TOP > なるなるせ
 ← 曖昧3センチ | TOP | 里親募集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なるなるせ 

2007年10月10日 ()
ロッテCS第二ステージおめでとう。


以前ロッテから楽天に乗り換えたーなんて書きましたが、幼稚園時から「イワイワオー」とか「レッツゴーボーリック」まだガラガラのスタンドで叫んでいた事は思いの他心に蓄積していた様で結局未だにロッテファン。
楽天に山本マリーンズの臭いを微かに感じただけで乗り換えたなんて友達に豪語していたのは軽率な行動であったと思う。

やっぱり弱い時から見てきた者としては今の強さは素直に嬉しい。
CSに関しては反対派の俺だが出るからには勝ち上がってもらいたいと思う。


というわけでここまでやきうネタw
中間テストが迫ってきているが何せこの時期はプロ野球も山場。
毎年二学期の中間はプレーオフに重なっちゃうからマトモに勉強出来なくて散々な結果になっちゃうんだよねw


今日の昼休み、帰ったら一昨日書いていたウォレスノコギリの再セットを決行しようかなーなんて考えながらう○こしてたら、
幸いにもそこでマットのストックが無い事を思い出せた。
早速ポケットに忍ばしている携帯で月夜野さんに電話、
ご存じの様に月夜野さんは二時までに注文すれば当日発送してくれる。
クワマット三袋とアマミネブト用の完熟マット一袋を注文。
小さな声で喋っていたものの外にはかなり漏れていたようで出てきた時,
「誰と話してたの?彼女?www」的なことを居合た友達に言われた。
トイレで携帯で電話をしてるというのは健全な中学生から見ればそういう見方をしてしまうのが当然なのかもしれない。
とりあえず「あったっりー☆」と答えておいた、もちろん俺に彼女なぞいない。

話をウォレスに戻すが、何故ここまで焦ってるかというと、
個体の羽化日が二月とやや老体な事を不安視しているのである。
まぁハスタートとかこのウォレスは材産みを筆頭としたドルクス的要素が随所に見られてる事から寿命は長いと考えられてるんだけどね。
でもやっぱりノコギリの常識に当てはめると心配。

ちなみに名が出てきたハスタートノコギリは順調に産卵してるかと思っていたが,
底に見えていた卵が次々消えていってしまってる。
状況からして♀が補食していた可能性が高そうなので一応取り出しておいた。
だけれども材の方も削ってるのでマット組が抹消されてても多少保険が効く。
こちらは既に別系統の三令がいるので俺の分+Sさん用で10位取れればいい。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 11:27] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
学校で注文ってすごいですね。
しかも電話とは・・・
トイレって結構響きますよ。

私も近いうちに、ミヤマ用にクワマットや完熟マットなど買う予定です。

by kuwakozou
学校のPC勝手に使って注文もありっすなぁ。でもフィルタリングソフトにひっかかりそうw

成瀬の球っていうのは遅いのに打てないらしいですね。そこは俗にいうストレートの「ノビ」や「キレ」ってやつですかな。

変化球でキレは分かりますけど、速球でキレっておかしい気がw

by TK
こんばんは~
学校で注文とはやりますなぁ^m^

野球のことはわかりません(ーー;)
私信しておきましたんで宜しくお願いしま~す!

by せつな@携帯
返信遅れてすいません。
パソコンの不祥事で当分は携帯からの更新になるかと。

>ゴンタさん
まぁ慣れちゃえば簡単だと思いますがねw
自分は初めてだったので結構緊張してました。

黒土マットって最近新しく出てきたみたいですね。
完熟マットは個人的に余り好きじゃないのでネブトに合うんだったら自分も試してみようかと思ってます。

>こぞうさん
成瀬はホント凄いよねー
三年の時涌井の控えだった割りには凄すぎ、指名順位も六位だしね。

アイツは杉内のフォーム真似してるみたいだからね。
素人目で見ても十分ボールがキレてるって分かるよ。

>TKさん
とっさに思い付いて良かったですw
当日発送してくれるのはユーザーとしてはありがたいですね。

私信の件ありがとうございます
後程返信しておきます♪

by お茶たて虫
学校で昆虫マットを注文する勇気は僕にありません 笑

by せつな
勇気なんていらねーよw


コメントを閉じる▲

 ← 曖昧3センチ | TOP | 里親募集

COMMENT

学校で注文ってすごいですね。
しかも電話とは・・・
トイレって結構響きますよ。

私も近いうちに、ミヤマ用にクワマットや完熟マットなど買う予定です。
[ 2007.10.11(Thu) 18:31] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

学校のPC勝手に使って注文もありっすなぁ。でもフィルタリングソフトにひっかかりそうw

成瀬の球っていうのは遅いのに打てないらしいですね。そこは俗にいうストレートの「ノビ」や「キレ」ってやつですかな。

変化球でキレは分かりますけど、速球でキレっておかしい気がw
[ 2007.10.11(Thu) 22:26] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんばんは~
学校で注文とはやりますなぁ^m^

野球のことはわかりません(ーー;)
私信しておきましたんで宜しくお願いしま~す!
[ 2007.10.12(Fri) 23:32] URL | TK #- | EDIT |

返信遅れてすいません。
パソコンの不祥事で当分は携帯からの更新になるかと。

>ゴンタさん
まぁ慣れちゃえば簡単だと思いますがねw
自分は初めてだったので結構緊張してました。

黒土マットって最近新しく出てきたみたいですね。
完熟マットは個人的に余り好きじゃないのでネブトに合うんだったら自分も試してみようかと思ってます。

>こぞうさん
成瀬はホント凄いよねー
三年の時涌井の控えだった割りには凄すぎ、指名順位も六位だしね。

アイツは杉内のフォーム真似してるみたいだからね。
素人目で見ても十分ボールがキレてるって分かるよ。

>TKさん
とっさに思い付いて良かったですw
当日発送してくれるのはユーザーとしてはありがたいですね。

私信の件ありがとうございます
後程返信しておきます♪
[ 2007.10.14(Sun) 00:48] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

学校で昆虫マットを注文する勇気は僕にありません 笑
[ 2007.10.14(Sun) 18:58] URL | お茶たて虫 #- | EDIT |

勇気なんていらねーよw

[ 2007.10.14(Sun) 22:43] URL | せつな #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/168-81578302
 ← 曖昧3センチ | TOP | 里親募集

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

