TOP > 今更気付いたんだが
 ← 里親募集 | TOP | 終わりよければ(ry

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今更気付いたんだが 

2007年10月08日 ()
最近のFC2ブログがCURURUのシステムをパクってるのを見ていると少し甚だしい。

最近出来たコミュニティというシステムはCURURUのサークル的役割を果たしてるし、
あまり気付いてる人もいないと思うがカウンタの下にある「お友達~」というのもCURURUのシステムである。

まぁタダで使わせてもらってる俺が言える事じゃないんだけどね。
そう考えればどうでもいいやw


本日のクワネタとしてはラテラリス・フランシス♀ライヒヒラタ♂が蛹化した位。
ライヒの♂はプリンカップ飼育なので当然期待できないw
ラテラリスは♂の方まだがバリバリ幼虫をやっているが、
この際羽化ズレ等気にせずどんどん大きくなってもらいたい限りである。


それから不調のウォレスノコギリを再セットをする予定だったが、
加水し陰干ししておいたレイシ材が十分に乾いて無かったので断念。
レイシの水分調整というのは難しいものですな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 23:06] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by D,S
FC2がパクるんですかw
私から見るとFC2の方が大手で、
CURURUがパクる側かと思ったんですがw

いつもクワネタが尽きないっていいですね~。
うちは飼育種が少なくて(汗)

by ゴンタ
確かにクワネタつきませんね。
私は、最近やばくなってきました。

そろそろ、自虐を使うしかなさそうです。


by kuwakozou
あ、ホントだw友達機能までついたんですね~。

コミュニティがCURURUの強みですからねぇ。そこがFC2にぶんどられると終わっちゃいますwアフィOKでコミュニティ機能ついててパーツも充実ときましたか。FC2すげーw

by 柊
FC2のほうが大手ですが、支持率が減ってきたのかな?
それで新しいプロジェクトを導入したというところですなw
・・・多分・・・。

クワネタは私も今は全くありません・・・。
パプ♀が活動してくれるとありがたいんですが・・・。

by せつな
>D.Sさん
いえいえ、パクってるのはFC2ですw
確かにFC2はクルルより大手ですけどね。。
まぁ結構使い勝手がいいんで重宝してますがね。

>ゴンタさん
俺も飽和状態ですよw
もうセットとかしつくしちゃった感しますね。

>こぞうさん
コミュニティはともかく友達機能までパクってしまうとはねw

まぁ別にどーでもいーんだけどw

>柊さん
元来FC2のブログは他ブログのユーザーから評判いいみたいですし、
さらなる発展てことかもしれませんねw

コメントを閉じる▲

 ← 里親募集 | TOP | 終わりよければ(ry

COMMENT

FC2がパクるんですかw
私から見るとFC2の方が大手で、
CURURUがパクる側かと思ったんですがw

いつもクワネタが尽きないっていいですね~。
うちは飼育種が少なくて(汗)
[ 2007.10.09(Tue) 06:30] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

確かにクワネタつきませんね。
私は、最近やばくなってきました。

そろそろ、自虐を使うしかなさそうです。

[ 2007.10.09(Tue) 17:35] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

あ、ホントだw友達機能までついたんですね~。

コミュニティがCURURUの強みですからねぇ。そこがFC2にぶんどられると終わっちゃいますwアフィOKでコミュニティ機能ついててパーツも充実ときましたか。FC2すげーw
[ 2007.10.09(Tue) 18:40] URL | kuwakozou #- | EDIT |

FC2のほうが大手ですが、支持率が減ってきたのかな?
それで新しいプロジェクトを導入したというところですなw
・・・多分・・・。

クワネタは私も今は全くありません・・・。
パプ♀が活動してくれるとありがたいんですが・・・。
[ 2007.10.09(Tue) 23:44] URL | 柊 #- | EDIT |

>D.Sさん
いえいえ、パクってるのはFC2ですw
確かにFC2はクルルより大手ですけどね。。
まぁ結構使い勝手がいいんで重宝してますがね。

>ゴンタさん
俺も飽和状態ですよw
もうセットとかしつくしちゃった感しますね。

>こぞうさん
コミュニティはともかく友達機能までパクってしまうとはねw

まぁ別にどーでもいーんだけどw

>柊さん
元来FC2のブログは他ブログのユーザーから評判いいみたいですし、
さらなる発展てことかもしれませんねw
[ 2007.10.10(Wed) 00:24] URL | せつな #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/166-014f84bb
 ← 里親募集 | TOP | 終わりよければ(ry

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

