TOP > まごころを、君に
 ← 笑えばいいと思うよ | TOP | ええ、別にキレてないっすよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まごころを、君に 

2007年08月30日 ()
夏休みも後2日…
宿題終わってねえ…

今年の夏も宿題抱えたままThe Endになりそうな公算高しです。
言い訳考えておかないと。


そんなくだらねぇ宿題の心配を吹き飛ばしてくれたのが…

蝦夷ミヤマ!!


玲央さんから頂きました♪しかも3ペアでWD♪

実は言うと、エゾ型ミヤマをゲットは初めてで、
今まで基本型、フジ型のみしか所持していなくエゾ型ミヤマを欲してたんですが、
玲央さんよりいいお話を頂きまして即決!
本当にありがとうございました♪
R00_0158.jpg

♀は早速明日にセットしてみます。

それから、2万ヒット達成致しました♪ありがとうございます♪


さぁ、、宿題やるか…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 23:47] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
コメ・・・チャットで(爆

by ゴンタ
エゾミヤマですか~
私も多分エゾというのをゲットしましたよ。
お互いがんばりましょう。

by 玲央
2万ヒット突破おめです!!
これからも頑張って下さい!!
それとミヤマ元気そで良かった~♪

by くわどん
ミヤマって小さいときは好きだったんですよね
かっこいいじゃあないですか
ノコとかね
まぁ最近まで興味なかったんですけど
カッコイイなぁって思う今日この頃です

てか、2万ヒットおめでとうございます!!!
俺のブログカウンターついてねぇ~・・・

Congratulations! by 剛希
20000HITおめでとうございます!

ってかまごころを、君にってなんですか?

もしかしたらモ●ゲーの?

by マサキ
ども~
同じく宿題終わってないマサキッっす!
お~~深山ですか~
あ、2万ヒットおめでとうございます。
日頃の努力の賜物ですね!
最近、アニソンばっか聞いてる自分・・・・。

by SaladDays
2万HITおめでとうございます!

ミヤマですかぁ…私も玲央さんからお話は頂いたのですが、ミヤマ系は自分の力ではきついかなぁと、辞退したんです。

まごころを君に…いよいよ明日公開ですよね!ちと楽しみ。まぁ最後はレイが笑って終わるんだと思うんですけどね(おいおい

剛毅さん>>エヴァンゲリオンの映画の副題ですよ!けしてモエ○ーとかじゃないっす(汗

by kuwakozou
最近Saladさんがまじめな方なのかそれともヲタに近いのかに悩んでいる小僧でございます。ゼロ魔見てる自分はどうなんだっつーね。

エヴァはそっち系じゃないのかな・・・?w
あーみなさんに怒られそう(汗

ところで20000hitおめでとうございます!
こっちはまだ数千をさまよっているのに・・・。


そんなわけで今日メタリ飛ばしていいですか?

ヲタじゃないですよ? by SaladDays
まごころを君に…いよいよ明日公開ですよね!ちと楽しみ。まぁ最後はレイが笑って終わるんだと思うんですけどね(おいおい

こう書くと明日から公開するのがまごころを君にみたいになっちゃってますね。
明日公開なのは
ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序
ですハイ。

Kuwakozouさん>>う~ん、まぁオタクと言われると心外ですが、好きっちゃ好きですね。
まぁまだ精神的にガキなんだと認識してくださいな(笑

by kuwakozou
どうもエヴァンゲリオンはそっち系のイメージがあるんでございます・・・。

要するにドラゴンボールとかと同じように子供が見るアニメだったんですかね?当時は。

世代が違うものでwww

by 柊
20000HITおめでとうございます!(あれ、これ昨日も言ったような・・・)

ミヤマですかw蝦夷形カッコイイっすね!
でも私正直どれが何形か分からないんですよねぇ。ミヤマは過去に一度しか飼育したことないですし。

オキピの♀をこの前掘り出して手に乗せてみたら、思いっきり引っかかれました。
さすが新成虫・・!爪が痛いぜ・・!ぐはッ(お、死んだか(待て))

by ヒロ
初めまして
ヒロです。

前からチョコチョコブログ見せて頂いてました。

20000HITと言うことでカキコするのに都合がよかったのでカキコさせていただきました。

それと、20000HITおめでとうございます!

♪これからもよろしくお願いします♪

by カオル
20000hitおめでとぉ~!
うちはまだ5分の1以下ですよ~

オレ、もうすぐ17なんですけど
その時を境にアニメ卒業します!
なんつぅーか、心境の変化ですね

by 猫好き中学生
2万ヒットおめでとう御座います。
僕も1万ヒットまでもう少しです。
がんばります。

ミヤマだあ!! by えりだん
エゾの大きいのはかなりカッコいいですよ!!
ってか大きいミヤマは全部カッコいいけど(^^;

私の夏休みはとっくに終わってます(笑)

by ハシブー@江戸川
刹那さん。こんばんは♪

2万ヒットおめでとう御座います。
これからも頑張って下さい。

メール送ったので返信よろしくです。

ではでは♪

いえいえ by 剛希
刹那さん、こんばんは。

モエゲー?
僕が言ってるのはモバゲーです^^;

モバゲーのサークルに「まごころを、君に」と言うサークルがあるんですよ~。

ついついそれかと・・・。

こんばんは by 刹那
こんばんは~

>小僧君
エヴァはそっち系じゃあない
それだけは断言するよww

ドラゴンボール系統ではないけど…

>玲央さん
ありがとうございます♪
これからも頑張っていくので是非よろしくです♪


>ゴンタさん
エゾもフジに負けじとカッコいいですよね~。
ただ、エゾは特に暑さに弱いそうですが…

ゴンタさん、最近はルカヌスに完璧に浮気しちゃってるんじゃないすか?w


>くわどんさん
子供ん時を引きづっちゃってる俺がいますw
ノコ、ミヤマは最高っす。
小さい頃から見てきたというのもありますがね。

>剛希さん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね♪

SaldDaysさんの仰るとおりエヴァの映画のタイトルです。
すんばらしいアニメなので是非観てみてください。

>マサキさん
宿題、1日の3時頃になんとか終わりました(汗
まぁ「宿題は9月からはじめる物だ」みたいな事言っちゃってる奴もいますし、上には上がいますww

お祝いの言葉どもです♪
これからもよろしくです~

>柊さん
内歯の大きさで分かりますよ。
フジ型は顎の下部の内歯がでかく、蝦夷型は上部、基本型はフジと蝦夷の中間と言った所です。

小型クワも案外爪の力強いんですよね~
パプとかかなり強いです。

>ヒロさん
はじめまして。
お名前はちょくちょく伺っております。
これからよろしくお願いしますね♪

>カオルさん
ありがとうございます♪

アニメ卒業ですか…
なんか悲しいっす(汗

>猫好き中学生さん
ありがとうございます♪
そちらもおめでとうございます!

>えりだんさん
蝦夷はいざ手にしてみると想像以上にカッコよかったです。
今まで舐めててすいません!て感じですよ(汗

お仕事頑張ってください~♪

>ハシブーさん
ありがとうございます♪

明日楽しみにしてますね♪

by 柊
ほぉーwそこまでは知らなかったです。
ミヤマ、来年こそはリベンジを・・・!

パプ♂はこの前☆になられましたが、直前はやはり爪が痛くなかったです。
♀も痛くないので、早くセットしないと☆になってしまう・・;;

コメントを閉じる▲

 ← 笑えばいいと思うよ | TOP | ええ、別にキレてないっすよ

COMMENT

コメ・・・チャットで(爆
[ 2007.08.30(Thu) 23:55] URL | kuwakozou #- | EDIT |

エゾミヤマですか~
私も多分エゾというのをゲットしましたよ。
お互いがんばりましょう。
[ 2007.08.31(Fri) 00:05] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

2万ヒット突破おめです!!
これからも頑張って下さい!!
それとミヤマ元気そで良かった~♪
[ 2007.08.31(Fri) 00:20] URL | 玲央 #- | EDIT |

ミヤマって小さいときは好きだったんですよね
かっこいいじゃあないですか
ノコとかね
まぁ最近まで興味なかったんですけど
カッコイイなぁって思う今日この頃です

てか、2万ヒットおめでとうございます!!!
俺のブログカウンターついてねぇ~・・・
[ 2007.08.31(Fri) 00:32] URL | くわどん #GpEwlVdw | EDIT |

20000HITおめでとうございます!

ってかまごころを、君にってなんですか?

もしかしたらモ●ゲーの?
[ 2007.08.31(Fri) 09:33] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

ども~
同じく宿題終わってないマサキッっす!
お~~深山ですか~
あ、2万ヒットおめでとうございます。
日頃の努力の賜物ですね!
最近、アニソンばっか聞いてる自分・・・・。
[ 2007.08.31(Fri) 11:13] URL | マサキ #- | EDIT |

2万HITおめでとうございます!

ミヤマですかぁ…私も玲央さんからお話は頂いたのですが、ミヤマ系は自分の力ではきついかなぁと、辞退したんです。

まごころを君に…いよいよ明日公開ですよね!ちと楽しみ。まぁ最後はレイが笑って終わるんだと思うんですけどね(おいおい

剛毅さん>>エヴァンゲリオンの映画の副題ですよ!けしてモエ○ーとかじゃないっす(汗
[ 2007.08.31(Fri) 13:37] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

最近Saladさんがまじめな方なのかそれともヲタに近いのかに悩んでいる小僧でございます。ゼロ魔見てる自分はどうなんだっつーね。

エヴァはそっち系じゃないのかな・・・?w
あーみなさんに怒られそう(汗

ところで20000hitおめでとうございます!
こっちはまだ数千をさまよっているのに・・・。


そんなわけで今日メタリ飛ばしていいですか?
[ 2007.08.31(Fri) 13:47] URL | kuwakozou #- | EDIT |

まごころを君に…いよいよ明日公開ですよね!ちと楽しみ。まぁ最後はレイが笑って終わるんだと思うんですけどね(おいおい

こう書くと明日から公開するのがまごころを君にみたいになっちゃってますね。
明日公開なのは
ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序
ですハイ。

Kuwakozouさん>>う~ん、まぁオタクと言われると心外ですが、好きっちゃ好きですね。
まぁまだ精神的にガキなんだと認識してくださいな(笑
[ 2007.08.31(Fri) 14:51] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

どうもエヴァンゲリオンはそっち系のイメージがあるんでございます・・・。

要するにドラゴンボールとかと同じように子供が見るアニメだったんですかね?当時は。

世代が違うものでwww
[ 2007.08.31(Fri) 15:08] URL | kuwakozou #- | EDIT |

20000HITおめでとうございます!(あれ、これ昨日も言ったような・・・)

ミヤマですかw蝦夷形カッコイイっすね!
でも私正直どれが何形か分からないんですよねぇ。ミヤマは過去に一度しか飼育したことないですし。

オキピの♀をこの前掘り出して手に乗せてみたら、思いっきり引っかかれました。
さすが新成虫・・!爪が痛いぜ・・!ぐはッ(お、死んだか(待て))
[ 2007.08.31(Fri) 16:18] URL | 柊 #- | EDIT |

初めまして
ヒロです。

前からチョコチョコブログ見せて頂いてました。

20000HITと言うことでカキコするのに都合がよかったのでカキコさせていただきました。

それと、20000HITおめでとうございます!

♪これからもよろしくお願いします♪
[ 2007.08.31(Fri) 18:26] URL | ヒロ #- | EDIT |

20000hitおめでとぉ~!
うちはまだ5分の1以下ですよ~

オレ、もうすぐ17なんですけど
その時を境にアニメ卒業します!
なんつぅーか、心境の変化ですね
[ 2007.08.31(Fri) 20:53] URL | カオル #- | EDIT |

2万ヒットおめでとう御座います。
僕も1万ヒットまでもう少しです。
がんばります。
[ 2007.09.01(Sat) 00:06] URL | 猫好き中学生 #- | EDIT |

エゾの大きいのはかなりカッコいいですよ!!
ってか大きいミヤマは全部カッコいいけど(^^;

私の夏休みはとっくに終わってます(笑)
[ 2007.09.01(Sat) 13:50] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

刹那さん。こんばんは♪

2万ヒットおめでとう御座います。
これからも頑張って下さい。

メール送ったので返信よろしくです。

ではでは♪
[ 2007.09.01(Sat) 21:44] URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2 | EDIT |

刹那さん、こんばんは。

モエゲー?
僕が言ってるのはモバゲーです^^;

モバゲーのサークルに「まごころを、君に」と言うサークルがあるんですよ~。

ついついそれかと・・・。
[ 2007.09.02(Sun) 21:33] URL | 剛希 #sSHoJftA | EDIT |

こんばんは~

>小僧君
エヴァはそっち系じゃあない
それだけは断言するよww

ドラゴンボール系統ではないけど…

>玲央さん
ありがとうございます♪
これからも頑張っていくので是非よろしくです♪


>ゴンタさん
エゾもフジに負けじとカッコいいですよね~。
ただ、エゾは特に暑さに弱いそうですが…

ゴンタさん、最近はルカヌスに完璧に浮気しちゃってるんじゃないすか?w


>くわどんさん
子供ん時を引きづっちゃってる俺がいますw
ノコ、ミヤマは最高っす。
小さい頃から見てきたというのもありますがね。

>剛希さん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね♪

SaldDaysさんの仰るとおりエヴァの映画のタイトルです。
すんばらしいアニメなので是非観てみてください。

>マサキさん
宿題、1日の3時頃になんとか終わりました(汗
まぁ「宿題は9月からはじめる物だ」みたいな事言っちゃってる奴もいますし、上には上がいますww

お祝いの言葉どもです♪
これからもよろしくです~

>柊さん
内歯の大きさで分かりますよ。
フジ型は顎の下部の内歯がでかく、蝦夷型は上部、基本型はフジと蝦夷の中間と言った所です。

小型クワも案外爪の力強いんですよね~
パプとかかなり強いです。

>ヒロさん
はじめまして。
お名前はちょくちょく伺っております。
これからよろしくお願いしますね♪

>カオルさん
ありがとうございます♪

アニメ卒業ですか…
なんか悲しいっす(汗

>猫好き中学生さん
ありがとうございます♪
そちらもおめでとうございます!

>えりだんさん
蝦夷はいざ手にしてみると想像以上にカッコよかったです。
今まで舐めててすいません!て感じですよ(汗

お仕事頑張ってください~♪

>ハシブーさん
ありがとうございます♪

明日楽しみにしてますね♪
[ 2007.09.02(Sun) 23:12] URL | 刹那 #- | EDIT |

ほぉーwそこまでは知らなかったです。
ミヤマ、来年こそはリベンジを・・・!

パプ♂はこの前☆になられましたが、直前はやはり爪が痛くなかったです。
♀も痛くないので、早くセットしないと☆になってしまう・・;;
[ 2007.09.02(Sun) 23:44] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/143-767752ae
 ← 笑えばいいと思うよ | TOP | ええ、別にキレてないっすよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

