TOP > 曖昧3センチ
 ← おいおいw | TOP | なるなるせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


曖昧3センチ 

2007年10月13日 ()
試験云々でちょっと更新滞ってすいません。

ウォレス、ドルサリス両ノコギリと及び幼虫の餌交換、割り出し等々やらなくちゃいけない事があるのでなんとかしないとね。
状況はこなし次第追ってご報告します。


それと、クワ若葉さんの宣伝掲示板に投稿なされてた某サイト。


釣りですか?


あんな風にクワを金としか考えてないようなアホがいるからこの業界駄目になっちゃうの。


それに今時オオクワで月に30万稼げるわけないでしょーが。
今じゃ50ペア捌いてもも30万届きませんよ。


詐欺ですか?



今までいろんなサイトを閲覧しましたががあそこまで酷いのは初めてです


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 02:18] 戯言Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
ほんとだwwwwwww

こりゃあひどいっすなぁ。なによりTOP以外出来てないしwこりゃ釣り度98%ではwそれにダンボール箱1つでできるわけないww

なんだか逆に真相究明したいんで金払いたいですσ(゜▽゜

by ゴンタ
確かに50万は無理ですな。
ダンボールひとつどころか、部屋ひとつ必要ですもんね。

詐欺未遂とかで訴えられないんでしょうかね?

by えりだん
見ました。(^^;
実際にショップを経営されてる方は生体だけでは難しいという話をされる方多いです。
このような話を真に受ける方が一人でも少ないことを祈ります。

by かわらたけ
こ れ は ひ ど い

なんかもう突っ込みどころ満載で、突っ込むのも面倒。

by ながみね
とりあえずそれっぽい話しておいてマニュアル買わせるのが目的なんだよな。
焦点ずらしたねずみ講か。

by お茶たて虫
前にも同じようなサイトを何度か見かけたことがありますが、ここまで大々的に書いてあるのは初めてみました・・・。
利用されているオオクワが可愛そう。

管理人のみ閲覧できます by -

by せつな
>皆さん
どうやら早くも消えてしまったようですね、某サイト。
マニュアルに何が書いてあるのか少し興味ありますw

いずれにしてもあの様な手段で金を稼ごうなんて輩を即刻消えてもらいたいものです。


内容が統一なので一括返信としました。

by 柊
消えちゃったようなので、私は分からないですが……。
確かにオオクワで50万は詐欺の疑い大かと…。
昔のような、そこまで高額な時代はもう去っていますので、その記事見て誰も購入しないことを祈ります…。

AV女優名鑑 by ken
人気のAV女優から今は人妻熟女となった懐かしいAV女優まで画像と動画でご紹介!
http://www.postbox-u.com/

コメントを閉じる▲

 ← おいおいw | TOP | なるなるせ

COMMENT

ほんとだwwwwwww

こりゃあひどいっすなぁ。なによりTOP以外出来てないしwこりゃ釣り度98%ではwそれにダンボール箱1つでできるわけないww

なんだか逆に真相究明したいんで金払いたいですσ(゜▽゜
[ 2007.10.14(Sun) 03:03] URL | kuwakozou #- | EDIT |

確かに50万は無理ですな。
ダンボールひとつどころか、部屋ひとつ必要ですもんね。

詐欺未遂とかで訴えられないんでしょうかね?
[ 2007.10.14(Sun) 08:57] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

見ました。(^^;
実際にショップを経営されてる方は生体だけでは難しいという話をされる方多いです。
このような話を真に受ける方が一人でも少ないことを祈ります。
[ 2007.10.14(Sun) 15:47] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

こ れ は ひ ど い

なんかもう突っ込みどころ満載で、突っ込むのも面倒。
[ 2007.10.14(Sun) 17:59] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

とりあえずそれっぽい話しておいてマニュアル買わせるのが目的なんだよな。
焦点ずらしたねずみ講か。
[ 2007.10.14(Sun) 18:42] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

前にも同じようなサイトを何度か見かけたことがありますが、ここまで大々的に書いてあるのは初めてみました・・・。
利用されているオオクワが可愛そう。
[ 2007.10.14(Sun) 18:56] URL | お茶たて虫 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.14(Sun) 20:32] URL | # | EDIT |

>皆さん
どうやら早くも消えてしまったようですね、某サイト。
マニュアルに何が書いてあるのか少し興味ありますw

いずれにしてもあの様な手段で金を稼ごうなんて輩を即刻消えてもらいたいものです。


内容が統一なので一括返信としました。
[ 2007.10.14(Sun) 22:42] URL | せつな #- | EDIT |

消えちゃったようなので、私は分からないですが……。
確かにオオクワで50万は詐欺の疑い大かと…。
昔のような、そこまで高額な時代はもう去っていますので、その記事見て誰も購入しないことを祈ります…。
[ 2007.10.15(Mon) 00:20] URL | 柊 #- | EDIT |

人気のAV女優から今は人妻熟女となった懐かしいAV女優まで画像と動画でご紹介!
http://www.postbox-u.com/
[ 2008.06.15(Sun) 21:05] URL | ken #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/169-1cd9f1dc
 ← おいおいw | TOP | なるなるせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。