TOP > うまい!
 ← 現状維持 | TOP | うっぜー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うまい! 

2007年09月28日 ()
最近牛乳がマイブームだ。

とにかくウマイ!!
何で今まで気づかなかったんだよ俺、無駄に砂糖の入ったジュース飲むより絶対いい

どっかで「牛乳は冷蔵庫に入れても1週間ももたねぇ、保存剤大量に入れてんだよ」みたいな事書いてあったけどそんなの関係ねぇ!

なんとなく健康にいいって思い込みがあるから効果は出ちゃうんだよ。
それにもうある程度背は伸びてるしー



我が家のクワガタの中でブームを起こしてるのが、森の昆虫社の黄色ゼリーだ。
今までレッドとホワイトを使っていたが微妙だったので、
とある友人から爆安で買ったイエローにも期待していなかったが、これがよく食べる。

オオクワから小型ノコギリまで万遍無く食べてくれるのは非常に嬉しい。
もしかしたらこれからの主力かな?ケース買いならめちゃ安いですしね。

後、昨日突然死したとか書いていたパプアヒラタ♀
今日みたら蘇生していました、お騒がせしてすまなんだです。
明日にも早速マットのみでセットを組んでみたいと思います。


密かに期待しているドルサリスノコギリもバリバリ食べてるんで近日中にペアリング開始です。


ヒメオオクワは10月以降、ミャンマーグランディスも同じく。
ケースが足らんどす
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 00:46] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

習志野クワガタセンターが閉店 by ゴンタ
まぁタイトルあんなのですけど、気にしないでください。
今週バクテリアミスト買おうかな~って思ってただけにちょっとショックだったり・・・
まぁ11月に別の場所でオープンするらしいですけど。


ちなみに私は奈良オオの樹液ゼリーを使ってますよ。
液ダレ気になるけど、食いがいいので使ってます。


by 刹那
ナラクワ移転するみたいですね。
実籾から大久保ですから、こちらとしては近くなります。

って、ゴンタさん神奈川ですよね?
ナラクワ行かれたことあるんですか?
とりあえず明日明後日にセールがあるらしいんで間違いなく行きます。

奈良オオの樹液ゼリーは使った事ありませんが、先日のOFFの時買った高たんぱくゼリーは中々よかったです。
もうちょっと安ければ主力なんですがね…

by ゴンタ
いったことありますよ。
下が花屋で結構いいところですよね。
最近は通販でしたが・・・


by kuwakozou
奈良オオの樹液ゼリー臭くないっすかね?ww甘~いにおいがして自分はどうも嫌なにおいです。高タンパクホワイトゼリーもティッシュ管理者にとってはきつい・・・。まあ送料の関係上安さに負ける自分がいますがねw

by えりだん
こんばんは。
私は来月から出張ロードに入りますのでペアリングはすでに終わり幼虫飼育がメインとなります。
ケースたらんどす・・・オオツヤクワガタ・・・(汗)

by 刹那
こんばんは

>ゴンタさん
クワガタのスペースは完璧花屋を侵食しちゃってますけどねw
あの建物も好きだっただけにちょっとさびしいです。

>こぞうさん
俺はあんまし匂いは気にしてないかな。
とりあえず食いつけばいいわー、みたいな感じw

俺もティッシュ管理してるけどあのグチョグチョな光景は視覚的にはよろしくないよね。

>えりだんさん
出張頑張ってくださいね。
こちらでは相変わらずせっせとセット組んでます…
そろそろ温室の準備もせねば。。

by D,S
私は低温殺菌の牛乳がマイブームですw

パプアヒラタの蘇生、うちのミヤマでも同じ事がw
しかも2回w
クワって、けっこう温度に敏感なんですね…

コメントを閉じる▲

 ← 現状維持 | TOP | うっぜー

COMMENT

まぁタイトルあんなのですけど、気にしないでください。
今週バクテリアミスト買おうかな~って思ってただけにちょっとショックだったり・・・
まぁ11月に別の場所でオープンするらしいですけど。


ちなみに私は奈良オオの樹液ゼリーを使ってますよ。
液ダレ気になるけど、食いがいいので使ってます。

[ 2007.09.28(Fri) 18:51] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ナラクワ移転するみたいですね。
実籾から大久保ですから、こちらとしては近くなります。

って、ゴンタさん神奈川ですよね?
ナラクワ行かれたことあるんですか?
とりあえず明日明後日にセールがあるらしいんで間違いなく行きます。

奈良オオの樹液ゼリーは使った事ありませんが、先日のOFFの時買った高たんぱくゼリーは中々よかったです。
もうちょっと安ければ主力なんですがね…
[ 2007.09.28(Fri) 19:04] URL | 刹那 #- | EDIT |

いったことありますよ。
下が花屋で結構いいところですよね。
最近は通販でしたが・・・

[ 2007.09.28(Fri) 19:17] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

奈良オオの樹液ゼリー臭くないっすかね?ww甘~いにおいがして自分はどうも嫌なにおいです。高タンパクホワイトゼリーもティッシュ管理者にとってはきつい・・・。まあ送料の関係上安さに負ける自分がいますがねw
[ 2007.09.28(Fri) 19:51] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんばんは。
私は来月から出張ロードに入りますのでペアリングはすでに終わり幼虫飼育がメインとなります。
ケースたらんどす・・・オオツヤクワガタ・・・(汗)
[ 2007.09.28(Fri) 21:22] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

こんばんは

>ゴンタさん
クワガタのスペースは完璧花屋を侵食しちゃってますけどねw
あの建物も好きだっただけにちょっとさびしいです。

>こぞうさん
俺はあんまし匂いは気にしてないかな。
とりあえず食いつけばいいわー、みたいな感じw

俺もティッシュ管理してるけどあのグチョグチョな光景は視覚的にはよろしくないよね。

>えりだんさん
出張頑張ってくださいね。
こちらでは相変わらずせっせとセット組んでます…
そろそろ温室の準備もせねば。。
[ 2007.09.29(Sat) 01:03] URL | 刹那 #- | EDIT |

私は低温殺菌の牛乳がマイブームですw

パプアヒラタの蘇生、うちのミヤマでも同じ事がw
しかも2回w
クワって、けっこう温度に敏感なんですね…
[ 2007.09.29(Sat) 07:12] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/157-fd0d1933
 ← 現状維持 | TOP | うっぜー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

