TOP > ええ、別にキレてないっすよ
 ← まごころを、君に | TOP | music ranking

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ええ、別にキレてないっすよ 

2007年08月29日 ()
某記事のコメが60超えてたりwwww
今日のアクセス数が600越えてたりと終わってるんじゃねーのwwww


お蔭様で20000ヒットまで後500程です。
本当にありがとうございました。

2万超えるのは9月~10月と予想していましたので、
記念のプレ企画をぼちぼち脳内構想してました。
その頃には割り出した幼虫が多数いるはず…ですしね。。


でもこのままじゃ2万逝くの夏休み中かもしれません、と言う事で挫折。



というわけで大量にコメしてくださった皆様への御礼!


カイトさん すいませんしたっっ!

剛希さん、ゴンタさん、小僧さん あざーすwww

お茶さん SEAMO NE-TA!

SaldDaysさん ガンダムネタにはついていけません。

ながみねさん 蝶の同定サンクスです。スイクンゲットできましたか?




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 23:06] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by ながみね
よっしゃーーーーー!
スイクン採集!
ハイパーボールの性能の弱さに失望しかけた

by 刹那
おめです♪

図鑑、俺は途中で挫折しちゃったので236種位で止まっちゃいましたが、
是非251種揃えちゃってください。

by 翔
どうもです
60超えですか!
まるで掲示板orチャットって感じですね^^;

by 剛希
本当チャットみたいでしたよ。
書き込んだらもう書き込まれててね・・・。

コメント、70になりましたよ(笑

by SaladDays
私はリアル赤緑青世代ですねポケモンは…
リザードン派でした(オイオイ

刹那さん>>あれ?最近ガンネタ言いましたっけ?

じゃあEVAネタを…

エ→ヱ、オ→ヲの変化はどうやら初期設定を復活させたようですよ。

個人的にはこちらのほうが好きですね(笑

by ゴンタ
いやぁ~
昨日はすごかったですね。
俺ってパソコン界?でも喧嘩止めるのへたくそだなって思いましたよ。
しかもその後マウスが沈黙・・・
今日1500円のマウスを買って来ました。
金欠なのに・・・

by 剛希
いやいや、あれは喧嘩じゃないですよ。

刹那さん防衛ですよ(笑


by 柊
こんにちは。

20000万HITまでもうちょい・・・。
達成したときには、物凄く祝います!(笑)

私もあれ見ましたよ。
昨日の夜は私ここに来てなかったので、あの中に入ってなかったんですが・・・。
確かにチャット状態ですね。

あの問題についでですが、確かに皆さんの言う通りここで言うべきではないと思います。
コメントの中に、『柊さんから聞いてください』とありましたが、フリメ使えば普通に出来ますよね。
フリメも使えない場合なら、非表示設定ですればいいだけですし、普通に公開する必要はないと思います。

・・・この問題のことはもう言わないほうがよかったですか?
もしそうだったら、すみません・・・。削除してくださって結構です。

by お茶たて虫
刹那さんお疲れ様でした。
カイトっていう人は確か他のBBSでも問題を起していたような記憶があります。
2万HIT楽しみですね!

うわぁ・・・ by カオル
ちょ、うわw
一日PC放置してたら何この激戦!?

20000ヒット目前っすね!
プレ企画は私応募しまくるんでよろしくっす♪

こっちも5000いったらコクワ大量放出・・・
たぶんしませんw

by kuwakozou
ぬははははははは・・・プレ企画、開催なさって結構でっせ~。国産ノコならいくらでも飛ばせるぜ~(ようちう)国産カブならいくらでも飛ばせるぜ~(ようちう)

・・・こちらも終わっとりますよ♪

あ、でもタラ行けるかもっすよ?夏休み中の場合あれですけどwまあそんなわけでだいぶ協賛できます♪

っというかまだ開けないようにした方がいいのかな?

んじゃ明日から来ません♪(←じょーくじょーく

祝20000HIT~! by TK
刹那さん、皆さんこんばんは~
今見たら20000なってましたよ(^O^)/
おめでとうございます~
しかしすごい勢いですね(^_-)-☆
これからも頑張ってくだされ~


by ゴンタ
おぉ~
2万になりましたね。
おめでとうございます。

プレ企画は協賛できそうにありません。
F2長野オオしかないですし・・・

by 柊
ついに20000になりましたね!
おめでとうございます!

プレ企画の協賛は時期にもよりますね。
多分無理だと思われます・・。

by 刹那
皆さん毎度です。
夏休み2日前ですが、宿題が半分も終わってません。
手伝ってくれたらダブったミサトのフィギュアあげます。

>翔さん
確かにチャット並みですよね(汗
恐らくこのコメの記録は今後更新される事は無いでしょうw

>剛希さん
70番目おめです♪
景品は何もありませんよ~(笑

防衛、ありがとうございますw

>SaldDaysさん
俺もヒトカゲ派でしたよ~
5歳頃にやり始めた頃は専らフシギダネでしたが、
やっぱリザードンカッコイイですし(笑

赤緑は結構極めましたよw
当時流行っていた裏業も…

EVAいよいよ明後日公開!
友達に席を予約しておいてもらいました^^;
>柊さん
そもそも「柊さんに聞けばわかります。」という彼の発言がよう意味分かりません。

まぁ終わった事ですのでスルーでお願いします。

>お茶さん
そうですか~
まぁまだ小学生みたいですし、しょうがないっちゃしょうがないw(爆

おかげ様で20000達成いたしました。
今後ともよろしくです♪

>カオルさん
激しいのかは分かりませんがね(笑

2万達成しました~、今後ともよろしくです♪
プレは書いた通り秋以降になる可能性大ですので、そん時には応募よろです♪

もちろん俺と付き合いのある方は当選率Upにする予定ですよ!

>小僧さん
協賛は…申し訳ないけど募集しないっぽいです。。
自分にはそこまでの管理能力ないしね。

タラ、ゲットされたようですね~
頑張ってくださいよぉ!

>TKさん
20000達成しました♪
ありがとうございます♪
ヘボヘボだった(今もw)開設初期からお世話になっていたTKさんのお祝いの言葉を頂けるのは一際嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願いします♪

>ゴンタさん
予想通り?夏休み中に達成しちゃいました^^;
ありがとうございます♪これからもよろしくです♪



コメントを閉じる▲

 ← まごころを、君に | TOP | music ranking

COMMENT

よっしゃーーーーー!
スイクン採集!
ハイパーボールの性能の弱さに失望しかけた
[ 2007.08.29(Wed) 23:54] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

おめです♪

図鑑、俺は途中で挫折しちゃったので236種位で止まっちゃいましたが、
是非251種揃えちゃってください。
[ 2007.08.30(Thu) 01:13] URL | 刹那 #- | EDIT |

どうもです
60超えですか!
まるで掲示板orチャットって感じですね^^;
[ 2007.08.30(Thu) 07:35] URL | 翔 #- | EDIT |

本当チャットみたいでしたよ。
書き込んだらもう書き込まれててね・・・。

コメント、70になりましたよ(笑
[ 2007.08.30(Thu) 09:56] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

私はリアル赤緑青世代ですねポケモンは…
リザードン派でした(オイオイ

刹那さん>>あれ?最近ガンネタ言いましたっけ?

じゃあEVAネタを…

エ→ヱ、オ→ヲの変化はどうやら初期設定を復活させたようですよ。

個人的にはこちらのほうが好きですね(笑
[ 2007.08.30(Thu) 12:46] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

いやぁ~
昨日はすごかったですね。
俺ってパソコン界?でも喧嘩止めるのへたくそだなって思いましたよ。
しかもその後マウスが沈黙・・・
今日1500円のマウスを買って来ました。
金欠なのに・・・
[ 2007.08.30(Thu) 14:36] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

いやいや、あれは喧嘩じゃないですよ。

刹那さん防衛ですよ(笑

[ 2007.08.30(Thu) 16:21] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

こんにちは。

20000万HITまでもうちょい・・・。
達成したときには、物凄く祝います!(笑)

私もあれ見ましたよ。
昨日の夜は私ここに来てなかったので、あの中に入ってなかったんですが・・・。
確かにチャット状態ですね。

あの問題についでですが、確かに皆さんの言う通りここで言うべきではないと思います。
コメントの中に、『柊さんから聞いてください』とありましたが、フリメ使えば普通に出来ますよね。
フリメも使えない場合なら、非表示設定ですればいいだけですし、普通に公開する必要はないと思います。

・・・この問題のことはもう言わないほうがよかったですか?
もしそうだったら、すみません・・・。削除してくださって結構です。
[ 2007.08.30(Thu) 16:41] URL | 柊 #JalddpaA | EDIT |

刹那さんお疲れ様でした。
カイトっていう人は確か他のBBSでも問題を起していたような記憶があります。
2万HIT楽しみですね!
[ 2007.08.30(Thu) 17:52] URL | お茶たて虫 #ZqN0Qb.A | EDIT |

ちょ、うわw
一日PC放置してたら何この激戦!?

20000ヒット目前っすね!
プレ企画は私応募しまくるんでよろしくっす♪

こっちも5000いったらコクワ大量放出・・・
たぶんしませんw
[ 2007.08.30(Thu) 18:48] URL | カオル #- | EDIT |

ぬははははははは・・・プレ企画、開催なさって結構でっせ~。国産ノコならいくらでも飛ばせるぜ~(ようちう)国産カブならいくらでも飛ばせるぜ~(ようちう)

・・・こちらも終わっとりますよ♪

あ、でもタラ行けるかもっすよ?夏休み中の場合あれですけどwまあそんなわけでだいぶ協賛できます♪

っというかまだ開けないようにした方がいいのかな?

んじゃ明日から来ません♪(←じょーくじょーく
[ 2007.08.30(Thu) 20:45] URL | kuwakozou #- | EDIT |

刹那さん、皆さんこんばんは~
今見たら20000なってましたよ(^O^)/
おめでとうございます~
しかしすごい勢いですね(^_-)-☆
これからも頑張ってくだされ~

[ 2007.08.30(Thu) 22:36] URL | TK #- | EDIT |

おぉ~
2万になりましたね。
おめでとうございます。

プレ企画は協賛できそうにありません。
F2長野オオしかないですし・・・
[ 2007.08.30(Thu) 22:39] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ついに20000になりましたね!
おめでとうございます!

プレ企画の協賛は時期にもよりますね。
多分無理だと思われます・・。
[ 2007.08.30(Thu) 23:06] URL | 柊 #- | EDIT |

皆さん毎度です。
夏休み2日前ですが、宿題が半分も終わってません。
手伝ってくれたらダブったミサトのフィギュアあげます。

>翔さん
確かにチャット並みですよね(汗
恐らくこのコメの記録は今後更新される事は無いでしょうw

>剛希さん
70番目おめです♪
景品は何もありませんよ~(笑

防衛、ありがとうございますw

>SaldDaysさん
俺もヒトカゲ派でしたよ~
5歳頃にやり始めた頃は専らフシギダネでしたが、
やっぱリザードンカッコイイですし(笑

赤緑は結構極めましたよw
当時流行っていた裏業も…

EVAいよいよ明後日公開!
友達に席を予約しておいてもらいました^^;
>柊さん
そもそも「柊さんに聞けばわかります。」という彼の発言がよう意味分かりません。

まぁ終わった事ですのでスルーでお願いします。

>お茶さん
そうですか~
まぁまだ小学生みたいですし、しょうがないっちゃしょうがないw(爆

おかげ様で20000達成いたしました。
今後ともよろしくです♪

>カオルさん
激しいのかは分かりませんがね(笑

2万達成しました~、今後ともよろしくです♪
プレは書いた通り秋以降になる可能性大ですので、そん時には応募よろです♪

もちろん俺と付き合いのある方は当選率Upにする予定ですよ!

>小僧さん
協賛は…申し訳ないけど募集しないっぽいです。。
自分にはそこまでの管理能力ないしね。

タラ、ゲットされたようですね~
頑張ってくださいよぉ!

>TKさん
20000達成しました♪
ありがとうございます♪
ヘボヘボだった(今もw)開設初期からお世話になっていたTKさんのお祝いの言葉を頂けるのは一際嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願いします♪

>ゴンタさん
予想通り?夏休み中に達成しちゃいました^^;
ありがとうございます♪これからもよろしくです♪


[ 2007.08.30(Thu) 23:15] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/142-1691aead
 ← まごころを、君に | TOP | music ranking

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

