TOP > コバエ殲滅計画 第一次中間報告
 ← ちょいーす | TOP | うーん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コバエ殲滅計画 第一次中間報告 

2007年09月06日 ()
このままじゃ明日学校あるよ!台風もっとやる気だせやゴルァ!
と声高らかに叫びたいイマ…


はい、某若手女優のヲタになりました、刹那です。


その話は後においといて…


えーとコバエタン達ですがね、
今まで「コバエは友達☆ずーっと一緒だよ♪」的な戯言ほざいてたんですが…



殲滅作戦開始ぃぃ!!

億単位まで増えてんじゃねえよコノヤロー
リビング勝手に来るなよバカヤロー

とりあえず数年物のマットだとか産卵カスを保管しておいたビニール等々をゴミ袋へドボン
R00_0177.jpg

この中には数万、数十万というコバエがいるんだよな、おー怖

無駄な発生源を片付けただけなので、もちろん殲滅なぞ出来てはいない…
いつの間に掴まされてたコバシャ偽造品のおかげもあって脱出してくるコバエ大量!
もちろん幼虫のビン、プリンカップからも…

完全消滅は矢張り無理なのか。。

後、「コバエは友達」とかいうキャプテン翼も真っ青な事言っていた俺だが、今までも気休め的なコバエ対策はしてきた。
R00_0174.jpg

ダイソーで買った黄色いシート
意外とくっついてくれる、見た目も「ハ○トリリ○ン」よりいいのでお勧めかも。
気休めだけどね、ちなみに5枚入り
R00_0176.jpg

アップしてみる。


他のネタとしてはアマミノコギリ♂が羽化してきましたー


今日は続きがありますが、俺が「真面目な人」だとか「三次元に生きる人」だと思ってる人は見ないほうがいいです。というか見るな



R00_0173.jpg

えーとこれですがね、もう二度と手に入らないであろう超レア物です(多分。
レア物ですが数十枚あるので某クワ友に送りつけます。


覚悟しとけよw


あーと冒頭である女優のヲタになったとか書きましたが…

それは延期…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 23:52] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
私とは比べ物にならないくらいのコバエの数ですね。
やはり飼育数と比例するのかな?
コバエは1度発生すると面倒ですよね。
私は発生したら速攻でマットを交換するせいか、大発生は避けられています。
産卵セットに沸いたら終わりですが・・・


ところでこのポスター?が例のハルヒでしょうか?
小僧さんとかが好き?なキャラですよね。
ところで何のアニメのキャラなんでしょうか?
やはり深夜?

by カオル
えへへw
夏帆かぁ、夏帆だろぉ・・・(壊
私が地球上で唯一ベタ惚れしている子です。

これが「ハルヒ」でしたっけ?
よくわかんないけど謝ってるし・・・

刹那さん。ともにクワカブを愛す者として、先輩として一言・・・
「目を覚ませ!」
男子校だからっていいじゃないっすか
現実の女の子はそりゃカワイイもんですよ

今度リアルでお会いしたらいいトコ行きましょう!!

by かわらt(ry
台風で休校となり、自宅警備中のかわらたけです。

コバエねぇ・・・。
うちでは電撃殺虫機も導入してますよ。
マットに沸く黒いコバエは撃退できますね。

そのハルヒのポスター、前に本屋で見かけました。
発売延期の何かでしたっけ??
私はアニメは全話見ましたが、原作小説の方は何故か1巻しか持ってません(;_;)

・・・べっ、別にヲタじゃないんだからっ!!!

管理人のみ閲覧できます by -

by kuwakozou
だ、誰だろうな~そのクワ友って(汗×20

っというかなんでハルヒはヲタのアニメなんですか!普通にすとーりーシリアスだし、れられられられらなシーンもないって言っていいほどじゃない!(きも

まあね、ゼロ魔は認めますけど(滝汗

結局コバエなんて死ねばいいのに♪と思いましたか。
電撃殺虫機かなり使えますよ。HCで1,5kぐらいで買えますしね。

by 柊
今年はやけにコバエの発生が少ないです。
シーズン前から対策しておいてよかった・・・。コバエという惨劇は起きたあとでは取り返しのつかないことになりますからね(←過去にコバエを大量発生させて家族に何回も怒られた人)

おおーwハルヒキターーーーーーーーーー!!!!
なんともこれは素晴らしいものだ・・・!(ぉぃ)
私もほs(強制終了)

by えりだん
こんばんは。
かなり凄いコバエの数ですね~(^^;
うちはそこまでいません。
やはり予防が大事ですかね・・・

コメントを閉じる▲

 ← ちょいーす | TOP | うーん

COMMENT

私とは比べ物にならないくらいのコバエの数ですね。
やはり飼育数と比例するのかな?
コバエは1度発生すると面倒ですよね。
私は発生したら速攻でマットを交換するせいか、大発生は避けられています。
産卵セットに沸いたら終わりですが・・・


ところでこのポスター?が例のハルヒでしょうか?
小僧さんとかが好き?なキャラですよね。
ところで何のアニメのキャラなんでしょうか?
やはり深夜?
[ 2007.09.07(Fri) 00:03] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

えへへw
夏帆かぁ、夏帆だろぉ・・・(壊
私が地球上で唯一ベタ惚れしている子です。

これが「ハルヒ」でしたっけ?
よくわかんないけど謝ってるし・・・

刹那さん。ともにクワカブを愛す者として、先輩として一言・・・
「目を覚ませ!」
男子校だからっていいじゃないっすか
現実の女の子はそりゃカワイイもんですよ

今度リアルでお会いしたらいいトコ行きましょう!!
[ 2007.09.07(Fri) 00:06] URL | カオル #- | EDIT |

台風で休校となり、自宅警備中のかわらたけです。

コバエねぇ・・・。
うちでは電撃殺虫機も導入してますよ。
マットに沸く黒いコバエは撃退できますね。

そのハルヒのポスター、前に本屋で見かけました。
発売延期の何かでしたっけ??
私はアニメは全話見ましたが、原作小説の方は何故か1巻しか持ってません(;_;)

・・・べっ、別にヲタじゃないんだからっ!!!
[ 2007.09.07(Fri) 12:31] URL | かわらt(ry #Q.zvybpY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.07(Fri) 15:23] URL | # | EDIT |

だ、誰だろうな~そのクワ友って(汗×20

っというかなんでハルヒはヲタのアニメなんですか!普通にすとーりーシリアスだし、れられられられらなシーンもないって言っていいほどじゃない!(きも

まあね、ゼロ魔は認めますけど(滝汗

結局コバエなんて死ねばいいのに♪と思いましたか。
電撃殺虫機かなり使えますよ。HCで1,5kぐらいで買えますしね。
[ 2007.09.07(Fri) 21:12] URL | kuwakozou #- | EDIT |

今年はやけにコバエの発生が少ないです。
シーズン前から対策しておいてよかった・・・。コバエという惨劇は起きたあとでは取り返しのつかないことになりますからね(←過去にコバエを大量発生させて家族に何回も怒られた人)

おおーwハルヒキターーーーーーーーーー!!!!
なんともこれは素晴らしいものだ・・・!(ぉぃ)
私もほs(強制終了)
[ 2007.09.07(Fri) 22:29] URL | 柊 #- | EDIT |

こんばんは。
かなり凄いコバエの数ですね~(^^;
うちはそこまでいません。
やはり予防が大事ですかね・・・
[ 2007.09.09(Sun) 22:42] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/148-b785ab6c
 ← ちょいーす | TOP | うーん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。