TOP > マジックアカデミー
 ← ノコ | TOP | なんだかなぁ…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マジックアカデミー 

2007年10月04日 ()
まずこのブログを見ているであろうK君、今日はドタキャンしてゴメンw


ええ、ゲーセン行く予定だったんですがね。
最近K君が「マジックアカデミー」というクイズゲームに嵌っていて、先日彼に半ば強引に一緒にやらされた。
始めはやる気ナッシングだったんだけど、これが案外面白い。

一緒にやっていて自分がそれなりに雑学に強いのも分かったし、知識も確実に?増えていくんで100円払ってやる価値はあると思う。
自分の脳内に昔のアニメ知識や芸能界、あるいは海外スポーツの知識がここまで蓄積されてるとは正直思わなかった。


まぁ俺は彼が身銭を切ってやってるのを横からフォローしてるだけなんだけどね。
こないだやった時は俺の地味な活躍で優勝出来た。
「お前のお陰で優勝できたよww」みたいに言われてちょっぴり嬉しかったとさー


「NANAYA] っていうネームで千葉県なのが彼なんでもし何処かで会ったらよろしく。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 00:08] 戯言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 柊
クイズゲームですかw
雑学系は私も少しかじってますので、そのゲーム少しやってみたいですね(約4割ひぐらし系ですが・・・)

あまり自分はゲーセン等に行きませんが、そういうゲームがあるとついついやっちゃいそうです;;

by 刹那
やっちゃうと嵌っちゃいますよw
カードを買えばランク等も上がりますし、何より全国オンラインですからね。

自分の以外な知識を発見できると思いますよw

コメントを閉じる▲

 ← ノコ | TOP | なんだかなぁ…

COMMENT

クイズゲームですかw
雑学系は私も少しかじってますので、そのゲーム少しやってみたいですね(約4割ひぐらし系ですが・・・)

あまり自分はゲーセン等に行きませんが、そういうゲームがあるとついついやっちゃいそうです;;
[ 2007.10.05(Fri) 23:52] URL | 柊 #- | EDIT |

やっちゃうと嵌っちゃいますよw
カードを買えばランク等も上がりますし、何より全国オンラインですからね。

自分の以外な知識を発見できると思いますよw
[ 2007.10.06(Sat) 00:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/162-b6775c0b
 ← ノコ | TOP | なんだかなぁ…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

