TOP > 到着~(したはず)
 ← くわがたたちがまっている | TOP | (笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


到着~(したはず) 

2007年12月04日 ()
塾帰りにネット喫茶来てる暇人ですw

家に帰ればおそらくkakkiさんからの荷物が届いているでしょうm(_)m

・フォルスターフタマタ 幼虫
・インスラリスキンイロ 成虫
・ミークヒラタ 成虫


をいただく事になりました、ありがとうございますm(_)m

こんなとこで時間潰して無いで早く開封してやらねばねw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.04(Tue) 21:40] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
う~ん、フォルスターにヒラタ・・・羨ましいっす
それにしてもまたキンイロwwまた再燃??

恋空原作者のうわさ、学校でも聞きました
自作自演の極地ですね。乙です


それにしても映画のカレはスーパーサイヤ人ですかね

by 柊
うわー、全部私が一度飼ってみたいと思っている種だー!(爆)
フォルスとかインスラリスとかって高すぎてなかなか手に入れられないですよね。
ミークヒラタは奈良オオ辺りにいけば手に入れれそうですが。

by せつな@携帯
>カオルさん
フォルは最近、インスは昔からですけど欲しかった種ですからね~

ミークは湾曲の無いクルビsspみたいな感じっすね。
内歯下がりがいいねっ!


>柊さん
俺も欲しかった種ですからね~
自分では中々手を出せませんからありがたい限りですね~

ミークはこの頃まとまって入ってきたみたいですね

by kuwakozou
一気にドガーんと入荷するとこまっちゃいますよねぇ。それにベンクールに一体何種いるんでしょww

フォルスターずるーい!どうせならオーベルチュールでもドゾww

TK by -
フォルスターいいっすねぇ!
インスラリスまで!!

こっちもオーベル狙ってみましょうかね^m^

by せつな@携帯
>こぞう
ぶっちゃけ言うとスマトラの虫はあんまし興味無しw
というか今期はあんましWD入ってこないんじゃね?

セアカなりスマトラとかも昔みたいに大口需要あるわけでねーし

オーベルは欲しいけど、幼虫普通に採れるみたいだから下がるまで待つ。

>TKさん
両方とも欲しかった種ですからね~
インスは爆産種ですから50目指して頑張りますよ~

by 柊
今インスラリスが非常に欲しいです。
幼虫は安く販売してるそうなので、是非とも手に入れたいんですけどね~。

ミークヒラタ以外にも、パプアヒラタやリベンジにライヒも飼育してみたいですね。♀殺し防止作戦を徹底的に考えなくては……。

コメントを閉じる▲

 ← くわがたたちがまっている | TOP | (笑)

COMMENT

う~ん、フォルスターにヒラタ・・・羨ましいっす
それにしてもまたキンイロwwまた再燃??

恋空原作者のうわさ、学校でも聞きました
自作自演の極地ですね。乙です


それにしても映画のカレはスーパーサイヤ人ですかね
[ 2007.12.04(Tue) 23:40] URL | カオル #- | EDIT |

うわー、全部私が一度飼ってみたいと思っている種だー!(爆)
フォルスとかインスラリスとかって高すぎてなかなか手に入れられないですよね。
ミークヒラタは奈良オオ辺りにいけば手に入れれそうですが。
[ 2007.12.04(Tue) 23:53] URL | 柊 #- | EDIT |

>カオルさん
フォルは最近、インスは昔からですけど欲しかった種ですからね~

ミークは湾曲の無いクルビsspみたいな感じっすね。
内歯下がりがいいねっ!


>柊さん
俺も欲しかった種ですからね~
自分では中々手を出せませんからありがたい限りですね~

ミークはこの頃まとまって入ってきたみたいですね
[ 2007.12.05(Wed) 00:06] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

一気にドガーんと入荷するとこまっちゃいますよねぇ。それにベンクールに一体何種いるんでしょww

フォルスターずるーい!どうせならオーベルチュールでもドゾww
[ 2007.12.05(Wed) 07:15] URL | kuwakozou #- | EDIT |

フォルスターいいっすねぇ!
インスラリスまで!!

こっちもオーベル狙ってみましょうかね^m^
[ 2007.12.06(Thu) 20:41] URL | #- | EDIT |

>こぞう
ぶっちゃけ言うとスマトラの虫はあんまし興味無しw
というか今期はあんましWD入ってこないんじゃね?

セアカなりスマトラとかも昔みたいに大口需要あるわけでねーし

オーベルは欲しいけど、幼虫普通に採れるみたいだから下がるまで待つ。

>TKさん
両方とも欲しかった種ですからね~
インスは爆産種ですから50目指して頑張りますよ~
[ 2007.12.07(Fri) 23:25] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

今インスラリスが非常に欲しいです。
幼虫は安く販売してるそうなので、是非とも手に入れたいんですけどね~。

ミークヒラタ以外にも、パプアヒラタやリベンジにライヒも飼育してみたいですね。♀殺し防止作戦を徹底的に考えなくては……。
[ 2007.12.07(Fri) 23:53] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/202-8b190add
 ← くわがたたちがまっている | TOP | (笑)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

