TOP > 知らぬ間に
 ← むだい | TOP | NOVAうさぎさようなら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


知らぬ間に 

2007年10月27日 ()
台風来るなんて誰が何時何処で言った?


いやー今日塾に行こうとしたら雨風メッチャ強くてびっくらこいたよ。
台風と言ったら事前情報沢山あって、ドキドキするもんだったのにいきなり奇襲ですからね。
これこそ正にハリケーンですな、お蔭様で行きのバス亭で傘はこの状態。
071027_1629~01001.jpg

よくテレビとかで見かける「逆さま状態」じゃなくて、破滅状態という凄惨さ。
そういえば俺が小学生の時、傘を振り回してわざと逆さまにする事を皆やってた。
野球らしく振るより、ゴルフスイングでやった方が美しく反対になった気がする。


結局駅のバス停から塾まではずぶ濡れになりつつ走りました。
靴下もGパンもグチョングチョン、更には返された模試の成績も悪かったので鬱全開。

それでも、一番ショックだったのは愛しの女の子に「髪の毛WAX臭いよー」と言われた事。


゜・( ノД`)・゜・。ウワァァァァン. ... ウワァァァァン


よくよく考えてみるとあんましショック受ける程の事ではありませんねw
気を取り直してセットの事後報告でも…


オキナワノコギリ
初令幼虫数匹をケース越しに確認済み。
未だ孵化していない卵が大量にケース越しに見える事を考えれば、
合計数は30~40になりそうな悪感。。

ラフェルトノコギリ
以前書いた様に♀は既に死亡。
幼虫が多数ケース越しに見え、こちらも数はかなり多そう。
既に2令に加齢しているのも居るので、そろそろ割り出し時期かもしれない。

ハスタートノコギリ
まだケース越しに幼虫が見えていないので少し心配。

パプアヒラタ
コバエが大量に発生してるものの、かなり爆産してる模様。
既に卵の孵化も確認済み。
未だ産みつづけてる事を考えると相当な数になるかも。


明日は小僧氏の所にTKさんからの贈り物を受け取りに行く予定。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 11:40] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

ムース派です by ゴンタ
いまだにワックス使ったことが無い俺。
なんだか髪の毛に悪いイメージありましてね。


私も今日の台風の影響受けましたよ。
帰りに傘を盗まれ、折り畳みだ帰ったのですが、びしょびしょ・・・
直径50cmくらいですから、仕方ないんですけど。


この時期でもけっこうクワネタあるじゃないですか。
このまま冬を乗り切るんじゃないですか?

by 刹那
ムースってイメージ的に女性が使う感じなんですよね。。
ワックスは確かに髪の毛に悪いかもしれませんね。
特に付けすぎるとバサバサしちゃいますし…

こういう時は傘泥棒が頻発しますよね。
全く困ったもんです。

ホント困ったもんですよね。ホント。 by kuwakozou
あ、ワックス買いに行かないと。コンビニ意外と高いんですよねぇ・・・マツキヨ強し。

最近は文化祭やらなんやらで使う機会多くて困りますよ、ホントに。おかげで青リンゴの香りがMAX!
まあ家族に二人美容師がいるんで髪の事なら大丈夫でしょう。トリートメント自分で作ってるぐらいですから(爆

明日はよろしくお願いしま~す♪

by 刹那
マツキヨは安いよねー
ちっちゃいのなら200円からあるもん。

文化祭で使うのはわかるwwww
俺も学校にはしていかないけど塾にはつけてくなぁw

こないだムービングラバー初めて使ったけど匂いが酷かった。

明日はよろしく♪

ムースって何?ワックスって何? by D,S
何かと常識を知らないD,Sです。
子どもの頃ゴルフスイングはよくやりましたw
それを正面突きで元通りにしたり、
そのまま歩いて傘に水をためたり…
最近ではラ〇ト〇ーバーの如く振り回すやつとかいますw

by カオル
ワックス臭いww
ちょっと言われると涙ものですな
自分ギャツビーの遊び技つかってます
これがまた青リンゴ臭くて・・・てか小僧も使ってる??
今日刹那さんこっちくるならお会いしたかった

by お茶たて虫
ワックスは臭いがしない方がいいですね 笑
僕は先日、自腹で400円の傘を買って、10分後に強風で壊れました(ToT)

ワックス派です。 by SaladDays
基本的にはワックス派(無香料の)、いまいちな時はジェルも少々併用しています。

中学のときは何もつけていなかったですね。まぁ昭和生まれですから

by 騰
確かに、小学生のときカサ逆さにするのはやってましたね。逆さのまま雨の中をうろついて水が溜まりひどい事に・・・

WAXはうちの学校はなぜか禁止みたいで誰一人つけてません。ちなみに私、テンパなのでWAXつけるととんでもない事になります。

by えりだん
ムース使ってます(笑)
昭和生まれだから・・・
トカラの調子がイマイチです(^^;

by TK
ムービングラバー使ってますねぇ~
一応あのブルー意外全種そろえました(笑

高山種の幼虫ですが、結構弱そうなんで何頭か落ちてるかもしれません(ーー;)
入っているマットは現地のものとちょっと完熟マットを混ぜたものです~

by 刹那
>D,Sさん
ゴルフスイングしてましたかwww
やっぱ皆さんやってたんですね。
なんか安心。。
>カオルさん
酷っすよーw
まぁそういう事を気兼ねなく言える仲だと思えればいいけどww

ムービングラバーは臭いっすよね…
俺も一昨日はムービングのねじりつけて言われました。

>お茶たて虫
結構臭いと人に迷惑かかっちゃいますからね
無駄に香料つける必要無いのに。

>Salddaysさん
ジェルはあんま使ったことありませんね。
ムースは時たま使いますけど

>えりだんさん
こちらもトカラ、どうも孵化率が悪くて微妙な感じです。。

>TKさん
後1種で完成っすねw
最近新しく黒が出たけどどうなんだろ?


コメントを閉じる▲

 ← むだい | TOP | NOVAうさぎさようなら

COMMENT

いまだにワックス使ったことが無い俺。
なんだか髪の毛に悪いイメージありましてね。


私も今日の台風の影響受けましたよ。
帰りに傘を盗まれ、折り畳みだ帰ったのですが、びしょびしょ・・・
直径50cmくらいですから、仕方ないんですけど。


この時期でもけっこうクワネタあるじゃないですか。
このまま冬を乗り切るんじゃないですか?
[ 2007.10.28(Sun) 00:56] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ムースってイメージ的に女性が使う感じなんですよね。。
ワックスは確かに髪の毛に悪いかもしれませんね。
特に付けすぎるとバサバサしちゃいますし…

こういう時は傘泥棒が頻発しますよね。
全く困ったもんです。
[ 2007.10.28(Sun) 01:08] URL | 刹那 #- | EDIT |

あ、ワックス買いに行かないと。コンビニ意外と高いんですよねぇ・・・マツキヨ強し。

最近は文化祭やらなんやらで使う機会多くて困りますよ、ホントに。おかげで青リンゴの香りがMAX!
まあ家族に二人美容師がいるんで髪の事なら大丈夫でしょう。トリートメント自分で作ってるぐらいですから(爆

明日はよろしくお願いしま~す♪
[ 2007.10.28(Sun) 01:38] URL | kuwakozou #- | EDIT |

マツキヨは安いよねー
ちっちゃいのなら200円からあるもん。

文化祭で使うのはわかるwwww
俺も学校にはしていかないけど塾にはつけてくなぁw

こないだムービングラバー初めて使ったけど匂いが酷かった。

明日はよろしく♪
[ 2007.10.28(Sun) 02:07] URL | 刹那 #- | EDIT |

何かと常識を知らないD,Sです。
子どもの頃ゴルフスイングはよくやりましたw
それを正面突きで元通りにしたり、
そのまま歩いて傘に水をためたり…
最近ではラ〇ト〇ーバーの如く振り回すやつとかいますw
[ 2007.10.28(Sun) 06:06] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

ワックス臭いww
ちょっと言われると涙ものですな
自分ギャツビーの遊び技つかってます
これがまた青リンゴ臭くて・・・てか小僧も使ってる??
今日刹那さんこっちくるならお会いしたかった
[ 2007.10.28(Sun) 07:42] URL | カオル #- | EDIT |

ワックスは臭いがしない方がいいですね 笑
僕は先日、自腹で400円の傘を買って、10分後に強風で壊れました(ToT)
[ 2007.10.28(Sun) 13:59] URL | お茶たて虫 #1aNbZt.Y | EDIT |

基本的にはワックス派(無香料の)、いまいちな時はジェルも少々併用しています。

中学のときは何もつけていなかったですね。まぁ昭和生まれですから
[ 2007.10.28(Sun) 14:57] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

確かに、小学生のときカサ逆さにするのはやってましたね。逆さのまま雨の中をうろついて水が溜まりひどい事に・・・

WAXはうちの学校はなぜか禁止みたいで誰一人つけてません。ちなみに私、テンパなのでWAXつけるととんでもない事になります。
[ 2007.10.28(Sun) 19:02] URL | 騰 #- | EDIT |

ムース使ってます(笑)
昭和生まれだから・・・
トカラの調子がイマイチです(^^;
[ 2007.10.28(Sun) 19:14] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

ムービングラバー使ってますねぇ~
一応あのブルー意外全種そろえました(笑

高山種の幼虫ですが、結構弱そうなんで何頭か落ちてるかもしれません(ーー;)
入っているマットは現地のものとちょっと完熟マットを混ぜたものです~
[ 2007.10.28(Sun) 21:12] URL | TK #- | EDIT |

>D,Sさん
ゴルフスイングしてましたかwww
やっぱ皆さんやってたんですね。
なんか安心。。
>カオルさん
酷っすよーw
まぁそういう事を気兼ねなく言える仲だと思えればいいけどww

ムービングラバーは臭いっすよね…
俺も一昨日はムービングのねじりつけて言われました。

>お茶たて虫
結構臭いと人に迷惑かかっちゃいますからね
無駄に香料つける必要無いのに。

>Salddaysさん
ジェルはあんま使ったことありませんね。
ムースは時たま使いますけど

>えりだんさん
こちらもトカラ、どうも孵化率が悪くて微妙な感じです。。

>TKさん
後1種で完成っすねw
最近新しく黒が出たけどどうなんだろ?

[ 2007.10.30(Tue) 01:28] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/175-7f7c3819
 ← むだい | TOP | NOVAうさぎさようなら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

