TOP > (笑)
 ← 到着~(したはず) | TOP | きいいいいいいいい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(笑) 

2007年12月04日 ()
最近女友達が「いいわよー☆」みたいに言ってくるガッキー主演の「恋空」
大ヒット?してるみたいだし、どんなものかと少し読んでみた。



……

なんか今の時代、こんなのが純愛物語なの?って感じ
変に主人公に災難ぶっかけて「これを入れれば感動するでしょ」っていう作者の魂胆みえみえ
全然面白くないですな、これはちょっと同世代の女子達の感性を疑ってしまいます。

人一人死んでるのに能天気に純愛ぶってる主人公がムカつく
ヒロ君だっけ?あんなのただのDQN高校生じゃんw
ぶっちゃけ言うとこれを映画にして「一途な恋愛~」とか言って宣伝してるのは詐欺に近いですよ。


でも実際映画ヒットしてますし、「日本全体厨二病かクルァァァァァ!!」と思いつつレビューチェケしてみると…


http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id328125/


(笑)


※・コメ返、くわねたはしばしお待ちを


追記:上にあるとあるレビューの文から引用

>恋空がなんでそんなにアクセスされたのか知ってます?
ホストからみて99パーセント本人のものと思われる人が「超泣ける!!」「これ以上ない感動!!」「最高に切ない!!」等の宣伝文句を、相当いろんなところに頑張って頑張って頑張ってしつこくしつこく流してアクセスしやすく誘導したりしていたからです。


これ本当なの?w
原作者めちゃくちゃ乙
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.04(Tue) 16:56] 戯言Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

多分俺1%の方だな by ゴンタ
俺映画や本では感動しませんね。
そのかわり弟が・・・

by 柊
恋空という作品を見たわけではないので、分かりませんがレビューの文を見る限り、純愛とは程遠いかと思います。

あとゴンタさんと同様、映画では泣いたことがないです。
まぁあんま見てないから、泣く機会がないんですがね。
本では稀に泣きますが。

勉強しないと by せつな@携帯
>ゴンタさん
まぁたまに映画では泣きますけどねw
最近だとテレビでやってた三丁目~なんかで半泣きしましたし。

>柊さん
あっち系の本やサイトを見まくってる俺が言うのもなんですが、あの話は美化しちゃいけないな~と思います。

それから発送、ようやく明日出来そうです。
梱包は完了したので後は持ってくだけです。

お詫びと言ってはなんですが追加に数種入れときました。

by kuwakozou
兄貴に聞いてみましたら、ノンフィクションらしいっすよ。ダカー★ⅡS.Cのあるルートとストーリー酷似してて、自分はいまいち主人公に感動できませんでした(核爆

by 騰
それ、CMではよく観るんですが。うちの学校では話題にすら出てきませんよ。

by せつな@携帯
>こぞう
あれは作者の妄想という噂も根強い。
まあ実話だったらそれはそれで引いちゃうけど

DCは・・・・・・
チラネww


>謄さん
俺も学校じゃ話題になってませんね。
ホント宣伝はうっとおしい程やってますが

by 柊
あれ、あっち系のサイト行っちゃってるんですか?w
それって同人系ですかね??(話進めるな)

まぁ問題は問題ですからね。
男なら責任とれ、みたいな奴ですかね?

あー……、すっかり忘れてました……;;(おぃ!)
なんか最近進研模試の結果が返ってきて、勉強ばっかやってましたので……。PCも夜しか出来ないし(出来ない日もある)、寝る前の読書も出来なかったです……。
数種入れてくださったんですか!いえいえ、別にいいですよ。そこまでお気遣いしなくても……^^;
テストだったんですよね、確か。忙しいのは仕方ないですよ。


DC……、小僧さん知っているのか……。
あれの漫画1巻だけ持ってます。いつか原作もしたい~とか考えてますが、到底叶わない夢でしょう。……金ないし。
2巻買おうかなw

そういえば、恋空感動したとか言ってる人を今日聞きました。見てる人多いんですねぇ……。

発送お待ちしてます~♪

by せつな@携帯
同人系のサイト・・・
まぁここは喋らないでおきますw
男が廃れますからね(爆

数種といってもたったの二種っすよw
メールはまだ出来ないのでここで書いちゃいますが、
・ラフェルトノコギリ
・トカラノコギリ
・オキナワノコギリ
・アマミネブト
・チビクワガタ
と言った所です。
個体の詳細等はまた連絡しますね~

by 柊
じゃあメールが復旧したときにでm(殴)

お、オキナワノコギリですか!?
ありがとうございます……!!

メールお待ちしてますよ~。
あ、送料1000円じゃちとキツイですかね?

コメントを閉じる▲

 ← 到着~(したはず) | TOP | きいいいいいいいい

COMMENT

俺映画や本では感動しませんね。
そのかわり弟が・・・
[ 2007.12.04(Tue) 18:22] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

恋空という作品を見たわけではないので、分かりませんがレビューの文を見る限り、純愛とは程遠いかと思います。

あとゴンタさんと同様、映画では泣いたことがないです。
まぁあんま見てないから、泣く機会がないんですがね。
本では稀に泣きますが。
[ 2007.12.04(Tue) 23:49] URL | 柊 #- | EDIT |

>ゴンタさん
まぁたまに映画では泣きますけどねw
最近だとテレビでやってた三丁目~なんかで半泣きしましたし。

>柊さん
あっち系の本やサイトを見まくってる俺が言うのもなんですが、あの話は美化しちゃいけないな~と思います。

それから発送、ようやく明日出来そうです。
梱包は完了したので後は持ってくだけです。

お詫びと言ってはなんですが追加に数種入れときました。
[ 2007.12.04(Tue) 23:59] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

兄貴に聞いてみましたら、ノンフィクションらしいっすよ。ダカー★ⅡS.Cのあるルートとストーリー酷似してて、自分はいまいち主人公に感動できませんでした(核爆
[ 2007.12.06(Thu) 21:24] URL | kuwakozou #- | EDIT |

それ、CMではよく観るんですが。うちの学校では話題にすら出てきませんよ。
[ 2007.12.07(Fri) 19:46] URL | 騰 #- | EDIT |

>こぞう
あれは作者の妄想という噂も根強い。
まあ実話だったらそれはそれで引いちゃうけど

DCは・・・・・・
チラネww


>謄さん
俺も学校じゃ話題になってませんね。
ホント宣伝はうっとおしい程やってますが
[ 2007.12.07(Fri) 23:30] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

あれ、あっち系のサイト行っちゃってるんですか?w
それって同人系ですかね??(話進めるな)

まぁ問題は問題ですからね。
男なら責任とれ、みたいな奴ですかね?

あー……、すっかり忘れてました……;;(おぃ!)
なんか最近進研模試の結果が返ってきて、勉強ばっかやってましたので……。PCも夜しか出来ないし(出来ない日もある)、寝る前の読書も出来なかったです……。
数種入れてくださったんですか!いえいえ、別にいいですよ。そこまでお気遣いしなくても……^^;
テストだったんですよね、確か。忙しいのは仕方ないですよ。


DC……、小僧さん知っているのか……。
あれの漫画1巻だけ持ってます。いつか原作もしたい~とか考えてますが、到底叶わない夢でしょう。……金ないし。
2巻買おうかなw

そういえば、恋空感動したとか言ってる人を今日聞きました。見てる人多いんですねぇ……。

発送お待ちしてます~♪
[ 2007.12.07(Fri) 23:51] URL | 柊 #- | EDIT |

同人系のサイト・・・
まぁここは喋らないでおきますw
男が廃れますからね(爆

数種といってもたったの二種っすよw
メールはまだ出来ないのでここで書いちゃいますが、
・ラフェルトノコギリ
・トカラノコギリ
・オキナワノコギリ
・アマミネブト
・チビクワガタ
と言った所です。
個体の詳細等はまた連絡しますね~
[ 2007.12.07(Fri) 23:59] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

じゃあメールが復旧したときにでm(殴)

お、オキナワノコギリですか!?
ありがとうございます……!!

メールお待ちしてますよ~。
あ、送料1000円じゃちとキツイですかね?
[ 2007.12.08(Sat) 00:04] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/201-b2c1b0e4
 ← 到着~(したはず) | TOP | きいいいいいいいい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

