ではあなたは荒らしとは思っていないんでしょ?
じゃ、アクセス制限する必要ないんじゃないですか?

荒らしとは、言ってない=荒らしではないとでも思ってるんですか?


>>だから!今度やったらですよ?
そんなに厳しくする必要ないじゃないですか!
あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

人のことを考えてますよ。
僕だって、腹たってますよ。

第一に、なぜ僕の性格をどうこういう資格があなたにあるんですか?

人の話につっこまないでくださいよ。

普通の話ならいいですが、これは、僕と刹那さんの問題ですよ?


[ 2007.08.29(Wed) 18:55] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

>普通の話ならいいですが、これは、僕と刹那さんの問題ですよ?


だったらメールでいいじゃないですか。
こんなところでやることですか?
そんなに刹那さんを悪者にしたいですか?
[ 2007.08.29(Wed) 19:03] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

僕のコメントちゃんと見てから、してくださいよ。

メールできないって言ってるじゃないですか!

親に見られるのが嫌で、送信しかやりたくないので話せません。

そこらへんは、柊さんに聞けばわかると思いますよ。

[ 2007.08.29(Wed) 19:06] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

そんなの親が見る前に削除すればいいじゃないですか?
メールを見たら返信してから削除すれば見られることもありませんよ。
夜だったら刹那さんもよくパソコンしてますし。

自分が嫌だから皆に迷惑のかかるここでやるのはどうかと思いますがね。


>メールできないって言ってるじゃないですか!

親に見られるのが嫌で、送信しかできないから話せません。

これはできないではなく、やりたくないの間違いでは?
[ 2007.08.29(Wed) 19:13] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

>そんなの親が見る前に削除すればいいじゃないですか?
メールを見たら返信してから削除すれば見られることもありませんよ

そんなの誰だって考えますよ?

でもいつ返信くるのかがわからないからいってるんです。

>これはできないではなく、やりたくないの間違いでは?

これは、間違えですね。
今修正します。
[ 2007.08.29(Wed) 19:18] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

僕はカイトさんの性格をどうこういってませんよ?
しかも、荒らしとは言ってなくても思っているのなら同じですよ?

本当にあなたは自己中心ですね。
普通は親に見られてでも皆さんに迷惑が掛からないのなら迷惑掛からない方をとりますよ?

自分の行為を良く考えてください。

あなたは自分勝手すぎます。
[ 2007.08.29(Wed) 19:26] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>僕はカイトさんの性格をどうこういってませんよ?

いってるじゃないですか!

>あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

ほらこうやって。

>本当にあなたは自己中心ですね。
普通は親に見られてでも皆さんに迷惑が掛からないのなら迷惑掛からない方をとりますよ?

自己中心は、貴方じゃないですか!
かってに人の問題にどうこう言って。

迷惑がかかる理由を行って下さいよ。
迷惑がかかるとか言われても何が理由かわからないし、なぜ僕の最初のコメントで、貴方に迷惑がかかるのでしょうか?
貴方には、関係ないでしょう。



[ 2007.08.29(Wed) 19:38] URL | カイト #- | EDIT |

それが自己中心なんですよ?

僕のどの発言が貴方の性格をどうこう言っているんですか?

>あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

貴方は馬鹿ですか?
アクセス制限にすると言われた刹那さんも腹が立つじゃないですか!

>ほらこうやって。
意味がわからないのですが・・・。


>自己中心は、貴方じゃないですか!
かってに人の問題にどうこう言って。

僕はただ刹那さんのことを思って言っているんですよ?
あなたは自分のことを思って言っているんじゃないですか!


>迷惑がかかる理由を行って下さいよ。
迷惑がかかるとか言われても何が理由かわからないし、なぜ僕の最初のコメントで、貴方に迷惑がかかるのでしょうか?
貴方には、関係ないでしょう。

ありますよ!
ここは個人的に話す場所では無いですよ?
メールで言うべきですよ?





[ 2007.08.29(Wed) 19:54] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

貴方バカですね。
ちゃんと読んで下さいよ。

「僕はカイトさんの性格をどうこういってませんよ?」て貴方が言って、僕が「いってるじゃないですか!」といいました。

いってるじゃないですか!は、
>あなたは人のことを考えているんですか?
そんなこと言われたら腹が立ちますよ!

「次からは、気をつけてくださいね。」
でいいじゃないですか。

をさしているんですよ。

>僕はただ刹那さんのことを思って言っているんですよ?

それが自己中心。


>メールで言うべきですよ?

だからそれは、さっき説明したでしょう。

>ここは個人的に話す場所では無いですよ?

しってますよそんなこと。

でもメールをしたくないから、こうやってやってるんです。

それにいろいろ口出ししてきて、自己中心。
[ 2007.08.29(Wed) 20:06] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

あなたの文章、意味がわかりません。

何故僕が刹那さんのことを思って言ったら自己中心なんでしょうか?汚い言葉を使わせてもらいます。
イカれてますか?

>だからそれは、さっき説明したでしょう。
ですから、自分のことより人のことでしょ?
それが自己中心なんですよ。


>それにいろいろ口出ししてきて、自己中心。
ですから、僕は刹那さんのことを思って言っているんです!

貴方は誰の事も考えてない。
自分のことしか。

[ 2007.08.29(Wed) 20:17] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

はいはい、みんなストップ。カイトさん、初めまして。
刹那さんや剛希さん、ゴンタさんともお付き合い頂いてるkuwakozouと申します。以後お見知り置きを。

あのね、まずカイトさん。親に見られちゃいけないようなことしてるんだったらインターネットやっちゃだめよ。それが大前提。でも見たところ思春期の方みたいだし、僕だって他の人とのやり取りを親には見られたくないからフリーメールでアドレスを作ればいいんじゃないのかな?これなら親に見られないでしょ。

まあその前に僕は自分のPCですけどね。普通インターネット上に出てきてる人は、アドレス複数持ってるんですよ。親に見られるってことは、それアウトルックかなんかだよね?PC本体に最初からついてるメールソフトじゃなくて、YAHOOとかHOTMAILとか使えばいいんじゃないかな?

んで剛希さん。刹那さんをかばってくれるのはありがたいし、それに剛希さんの言ってることは僕は肯定しますよ。でもちょっと言葉がきつすぎかな。それにホントに刹那さんの事を思うんだったらここで言い争わない方がいいんじゃない?

んまちょっときつく言うとみんな子供すぎるよ?熱くなりすぎ。敬語もうまく使えてないし、みんな自分の意見を言うばっかりで理性が保ててないよ。

一回落ち着きましょう。そんで話を本題に戻す。
敬語の使い方としては、一言増やすのが一番簡単な方法。カイトさんの最初の文だって、まさかとは思いますが、とか念のためお聞きしますが、とかそういう一言つけるだけでだいぶ違うって。

さあ皆さん一言ありませんか?
[ 2007.08.29(Wed) 20:20] URL | kuwakozou #- | EDIT |

>何故僕が刹那さんのことを思って言ったら自己中心なんでしょうか?

貴方の自己中心の意味と僕の自己中心の意味が違いますね。

僕が言う自己中心は、刹那さんのことを思っていったことですよ。

自分が自己中心に考えてないというなら、なぜ刹那さんの味方をするのですか?
平等に考えるべきではないでしょうか?

>貴方は誰の事も考えてない。
自分のことしか。

勝手にきめつけないでください。
それが自己中心。
[ 2007.08.29(Wed) 20:23] URL | カイト #- | EDIT |

はじめまして。
>あのね、まずカイトさん。親に見られちゃいけないようなことしてるんだったらインターネットやっちゃだめよ。それが大前提。でも見たところ思春期の方みたいだし、僕だって他の人とのやり取りを親には見られたくないからフリーメールでアドレスを作ればいいんじゃないのかな?これなら親に見られないでしょ。

親に見られてはいけないことは、してません。
見られたくないんですよ。作ろうと思っても作れないんですよ。

やり方をしっているならとっくにやってますよ。

>敬語の使い方としては、一言増やすのが一番簡単な方法。カイトさんの最初の文だって、まさかとは思いますが、とか念のためお聞きしますが、とかそういう一言つけるだけでだいぶ違うって。

何でまさかとは思いますがとか聞かなければ行けないのですか?

証拠があるんですよ。
コメの言い合いみててわかるとおり。
僕のブログのコメントと一致してるし・・・・。

>んまちょっときつく言うとみんな子供すぎるよ?熱くなりすぎ。敬語もうまく使えてないし、みんな自分の意見を言うばっかりで理性が保ててないよ。

自分の意見を初めにいったのは、僕じゃないですよ。
言われたから言い返したまでです。
[ 2007.08.29(Wed) 20:32] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

>kuwakozouさん
いえ、僕は敢てきつく言っているんですよ。
最初は優しく言っていましたが、先輩としてきつく言っているんですよ。

>カイトさん

>僕が言う自己中心は、刹那さんのことを思っていったことですよ。

意味不明です。


>自分が自己中心に考えてないというなら、なぜ刹那さんの味方をするのですか?
平等に考えるべきではないでしょうか?
あなた、全体的に見て言っています?
僕はもし、カイトさんが同じことを言われていたら、全力で味方しますよ。

>勝手にきめつけないでください。
それが自己中心。

では決めつけられるようなことをしないでください。
と言うか自己中ですよね?




[ 2007.08.29(Wed) 20:32] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

もう別の場所でやりません?
当たり前のことですが、二人でどっちが自己中心なのかと争っても答えが出るわけありませんよ。


カイトさん。
FC2にはコメントを管理人だけに表示というのがあります。
皆に見てほしかったのですか?




[ 2007.08.29(Wed) 20:38] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

>意味不明です

という貴方も意味不明。

>僕はもし、カイトさんが同じことを言われていたら、全力で味方しますよ

結構です。
しかも僕が平等にしろとか言う理由は、僕だけに言うからですよ。

すべて僕が悪いみたいじゃないですか!

>>>勝手にきめつけないでください。
それが自己中心。

>では決めつけられるようなことをしないでください。
と言うか自己中ですよね

じゃぁ貴方がそういうこというじたい自己中心的です。
[ 2007.08.29(Wed) 20:41] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

僕は争いたくて争っているのではないんですよ。当たり前ですが。

ですからカイトさんがこれから優しい言い方をすればいいんじゃないですか?

「次は気をつけてくださいね~。」
で、怒る方はいませんよ。

でも、「次からアクセス制限にしますよ。」と言われたら僕は腹が立ちますよ。
[ 2007.08.29(Wed) 20:43] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>カイトさん。
FC2にはコメントを管理人だけに表示というのがあります。
皆に見てほしかったのですか?

しってます。
でも誰もつっこまないだろうと思って普通にやりましたよ。
別に、見てほしくありません。

>当たり前のことですが、二人でどっちが自己中心なのかと争っても答えが出るわけありませんよ。

しってます。
だけど、言われて黙っていることが僕にはできない。
[ 2007.08.29(Wed) 20:45] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

僕だけに言う?

刹那さんは貴方に言われているんですから僕が言ってもしょうがないじゃないですか!

何故自己中といったら自己中なんですか?

理由をどうぞ。
[ 2007.08.29(Wed) 20:45] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>でも、「次からアクセス制限にしますよ。」と言われたら僕は腹が立ちますよ

はい?2重入室されて腹立ってるのは僕ですよ?
なぜ被害者だけが腹が立たないといけないのですか?
[ 2007.08.29(Wed) 20:46] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

>しってます。
でも誰もつっこまないだろうと思って普通にやりましたよ。
別に、見てほしくありません。

そこがおかしいんですよ。
考えが甘すぎますよ?
ワンクリックすればいいだけのことなのに、何故みんなに公開するんですか?

[ 2007.08.29(Wed) 20:47] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>何故自己中といったら自己中なんですか?

理由を答えますよ。

それは、当たり前のように、そう発言したからです。

あなたが最初に、言い合いが終わらない、自己中心という言葉を持ち出したから、永遠に終わりません。
[ 2007.08.29(Wed) 20:49] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

>はい?2重入室されて腹立ってるのは僕ですよ?
なぜ被害者だけが腹が立たないといけないのですか?

ですから、何故、初めからそんなにきつく言うんですか?
それを人のことを考えていないと言っているのですよ。
[ 2007.08.29(Wed) 20:49] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>そこがおかしいんですよ。
考えが甘すぎますよ?
ワンクリックすればいいだけのことなのに、何故みんなに公開するんですか?

自己中。
[ 2007.08.29(Wed) 20:50] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

当たり前のように?

貴方が自己中でなければそういうことは言いませんよ。
[ 2007.08.29(Wed) 20:51] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

あなた、反論することが無くなると自己中と書き込むんですね。・・・呆れますよ。
[ 2007.08.29(Wed) 20:52] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

もうだめっすね。剛希さん、ゴンタさん、もうやめた方がいいんじゃないすかね?

もうね、カイトさん屁理屈しかいってないよ。ホントに子供。理屈が通ってません。フリーメールのアド登録もできないのに、逆切れ?メールできないから刹那さんを晒すと。何考えてるんだよ・・・

相手の悪口言うことしか考えてないんじゃないかな?

ここでもうやめ。シカトしましょ。せっかく今までキレたことのない刹那さんキレちょうよw

[ 2007.08.29(Wed) 20:52] URL | kuwakozou #- | EDIT |

>ですから、何故、初めからそんなにきつく言うんですか?

自己中。
だから!証拠があるんですよ!

証拠もなしに言うわけないでしょう。

[ 2007.08.29(Wed) 20:53] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

>kuwakozouさん
そうですね^^;

刹那さんが切れちゃいますね。

kuwakozouさんのいつもとは違った大人っぽい書き込みのギャップに惚れました(笑
[ 2007.08.29(Wed) 20:54] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

最後に一言。

証拠があるからと言ってきつく言うのは間違いですよ!
[ 2007.08.29(Wed) 20:55] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

>あなた、反論することが無くなると自己中と書き込むんですね。・・・呆れますよ

そういう言葉を発言したのは貴方
[ 2007.08.29(Wed) 20:56] URL | カイト #yZsn5bN2 | EDIT |

最後にもう一言(笑

>そういう言葉を発言したのは貴方
貴方の場合、自己中。の一言で終わらせていますよね?
僕は自己中なところを言っているんですよ?

それを直せばいいことなのに・・・。
[ 2007.08.29(Wed) 20:58] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

剛希さんども♪

ぶっちゃけ真面目になるとこんな感じですよw
でもできるだけ普通にふるまったんですけどね(汗

[ 2007.08.29(Wed) 20:58] URL | kuwakozou #- | EDIT |

僕と同じ中学1年生とは思えないほどの大人ップリですね(笑
[ 2007.08.29(Wed) 21:02] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

小僧さんかっこいいっすね。
真面目バージョンはすごいっす
小僧を卒業したんじゃないですか?
[ 2007.08.29(Wed) 21:04] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ですね。

カイトさんはもう理性を失って、子供な発言しかしていませんよ。
[ 2007.08.29(Wed) 21:07] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

小僧卒業しましたかね?w次はkuwa・・・

良いのがみつからな(ry


今更ですが、刹那さん申し訳ないっす。コメ数50・・・ホントにすいません。
[ 2007.08.29(Wed) 21:25] URL | kuwakozou #- | EDIT |

kuwaadult(クワアダルト)とかどうでしょう?笑
決してあっちの意味ではないですよ(爆
[ 2007.08.29(Wed) 21:52] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

すんげーコメント付いてるなって思ったらやっぱり香ばしかったですね。おめでとうございます。
正直チャットの二重入室なんぞいちいち気にするとかどんだけーなんてネタっぽく突っ込んでおきます。
現に自分とこのチャットで四重入室をした人がいますので。ここに。
[ 2007.08.29(Wed) 22:18] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

ながみねさん、初めまして!

>現に自分とこのチャットで四重入室をした人がいますので。ここに。
どなたですか?


以後、宜しくお願いします^^
[ 2007.08.29(Wed) 22:27] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

返信遅れて申し訳ありませんm(_)m

>カイトさん
話をいっちばん最初に戻してすいませんが、
2重入室の件、これは自分はしてません。

ただ、一昨日辺りに0時頃にカイトさんのチャットに「setuna」というHNで入室した事は確かです。
その後、誰もいなかったので退室した次第です。

おそらくカイトさんの言う二重アクセスとはPCのエラーかと思います。
誤解を与えてしまった事は謝罪します、申し訳ありませんでした。

>ゴンタさん、剛希さん、小僧さん
こちらの不手際にて不快な思いをされたと思いますが、申し訳ありません。
皆さん色々考えはあると思いますが、この件は終了とさせて頂けないでしょうか?

>お茶さん
ご迷惑かけてすいません(汗

SEAMO、SEAMOですか~
実は言うとあんまし聴いてないっす(爆

LIFEはかなりのお気に入りです♪
中島が始めていいと思いましたw

>SalsDaysさん
元々はBUMP一辺倒でしたけどね。。
小学校の友達の影響で一気に尾崎に嵌りました^^;

尾崎は友達でも余り知らない人が多いので歌いません。
カラオケはBUMP、スピッツ、ポルノ辺りがメインですかね。。

それから、残テはネタじゃないっ!(笑

>ながみねさん
ご迷惑かけて申し訳ないです。。
全て私の方に責任はあるので…

4重入室、ここにいる…
覚えはありませんがもしかして私ですかね?
そうでしたら申し訳ありません。
[ 2007.08.29(Wed) 22:35] URL | 刹那 #- | EDIT |

どーもこんにちは。

私ですよ、わ・た・し。
n重入室なんてものすごい勢いで日常茶飯事です。
ミスって戻るボタン押したりしたらなります。
[ 2007.08.29(Wed) 22:36] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

>刹那さん
もう終わってますよ(笑

>カイトさん
刹那さんはやっていないとのことですので謝罪してくださいね。

これを怠れば人間として失格ですよ。


きついことを言って申し訳ありません。

カイトさんも良い方なんですから、もっと素直になるべきですよ。


[ 2007.08.29(Wed) 22:42] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

まーた蒸し返すぅー。
さらっと流せばいいじゃないですかぁ。
別にたいしたことじゃないんですし。

刹那さん>
何で私にまで謝っちゃってんのw
アツかった方々には申し訳ないですが私は流れみてて大爆笑でした。
ぜんぜん大丈夫です。
[ 2007.08.29(Wed) 22:49] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

いや、謝るのは大事ですよ。

[ 2007.08.29(Wed) 22:51] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

そこで笑って許せるか目くじら立てて謝罪を求めるかが分かれ道でしょうね。
ネットだとどうしても固くなりがちですが、現実世界で後輩がちょっと勘違いで失言したからってボコボコにしたりしたら相当のドSですよ、こりゃあ
[ 2007.08.29(Wed) 22:58] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

ながみねさん、初めまして。

う・・・なぜか刹那さん臭をながみねさんから感じてしまうのは僕だけ?w

っということでカゲからの見守りありがとうございますw結局関与しない方がいいっていうかめんどくさがる自分ですが、なぜーかこういう小中学生が関与する問題には首を突っ込んじゃうんすよね・・・。ま、いいか。
[ 2007.08.29(Wed) 23:09] URL | kuwakozou #- | EDIT |

>ながみねさん
ヒバカリ君は…?(爆w

なにはともあれ蝶の同定ありがとうございました♪

>小僧
いやいやw
前に言った様な気がするけど、ながみねさんは俺の尊敬する人w
ルイス辺りに嵌ったのも、オサムシやり始めたのも、文章的な所等もろもろながみねさんの影響受けてる。

この方のHPの採集記は是非目を通しておくべき。
[ 2007.08.29(Wed) 23:14] URL | 刹那 #- | EDIT |

せつなさん>

ヤツはドMなので利害関係一致しまくりんぐです。
そりゃあもちろん。
ついさっきもSkypeで「骨折野郎はギブスでもなでとけ」とか言ったばっかです。

うれしいフォローサンクス。
対馬採集記できていながら写真の圧縮が面倒なので結局まだ全然載せれません。
ごめんぬ。
[ 2007.08.29(Wed) 23:26] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

kozouさん>
小中学生の議論はちゃんとしてるようで穴だらけで、楽しいんですな。
本気なのになぜかほのぼのしてるというか。
かつての私もそうでした。
[ 2007.08.29(Wed) 23:28] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

えっ?何このコメント数と思ったら・・・。
なんと素晴らしい展開。久々に手に汗握りました。
こういうの、ウチのくわかぶchでは大歓迎なんですがね♪
[ 2007.08.30(Thu) 00:10] URL | かわらt(ry #Q.zvybpY | EDIT |

流石経験豊富な高校3年生のお二方♪
見事な締めありがとうございます♪

>ながみねさん
彼の写真はながみねさんのブログで1度うpされてたのを見ましたが、
大きいながらも中々かわゆい顔してましたね。
苛めたくなるの分かりますw

対馬採集記、楽しみにしてます♪

>かわらたけさん
俺もはじめ見た時は驚きましたよw
「俺芸能人かよ!」みたいな感じで

中身見てみたら若干萎えました。
[ 2007.08.30(Thu) 01:17] URL | 刹那 #- | EDIT |

最後のレス。
69ではもったいないので(笑

皆さん、お疲れ様でした。
[ 2007.08.30(Thu) 09:54] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

今日起きて見ると、なんじゃこりゃ~と思った厨房1年マサキです。
う~ん、どうなんだろ・・・・。

刹那さん

アンインストール@石川智晶もいいですよ~
あと、Reason@玉置成実も
今思ったけど、アニソンばっか・・・・。
ポルノとかもいいっすよね~
あ、そうそうAUDIO RULEZって解散した人たちのもいいよ~
[ 2007.08.30(Thu) 11:39] URL | マサキ #- | EDIT |

おおきいのは み ね や ま で す 。

まあ、待遇はヒバカリと似たようなもんだけど。
[ 2007.08.30(Thu) 21:05] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/141-71c236df
 ← ええ、別にキレてないっすよ | TOP | Air

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

