TOP > 離島物
 ← OWATA | TOP | 徒然…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


離島物 

2007年11月19日 ()
えーと昨日行って来ました、稲城
所々で状況等々、無断で晒された俺の写真とか(笑)皆さんご覧になってるんじゃないすか?

俺は途中参加でしたし、メシ抜きの為エネルギー不足の為終始小僧が削ってるのを傍観者の目で見てました。
それでも実は言うと沢蟹採りのセンスが俺にある事に気付いちゃったり(爆)して、かなり充実した一時を過ごせました!

稲城のあの里山の空気も相変わらずいいものですね~
今度は冬休みに、幼虫がもうちょい大きく育った頃に行ってみたいものです。

あ、参加者の方の写真のストックはかなりあるので覚悟しといてください♪
またネタ切れの時に色々交えたルポでも書いてみようかと…

〔リュウキュウコクワ〕
071120_0022~01.jpg

ようやく我が家にも離島コクワが上陸してきました♪
国頭村産WF1のリュウキュウコクワです。

nebutoさんより、交換で3令2Prを頂きましたm(_)m

nebutoさんの知り合いの方が採集した親からの子供だそうで、ラベルもしっかりしてます♪
暫く様子を見てビンに投入してみま~す。


そのnebutoさんのブログ「nebutoのクワカブブログ」をリンクに追加しました。
とにかく珍品目白押し!更新も細かいのでとても充実したブログです。

ちなみにnebutoさん、とあるヒラタのギネスブリーダーさんです♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 23:04] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
リュウキュウコクワですかぁ
今思うと私が一番最初にあこがれた離島物の小型クワですね
がんばって羽化させてブリしてくださいね
結構産卵する奴もいるみたいなので余ったら・・・w

俺の画像もあるの? by ゴンタ
刹那さんもエネルギー不足でしたか。
私もエネルギー不足・・・のはずだったんだけど、冒険しまくってました・・・
午前は、半分以上小僧が削ってるのを見てました。

またお得意の離島系ですね。
本土のコクワと何か違うのでしょうか?

by 騰
沢蟹の捕獲劇、すごかったですね。
2~3分間で五匹・・・でしたっけ?



by nebuto
材割に沢ガニはつきものですな!(笑

リュウコの方無事届いたみたいでよかったです~♪
ヒラタバレてたんすね~^^;

コメントを閉じる▲

 ← OWATA | TOP | 徒然…

COMMENT

リュウキュウコクワですかぁ
今思うと私が一番最初にあこがれた離島物の小型クワですね
がんばって羽化させてブリしてくださいね
結構産卵する奴もいるみたいなので余ったら・・・w
[ 2007.11.20(Tue) 07:56] URL | カオル #- | EDIT |

刹那さんもエネルギー不足でしたか。
私もエネルギー不足・・・のはずだったんだけど、冒険しまくってました・・・
午前は、半分以上小僧が削ってるのを見てました。

またお得意の離島系ですね。
本土のコクワと何か違うのでしょうか?
[ 2007.11.20(Tue) 16:33] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

沢蟹の捕獲劇、すごかったですね。
2~3分間で五匹・・・でしたっけ?


[ 2007.11.20(Tue) 17:44] URL | 騰 #xsUmrm7U | EDIT |

材割に沢ガニはつきものですな!(笑

リュウコの方無事届いたみたいでよかったです~♪
ヒラタバレてたんすね~^^;
[ 2007.11.20(Tue) 23:27] URL | nebuto #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/194-6b48d971
 ← OWATA | TOP | 徒然…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

