TOP > あ、頭が…
 ← てすとするぜ!! | TOP | これは凄い!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あ、頭が… 

2007年11月26日 ()
えー今日頭痛+発熱により人生初の早退というものを経験しました。

欠席とか遅刻はそれこそ何回もあるんですが、早退という名の欠課は義務教育最終年にして初。
まぁ俺もさっき親に言われて気付いたんですが、そう考えればしない方がよかったかも。
皆勤or精勤賞はあっても無早退賞なんてのは無いとかの問題じゃなくて、なんかこうww…


結局病状は大した事無くて、家に帰って1時間位で平熱に戻ったのでブックオフに突撃。
別に立ち読みしたいマンガも無かったので20分ぶらぶらしただけで退散…

その後、近くにあるショッピングモールに行って新しいダウン買いました。
セールもんで3980円とかなり安値だったんですがこれがかなりイイ!
デザインも無難だし、何より暖かい!
これで今冬は過ごせそうです(笑

〔ドルサリスノコギリ〕
以前カビに巻かれそう云々と書きましたが、予定通り?採卵
タイミングが悪かったようでかなりの卵が逝っちゃってました(泣
071125_2347~01.jpg

結局、30個近く取れながらも健康な卵はわずか9つでした…
とりあえず栄養を補給させてから再セットですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.26(Mon) 23:24] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
こっちもタンスからダウン引っ張ってきました。もう3年目になるくせに暖かいしサイズもあってる!

ってもしかして自分成長してない?w

採卵タイミングは難しいですよねぇ・・・。ローゼンの卵の件は、もしかすると温度かもっす。

・・・俺のクラス既に7人風邪・・・ by ゴンタ
ダウン安いですねぇ~
俺ユニクロで1万円でしたよ・・・

小僧、それは大丈夫。
俺なんて3年前の靴と4年前のジーンズはいてるから・・・


by 騰
早退、小学校のころは良くやりましたね。
次の日に友達に理由をしつこく聞かれるんで面倒くさかったですねw

by 騰
早退、小学校のころはよくやりましたね。
次の日に友達に理由をしつこく聞かれるんで面倒くさかったですねw

by 騰
ごめんなさい、かぶってしまいました。

私は。。 by えりだん
私は風邪で会社休んでしまいました・・・
久々でした・・・明日は行かねば。。

by TK
僕も先日謎の腹痛にやられて早退しました。
まぁその後は当然のようにカワラを家でつめてたんですがねぇ^m^


by D,S
私は38℃まで上がっても気づかなかったことがw
久しぶりの風邪だと「何か変だなー」くらいにしか思いませんよねw

コメントを閉じる▲

 ← てすとするぜ!! | TOP | これは凄い!!

COMMENT

こっちもタンスからダウン引っ張ってきました。もう3年目になるくせに暖かいしサイズもあってる!

ってもしかして自分成長してない?w

採卵タイミングは難しいですよねぇ・・・。ローゼンの卵の件は、もしかすると温度かもっす。
[ 2007.11.27(Tue) 02:39] URL | kuwakozou #- | EDIT |

ダウン安いですねぇ~
俺ユニクロで1万円でしたよ・・・

小僧、それは大丈夫。
俺なんて3年前の靴と4年前のジーンズはいてるから・・・

[ 2007.11.27(Tue) 20:53] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

早退、小学校のころは良くやりましたね。
次の日に友達に理由をしつこく聞かれるんで面倒くさかったですねw
[ 2007.11.28(Wed) 00:06] URL | 騰 #- | EDIT |

早退、小学校のころはよくやりましたね。
次の日に友達に理由をしつこく聞かれるんで面倒くさかったですねw
[ 2007.11.28(Wed) 00:06] URL | 騰 #- | EDIT |

ごめんなさい、かぶってしまいました。
[ 2007.11.28(Wed) 00:07] URL | 騰 #- | EDIT |

私は風邪で会社休んでしまいました・・・
久々でした・・・明日は行かねば。。
[ 2007.11.28(Wed) 17:37] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

僕も先日謎の腹痛にやられて早退しました。
まぁその後は当然のようにカワラを家でつめてたんですがねぇ^m^

[ 2007.11.28(Wed) 21:15] URL | TK #- | EDIT |

私は38℃まで上がっても気づかなかったことがw
久しぶりの風邪だと「何か変だなー」くらいにしか思いませんよねw
[ 2007.11.29(Thu) 16:10] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/198-6646b3c9
 ← てすとするぜ!! | TOP | これは凄い!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

