TOP > 退屈だなーー
 ← 外は寒いけど | TOP | ヒメオオ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


退屈だなーー 

2007年11月15日 ()
地味に続けていた連続更新記録が途切れちゃいました(泣

〔セアカフタマタ〕
ようやく♀が齧り始めてくれました。
なんか一気にバコバコいっちゃってる感じ。

齧りはじめてくれたお陰でうっとおしいカビも減退!
♀のバクテリアによって、カビが抹殺された後の産卵木は非常に清清しいと僕は思うね!

1♀辺りの産卵数は少ないよー、なんて話も聞きますがそれで十分です。
10頭位確保できれば十分ですね、大型種だし…



今日はこれだけ…
来週以降、阿呆みたいに飼育種が増える予定なんでご期待を!?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.15(Thu) 23:55] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

期待するけどさ・・・ by ゴンタ
まだ増やすのね・・・(いつものコメ)
まぁいつものように小型種だとは思いますけど、阿呆みたいにというと、結構金がかかるのでは?
・・・こちらはもう限界ッス・・・





by せつな
もう呆れられてますね♪w

今回は小型種じゃないっすね。
中型種~大型種が多いです。

減らす減らすとは言ってるんですが、この調子じゃね・・・

こんばんは。 by えりだん
お!!増えますか!!
うちも密かに1種増やそうと画策中なんですよん☆
これから春まで出張が多いので幼虫ですが♪
期待したます。。

by kuwakozou
いいんっすよw人間そんなもん(ぁ

それにしてもあの方、調べてみたんですがかなりヤバい人じゃないっすかwww

by 刹那
>えりだんさん
まだまだ増えますw
国産マイナー種と外国のメジャー?種をいくつか^^;

自分も幼虫メーンですよ♪
出張頑張ってください!

>こぞうさん
ホント凄い人だよw
尊敬に値するねっ!

by カオル
こんばんは
こっちもネタ切れなので一足早く幼虫採集してきました
往復時間もあったので採集は20分程度でしたが
おそらくコクワの幼虫8頭と新成虫ペアでゲットしました

明後日のこともありますのでまたメールします

by TK
なにが増えるんか楽しみですなぁ^m^

ちなみにこちらも連続更新が途絶えてしまいました。
まぁ初めて10日ほどなんですがねぇ(^_^;)

by 刹那
>カオルさん
大分採れたみたいですね♪
20分でそれだけ採れるとは流石です!

明日楽しみにしてます♪

>TKさん
変なのばっかりです^^;

10日も続けば十分ですよw

コメントを閉じる▲

 ← 外は寒いけど | TOP | ヒメオオ

COMMENT

まだ増やすのね・・・(いつものコメ)
まぁいつものように小型種だとは思いますけど、阿呆みたいにというと、結構金がかかるのでは?
・・・こちらはもう限界ッス・・・




[ 2007.11.16(Fri) 17:31] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

もう呆れられてますね♪w

今回は小型種じゃないっすね。
中型種~大型種が多いです。

減らす減らすとは言ってるんですが、この調子じゃね・・・
[ 2007.11.16(Fri) 17:42] URL | せつな #- | EDIT |

お!!増えますか!!
うちも密かに1種増やそうと画策中なんですよん☆
これから春まで出張が多いので幼虫ですが♪
期待したます。。
[ 2007.11.16(Fri) 18:24] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

いいんっすよw人間そんなもん(ぁ

それにしてもあの方、調べてみたんですがかなりヤバい人じゃないっすかwww
[ 2007.11.16(Fri) 18:31] URL | kuwakozou #- | EDIT |

>えりだんさん
まだまだ増えますw
国産マイナー種と外国のメジャー?種をいくつか^^;

自分も幼虫メーンですよ♪
出張頑張ってください!

>こぞうさん
ホント凄い人だよw
尊敬に値するねっ!
[ 2007.11.16(Fri) 18:53] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは
こっちもネタ切れなので一足早く幼虫採集してきました
往復時間もあったので採集は20分程度でしたが
おそらくコクワの幼虫8頭と新成虫ペアでゲットしました

明後日のこともありますのでまたメールします
[ 2007.11.16(Fri) 19:12] URL | カオル #- | EDIT |

なにが増えるんか楽しみですなぁ^m^

ちなみにこちらも連続更新が途絶えてしまいました。
まぁ初めて10日ほどなんですがねぇ(^_^;)
[ 2007.11.16(Fri) 23:50] URL | TK #- | EDIT |

>カオルさん
大分採れたみたいですね♪
20分でそれだけ採れるとは流石です!

明日楽しみにしてます♪

>TKさん
変なのばっかりです^^;

10日も続けば十分ですよw
[ 2007.11.17(Sat) 16:04] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/191-86bd52b0
 ← 外は寒いけど | TOP | ヒメオオ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

