TOP > 京都ぎゃらりぃ
 ← うーん | TOP | ペラゴン来襲

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都ぎゃらりぃ 

2007年09月04日 ()
旅行行ってから1ヶ月たってもう失念!オワタ!
というわけで写真だけw

銀閣ファンだけに銀閣メーンだけでつまらんですがご了承あれ

R00_0171.jpg

銀閣@東山
R00_0170.jpg

TAKI@東山
R00_0169.jpg

オオシオカラトンボ?@東山
R00_0167.jpg

アブラゼミ@宇治平等院
R00_0168.jpg

知恩院だっけ?
R00_0172.jpg

琵琶湖@H山
ちなみにスジとネブトはここの下で採りました。
よって滋賀産。
R00_0166.jpg

700系@京都駅

つっまんねー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 23:36] 採集記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
本音飛びだしてますがなww

琵琶湖周辺でネブト~。ネブト~。欲しい~。ぜってー採集してやる・・・。今季目標のノコが採れたんで、来季はネブトorコカブト狙いでれっつらごう。なんかカオルさんが東京都産ネブトさりげなく採集してますしww

やば。マイナー道進んできちゃいましたよ。

by ゴンタ
正直な話、国産ではアマミノコとミヤマしか興味のないゴンタです。

ネブトってそんなに簡単にとれるものなのでしょうか?
結構難しいというイメージありますが。

by ながみね
とれます。
冬場こっち(兵庫県)で材割ったらとれます。
去年の冬に産地見つけるまでは結構憧れでしたがその座から滑落してございます。

関東人らしくクマゼミに驚いて欲しかった。
俺が松戸からこっちに引っ越したとき最初に感じたカルチャーショックがあの鳴き声だった。
翅の透明な、巨大なセミがたくさんいる神戸に心底喜んだ。

そして3日で忌まわしい存在になった。

by 刹那
こんちはー

>小僧
琵琶湖まで行くんかいなww
関東のネブトって相当採りにくいんだよねー
神奈川なんて絶滅したんじゃねーの的な感じだし。
でもカオルさん辺りが採ってるのみるといる所にはいるでしょ。

ヒメオオも採りたい…

>ゴンタさん
最近の離島ノコではオキエラが好みです。
持ってませんが(汗

ネブト、関西では割と採れるみたいっすよ。
あくまでピンポイントらしいですが…

>ながみねさん
羨ましいです、兵庫
確か神戸ネブトも制覇していましたっけ?
流石です…

クマゼミ…
蝉の鳴き声が体とシンクロしちゃったんでよく聴こえてませんでした^^;

コメントを閉じる▲

 ← うーん | TOP | ペラゴン来襲

COMMENT

本音飛びだしてますがなww

琵琶湖周辺でネブト~。ネブト~。欲しい~。ぜってー採集してやる・・・。今季目標のノコが採れたんで、来季はネブトorコカブト狙いでれっつらごう。なんかカオルさんが東京都産ネブトさりげなく採集してますしww

やば。マイナー道進んできちゃいましたよ。
[ 2007.09.05(Wed) 00:01] URL | kuwakozou #- | EDIT |

正直な話、国産ではアマミノコとミヤマしか興味のないゴンタです。

ネブトってそんなに簡単にとれるものなのでしょうか?
結構難しいというイメージありますが。
[ 2007.09.05(Wed) 18:43] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

とれます。
冬場こっち(兵庫県)で材割ったらとれます。
去年の冬に産地見つけるまでは結構憧れでしたがその座から滑落してございます。

関東人らしくクマゼミに驚いて欲しかった。
俺が松戸からこっちに引っ越したとき最初に感じたカルチャーショックがあの鳴き声だった。
翅の透明な、巨大なセミがたくさんいる神戸に心底喜んだ。

そして3日で忌まわしい存在になった。
[ 2007.09.05(Wed) 22:25] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

こんちはー

>小僧
琵琶湖まで行くんかいなww
関東のネブトって相当採りにくいんだよねー
神奈川なんて絶滅したんじゃねーの的な感じだし。
でもカオルさん辺りが採ってるのみるといる所にはいるでしょ。

ヒメオオも採りたい…

>ゴンタさん
最近の離島ノコではオキエラが好みです。
持ってませんが(汗

ネブト、関西では割と採れるみたいっすよ。
あくまでピンポイントらしいですが…

>ながみねさん
羨ましいです、兵庫
確か神戸ネブトも制覇していましたっけ?
流石です…

クマゼミ…
蝉の鳴き声が体とシンクロしちゃったんでよく聴こえてませんでした^^;
[ 2007.09.05(Wed) 23:48] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/146-f349a993
 ← うーん | TOP | ペラゴン来襲

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

