TOP > バナナタワー
 ← 金が無いからビークワを買えない | TOP | おいおいw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バナナタワー 

2007年10月20日 ()
お久しぶりです。


ようやくPC完全?復活!!
で、気づいたら更新滞りまくりんぐww
携帯で更新するとメールみたいな逝かれた文章になる可能性大なので自重してました


しかーし、ちょっと別の事に嵌っちゃってここ一週間クワガタ何もやってませんw
まぁ毎年この時期1ヶ月位クワガタ熱が冷めちゃって、
冬に差し掛かる頃にまた熱してくるというのが俺流パターンなんでね。


期待のヒメオオが温度が下がりきらないという陳腐な理由からセット出来なんだというのも冷めてる要因です。
22度なんて中途半端な温度続けてんじゃねーよバカ。


まぁこんなとこです。
冷めたなんていいつつ部屋マット臭くして幼虫の仕分けしてる俺に合掌。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.20(Sat) 23:01] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ムシモンに、惚れた by ゴンタ
私はこれから冬にかけてクワ熱が熱してきます。
ただ、俺のクワ全部冬眠しちゃうんで、何にもできなくなるんですがね・・・


by kuwakozou
合掌。

ってゴンタさんムシモンっすか!w小型に行っちゃうと、そのままパプとかにw

刹那さんぷちおひさ。アレ届いてますよ~。刹那さん待ちです。いつにします?早ければ明日でもおkっすよ。

by カオル
こんちゎ~
アマミネブト頂いちゃいますよ~wマジ期待

よくよく気づけばうちのドルクス少なくなっちゃって・・・
また冬にコクワ補充したいっすね

刹那 by -
>ゴンタさん
ムシモンktkrw
ありゃドルクスとはいえ爆産しますからねww

こちらは冬眠しないのばっかなので餌代が大変…

>こぞうさん
今度の週末とかどうかな?
またメールしまつ

>カオルさん
んじゃ今週末でw(爆

冬の採集楽しみにしてます♪
ヒメマイもねw

by ながみね
そのパターン、一昔前の俺かっつーの。

幼少時は冬場完全に虫から離れてたけど、だんだんその期間が短くなって最後は冬前の端境期だけになってしまい、今は0。
最後にはその平安な時間も消えるんですよ。
ぽりゅーしょん。

by 刹那
俺も幼少時は冬は離れてましたね。
冬もいじってたのは温室が入ってからです。

そういえばもう飼育は止めたみたいで…
飼育はしなくていいからクワガタの採集もしてくださいw

まぁながみねさんのブログを見ることによって自分の虫の世界が広がってくからいいんですけどね。
流石に1cm以下の虫はやんないだろな…

コメントを閉じる▲

 ← 金が無いからビークワを買えない | TOP | おいおいw

COMMENT

私はこれから冬にかけてクワ熱が熱してきます。
ただ、俺のクワ全部冬眠しちゃうんで、何にもできなくなるんですがね・・・

[ 2007.10.20(Sat) 23:41] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

合掌。

ってゴンタさんムシモンっすか!w小型に行っちゃうと、そのままパプとかにw

刹那さんぷちおひさ。アレ届いてますよ~。刹那さん待ちです。いつにします?早ければ明日でもおkっすよ。
[ 2007.10.20(Sat) 23:56] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんちゎ~
アマミネブト頂いちゃいますよ~wマジ期待

よくよく気づけばうちのドルクス少なくなっちゃって・・・
また冬にコクワ補充したいっすね
[ 2007.10.21(Sun) 13:01] URL | カオル #- | EDIT |

>ゴンタさん
ムシモンktkrw
ありゃドルクスとはいえ爆産しますからねww

こちらは冬眠しないのばっかなので餌代が大変…

>こぞうさん
今度の週末とかどうかな?
またメールしまつ

>カオルさん
んじゃ今週末でw(爆

冬の採集楽しみにしてます♪
ヒメマイもねw
[ 2007.10.21(Sun) 23:22] URL | #- | EDIT |

そのパターン、一昔前の俺かっつーの。

幼少時は冬場完全に虫から離れてたけど、だんだんその期間が短くなって最後は冬前の端境期だけになってしまい、今は0。
最後にはその平安な時間も消えるんですよ。
ぽりゅーしょん。
[ 2007.10.22(Mon) 01:31] URL | ながみね #1n9Tsjm2 | EDIT |

俺も幼少時は冬は離れてましたね。
冬もいじってたのは温室が入ってからです。

そういえばもう飼育は止めたみたいで…
飼育はしなくていいからクワガタの採集もしてくださいw

まぁながみねさんのブログを見ることによって自分の虫の世界が広がってくからいいんですけどね。
流石に1cm以下の虫はやんないだろな…
[ 2007.10.23(Tue) 00:51] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/171-a927b508
 ← 金が無いからビークワを買えない | TOP | おいおいw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

