TOP > 外は寒いけど
 ← 徒然… | TOP | 退屈だなーー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


外は寒いけど 

2007年11月16日 ()
いよいよ冬到来っすね、

これからはぺらぺらパーカじゃきつそう。。
そろそろ2980円ダウンの登場かな…

それなのに今現在(午前二時)、22.6度をキープしている我が部屋には只ひたすら驚きを隠せない。
外は一桁温度に突入しようかとしている今日、俺は確信しましたよ。
今冬は温室無しで行けるな、とw
「温度計の故障なんじゃね?」だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
980円もした高性能?のデジタル温度計ですし、何よりクワ達が産卵を続けているのが確固たる証拠です。


それから、どーでもいい事かもしれませんが、今日の女優・三田なんとかさんの会見には色々と考えさせられるモノがありました。
やっぱ親に迷惑掛けちゃいけませんよ。
ぶっちゃけシャブ何回もやってる様な奴はもう更正不可能でしょうね。
もう65超えてるっていうのにいつまでも息子に手間焼かされて、本当可愛そうでしたあの人。。

それではまだまだ0には成らないくわねた…

〔セアカフタマタ〕
昨日写真をUPするの忘れたので、とりあえず投下
R00_0220.jpg

ケツを齧ったとこに突っ込んでるのも確認できましたし、多分産んでくれてるでしょう。

〔ハスタートノコギリ〕
蛹化ーー
R00_0219.jpg

なんだか小型♂の気も微かにするんですが、♀であった方がいいです。
マット劣化してるんで近いうちに人口蛹室に移します。


ビン洗って寝ます。。
ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.16(Fri) 11:00] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

・・・巻尺が気になる・・・ by ゴンタ
こっちはもう15度余裕で切ってます。
なぜかベトナムグランはノシノシ歩いてますけど・・・

明日は暖かいみたいですよ

by 騰
ネタが尽きない・・・

うらやましいです。

by SaladDays
まぁあれですよ。
三田圭子さんのは、お金ばかり子供にあたえて愛情を与えていなかったのも大きいと思いますよ。

小さい頃の生活は後々の人格形成に大きく作用しますからねぇ・・・

ま、シャブやる奴なんかに同情はしませんが。

by 刹那
こんばんは

>ゴンタさん
巻尺の意味は特にないっすw
明日楽しみにしてま~す

>騰さん
尽きませんねw
まぁこれからも持ちそうですw

>SaldDaysさん
あーさっき記事を詳しく見てたらそうみたいですね。
月に50万あげてたとか…

本当の愛情を得られず寂しかったのかもしれませんけど、シャブに手出したらおしまいですね。

by 柊
こんばんは~
自分の部屋欲しいー!
はよ部屋片付けて自分の部屋作ってもらわねば…。

そんなことは置いといて。

クワネタ尽きないとは羨ましいですww
こっちは変化なしで報告ないし、PC禁止令という悪夢の刑が下されました…。
今は一時的に許可得てますが…。

by 刹那
>柊さん
自分の部屋はゴミ溜め同然の汚さですよw
カーペットにマットカスがいっぱい…

飼育種だけは多いんで尽きませんね~
量じゃなくて「質」も追求していきたいですね♪

後、発送の方遅れて大変申し訳ございません。
今日明日にはなんとか出来る様にしたいので、ご容赦ください。

by 柊
いまだにPCやってますw(はよ寝ろや)

自分の部屋だろうと、母には掃除しろと言われるでしょうなぁ。まぁあったらなんですが;;
部屋欲しい~(殴)

随分減りましたよ~。こちらは。
パプの産卵数にもよりますが、今後また増えるかも…。
ギラファセットしないといけませんね;;

あ、いいですよ。気にしないでください^^
都合というのはありますしね。

by 刹那
俺もやってま~す♪
お互い様ですね^^;

俺も母には毎日しつこ~く言われてますよ。
まぁ華麗にスルーしていますが♪

冬は何かと虫が増える時期ですからね!
お互いテキトーに増やしていきましょう(笑

コメントを閉じる▲

 ← 徒然… | TOP | 退屈だなーー

COMMENT

こっちはもう15度余裕で切ってます。
なぜかベトナムグランはノシノシ歩いてますけど・・・

明日は暖かいみたいですよ
[ 2007.11.17(Sat) 11:47] URL | ゴンタ #CrT3jLpE | EDIT |

ネタが尽きない・・・

うらやましいです。
[ 2007.11.17(Sat) 13:33] URL | 騰 #BaVqJGy6 | EDIT |

まぁあれですよ。
三田圭子さんのは、お金ばかり子供にあたえて愛情を与えていなかったのも大きいと思いますよ。

小さい頃の生活は後々の人格形成に大きく作用しますからねぇ・・・

ま、シャブやる奴なんかに同情はしませんが。
[ 2007.11.17(Sat) 13:47] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

こんばんは

>ゴンタさん
巻尺の意味は特にないっすw
明日楽しみにしてま~す

>騰さん
尽きませんねw
まぁこれからも持ちそうですw

>SaldDaysさん
あーさっき記事を詳しく見てたらそうみたいですね。
月に50万あげてたとか…

本当の愛情を得られず寂しかったのかもしれませんけど、シャブに手出したらおしまいですね。
[ 2007.11.17(Sat) 16:02] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは~
自分の部屋欲しいー!
はよ部屋片付けて自分の部屋作ってもらわねば…。

そんなことは置いといて。

クワネタ尽きないとは羨ましいですww
こっちは変化なしで報告ないし、PC禁止令という悪夢の刑が下されました…。
今は一時的に許可得てますが…。
[ 2007.11.17(Sat) 23:28] URL | 柊 #- | EDIT |

>柊さん
自分の部屋はゴミ溜め同然の汚さですよw
カーペットにマットカスがいっぱい…

飼育種だけは多いんで尽きませんね~
量じゃなくて「質」も追求していきたいですね♪

後、発送の方遅れて大変申し訳ございません。
今日明日にはなんとか出来る様にしたいので、ご容赦ください。
[ 2007.11.18(Sun) 00:17] URL | 刹那 #- | EDIT |

いまだにPCやってますw(はよ寝ろや)

自分の部屋だろうと、母には掃除しろと言われるでしょうなぁ。まぁあったらなんですが;;
部屋欲しい~(殴)

随分減りましたよ~。こちらは。
パプの産卵数にもよりますが、今後また増えるかも…。
ギラファセットしないといけませんね;;

あ、いいですよ。気にしないでください^^
都合というのはありますしね。
[ 2007.11.18(Sun) 00:29] URL | 柊 #- | EDIT |

俺もやってま~す♪
お互い様ですね^^;

俺も母には毎日しつこ~く言われてますよ。
まぁ華麗にスルーしていますが♪

冬は何かと虫が増える時期ですからね!
お互いテキトーに増やしていきましょう(笑
[ 2007.11.18(Sun) 00:56] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/192-dcd8962c
 ← 徒然… | TOP | 退屈だなーー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

