TOP > うーん
 ← コバエ殲滅計画 第一次中間報告 | TOP | 京都ぎゃらりぃ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うーん 

2007年09月06日 ()
とりあえず大分涼しくなってきたのでリビング組を自室に戻しました。
今セットしてんのを数えてみたら、14セットもw
そろそろ限界、というか限界突破してますね。

というわけで飼育種削減しようと思います。
一応既にリストラ決定したのが何種かいますんで、追ってご報告します。



それでも欲しいクワはたくさんいるんで結局プラマイゼロの可能性高しなんですが…


宿題あるんで今日はこのへんで…


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 00:00] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

刹那さんまでもが早々にブログ更新w by kuwakozou
リストラww行き場を無くしたクワカブはいずこへ。クワカブにだって家庭が(ry

こちらは現在3セット?すくなwあ、違った5だ。でもそのうち2つは刹那さんのお友達がわいておりますんで、放置決定です。

by ゴンタ
私は3セットですよ。
ミヤマ2つにアンテが1つ。
この時期は得意ではないので心配です。
特にミヤマ

(^^; by えりだん
14セットは凄いですね。
うちは8セットでも管理の限界を感じましたよ・・・
最近ではミヤマだけに絞ろうかななんて思ってるくらいです。。

by 刹那
>こぞう
何処へってwww
そう深く考えないでくれよ
ちゃんと俺の手元で最後まで面倒見てやる
あくまでブリしないだけだよん

コバエは今日友達じゃなくなった…

>ゴンタさん
こちらもミヤマ組んでますが余り手ごたえ無いです…
外産はなんとかなりますけど国産はやっぱり自分も苦手なものがあります。。

お互い頑張りましょっい!

>えりだんさん
流石にきついですね(笑
今はなんとか行き届いてますが…
ヤヴぁいかもorz

コメントを閉じる▲

 ← コバエ殲滅計画 第一次中間報告 | TOP | 京都ぎゃらりぃ

COMMENT

リストラww行き場を無くしたクワカブはいずこへ。クワカブにだって家庭が(ry

こちらは現在3セット?すくなwあ、違った5だ。でもそのうち2つは刹那さんのお友達がわいておりますんで、放置決定です。
[ 2007.09.06(Thu) 00:25] URL | kuwakozou #- | EDIT |

私は3セットですよ。
ミヤマ2つにアンテが1つ。
この時期は得意ではないので心配です。
特にミヤマ
[ 2007.09.06(Thu) 15:35] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

14セットは凄いですね。
うちは8セットでも管理の限界を感じましたよ・・・
最近ではミヤマだけに絞ろうかななんて思ってるくらいです。。
[ 2007.09.06(Thu) 21:19] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

>こぞう
何処へってwww
そう深く考えないでくれよ
ちゃんと俺の手元で最後まで面倒見てやる
あくまでブリしないだけだよん

コバエは今日友達じゃなくなった…

>ゴンタさん
こちらもミヤマ組んでますが余り手ごたえ無いです…
外産はなんとかなりますけど国産はやっぱり自分も苦手なものがあります。。

お互い頑張りましょっい!

>えりだんさん
流石にきついですね(笑
今はなんとか行き届いてますが…
ヤヴぁいかもorz
[ 2007.09.06(Thu) 23:56] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/147-c7ffd3b6
 ← コバエ殲滅計画 第一次中間報告 | TOP | 京都ぎゃらりぃ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

