TOP > くわがたたちがまっている
 ← 俺実は言うとカブト結構飼ってるんだぜ!編 | TOP | 到着~(したはず)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くわがたたちがまっている 

2007年12月07日 ()
テストおわたぁぁぁぁぁ!!
明日からクワ世話&更新全開だぜぇぇぇぃぃぇぇ!!!


割りと結果はよさそうなのでこれで心おきなく年末年始を迎えられそうである。
さあて今年はサンタさんに何頼もうかなアヒャヒャヒャ



確か俺がサンタの存在が嘘である事をはっきり分かったのはかなり遅くて小5の時である。
その時頼んだのは当時まだ一マソもした、「パラワンオオヒラタ幼虫ペア」。
25日の朝に届き、いざ開けたらいつも行き着けのSHOPのラベルがでっかく貼ってあるもんだからこりゃバレバレ

まぁ当の親も、「しまった!」という感じでは無くて、
いつまでも信じているお花畑な俺が気付いてくれてホッとしていた感じだった。


ちなみにサンタのプレ無くとも毎年何らかのプレゼントを親から貰っている。
今日、採集用の鉈をリクエストしといたら速攻で拒否された。
俺はあんたの首かっ切る程酷い息子じゃねーよ、かあちゃんww


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.07(Fri) 23:51] 戯言Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by 柊
テスト乙です~^^

サンタ……。いや~懐かしいですねぇ。
いつの間にか、頼んでももうこなくなったんですよね。小6の頃、それを書いて置いてたんですが、もうそれ以降来なくなりました。
私も結構遅かったですよ~。小学の頃はかなりのガキでしたからね、私。色んなもん信じてました。……今もよく友達に騙されます(笑)

あ、ひぐ●し……。(ぉぃ)
鉈は私も欲しいです。今材割用の道具はくぎ抜きでやってますからね。
または斧でいいんですが。一番便利なのはそれですからw

……今年はプレゼント&お年玉もらえるのかなぁ…。受験だからそういうのくれなさそうだ……。

空気清浄機・・・ by ゴンタ
何か、勝手に決まってました。
俺は諭吉さんの方がよかったのに・・・

俺もクワ世話は気分だけ全開です。
ただ、ゼリースプリッターでカットして、冬眠している虫たちのケースに置くだけですが・・・

しかも2週間に1回

by kuwakozou
テスト乙っす~♪

サンタつぁんを信じていた記憶があまりない・・・。クリスマスの日にプレゼントあって、「あ、お父さんありがとう」って言ったらそれ以降こなくなりましたww

たしか4,5才ですね。中身は囲碁とけんだまだったと思います。

by D,S
言うなればWiiが欲しいD,Sですw

去年あたりはモノではなく引換券が届きました。
どうやら親が要望について行けなかったようです。
そりゃ普通の子どもはサーモスタットなんて頼みませんからねぇw

by SaladDays
私は・・・そうですねぇ、存在に気づいたのは小1でしたけど、健気な子供を演じる為に小学4年生まで信じるふりしてましたねぇ

お疲れさまでした☆ by えりだん
クリスマスですね~・・・
今年は特に仕事が急がしい私・・・
プレゼントはやっぱりクワカブ系なんですね(笑)

by 騰
誕生日が26日でクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてしまうというのはもう論外ですねww

by カオル
釣りざお欲しい・・・なカオルです
期末真っただ中なのにいつもどおり勉強はなしw

くわがたたちがまっている
ってタイトルを
くわがたたちがあまっている
に見間違えるほど飼育種に飢えてるみたいですw

明日は体調次第で材割ヒラタねらってきま~す

by せつな
>柊さん
俺も小学生の頃は夢がありましたね~
今と違って純粋でもありました(笑

鉈と言ったらまずひぐらしを思い出しちゃう、これはしょうがないっすねw
とりあえずお年玉入ったら自腹で買うとします。

>ゴンタさん
清浄器ですか~
やっぱし親は臭いとかうるさいですからね。
去年自分も買わされましたw

>こぞう
五歳の時とは早いねw
俺が五歳の時は確かミニ四駆貰ってた気がする。


by せつな
>D.Sさん
まだ届けに来てくれてるのですか?
それは羨ましい。

サーモなんか言っても親分かりませんからねw

>Salddaysさん
可愛い息子っすね~(笑
確かに親も小さい頃はプレゼントするのを楽しみにしてたみたいですからね~

>えりだんさん
気付けばも年末近いですからね~
一年は早いもんです。

俺も今年はクリスマス、これと言った予定はありません(泣

>謄さん
一種の親孝行っすよww
まぁドンマイっすww
>カオルさん
必殺の無勉術ですなw
くれぐれも赤点だけにはご注意を・・・

俺も明日朝っぱらから採集行ってきます♪
狙いはこちらもヒラタですよ~

by 柊
私も色々ありましたが、思えばコロコロ変わってたなぁ……。
なので、一番!という夢はなかったと思います(ぉぃ)
まぁガキだったんで、一番なんざ決めれるはずもないですね。

鉈でレ●のことを思い出してしまう俺は重症なのだろうか……。
そういえば、この件でアニメが一部中止になったよね。
あれにはショック受けたなぁ……。確かに猟奇的な殺人もあるけど、感動するところもあるのにねぇ……。
残念ですね、ホント。

鉈とか斧でいくらぐらいするんだろう、という疑問をもった柊。店で売られてるの見たことないですもん。ホームセンター行くまで遠いから、あんまり行かないし……。

それと例の到着しましたよ。
こんなに頂いてしまって……、ありがとうございます!
飼育頑張りますね!

コメントを閉じる▲

 ← 俺実は言うとカブト結構飼ってるんだぜ!編 | TOP | 到着~(したはず)

COMMENT

テスト乙です~^^

サンタ……。いや~懐かしいですねぇ。
いつの間にか、頼んでももうこなくなったんですよね。小6の頃、それを書いて置いてたんですが、もうそれ以降来なくなりました。
私も結構遅かったですよ~。小学の頃はかなりのガキでしたからね、私。色んなもん信じてました。……今もよく友達に騙されます(笑)

あ、ひぐ●し……。(ぉぃ)
鉈は私も欲しいです。今材割用の道具はくぎ抜きでやってますからね。
または斧でいいんですが。一番便利なのはそれですからw

……今年はプレゼント&お年玉もらえるのかなぁ…。受験だからそういうのくれなさそうだ……。
[ 2007.12.08(Sat) 00:01] URL | 柊 #- | EDIT |

何か、勝手に決まってました。
俺は諭吉さんの方がよかったのに・・・

俺もクワ世話は気分だけ全開です。
ただ、ゼリースプリッターでカットして、冬眠している虫たちのケースに置くだけですが・・・

しかも2週間に1回
[ 2007.12.08(Sat) 00:08] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

テスト乙っす~♪

サンタつぁんを信じていた記憶があまりない・・・。クリスマスの日にプレゼントあって、「あ、お父さんありがとう」って言ったらそれ以降こなくなりましたww

たしか4,5才ですね。中身は囲碁とけんだまだったと思います。
[ 2007.12.08(Sat) 01:17] URL | kuwakozou #- | EDIT |

言うなればWiiが欲しいD,Sですw

去年あたりはモノではなく引換券が届きました。
どうやら親が要望について行けなかったようです。
そりゃ普通の子どもはサーモスタットなんて頼みませんからねぇw
[ 2007.12.08(Sat) 05:59] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

私は・・・そうですねぇ、存在に気づいたのは小1でしたけど、健気な子供を演じる為に小学4年生まで信じるふりしてましたねぇ
[ 2007.12.08(Sat) 12:52] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

クリスマスですね~・・・
今年は特に仕事が急がしい私・・・
プレゼントはやっぱりクワカブ系なんですね(笑)
[ 2007.12.08(Sat) 13:56] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

誕生日が26日でクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてしまうというのはもう論外ですねww
[ 2007.12.08(Sat) 15:29] URL | 騰 #- | EDIT |

釣りざお欲しい・・・なカオルです
期末真っただ中なのにいつもどおり勉強はなしw

くわがたたちがまっている
ってタイトルを
くわがたたちがあまっている
に見間違えるほど飼育種に飢えてるみたいですw

明日は体調次第で材割ヒラタねらってきま~す
[ 2007.12.08(Sat) 19:31] URL | カオル #- | EDIT |

>柊さん
俺も小学生の頃は夢がありましたね~
今と違って純粋でもありました(笑

鉈と言ったらまずひぐらしを思い出しちゃう、これはしょうがないっすねw
とりあえずお年玉入ったら自腹で買うとします。

>ゴンタさん
清浄器ですか~
やっぱし親は臭いとかうるさいですからね。
去年自分も買わされましたw

>こぞう
五歳の時とは早いねw
俺が五歳の時は確かミニ四駆貰ってた気がする。

[ 2007.12.09(Sun) 01:38] URL | せつな #- | EDIT |

>D.Sさん
まだ届けに来てくれてるのですか?
それは羨ましい。

サーモなんか言っても親分かりませんからねw

>Salddaysさん
可愛い息子っすね~(笑
確かに親も小さい頃はプレゼントするのを楽しみにしてたみたいですからね~

>えりだんさん
気付けばも年末近いですからね~
一年は早いもんです。

俺も今年はクリスマス、これと言った予定はありません(泣

>謄さん
一種の親孝行っすよww
まぁドンマイっすww
>カオルさん
必殺の無勉術ですなw
くれぐれも赤点だけにはご注意を・・・

俺も明日朝っぱらから採集行ってきます♪
狙いはこちらもヒラタですよ~
[ 2007.12.09(Sun) 01:46] URL | せつな #- | EDIT |

私も色々ありましたが、思えばコロコロ変わってたなぁ……。
なので、一番!という夢はなかったと思います(ぉぃ)
まぁガキだったんで、一番なんざ決めれるはずもないですね。

鉈でレ●のことを思い出してしまう俺は重症なのだろうか……。
そういえば、この件でアニメが一部中止になったよね。
あれにはショック受けたなぁ……。確かに猟奇的な殺人もあるけど、感動するところもあるのにねぇ……。
残念ですね、ホント。

鉈とか斧でいくらぐらいするんだろう、という疑問をもった柊。店で売られてるの見たことないですもん。ホームセンター行くまで遠いから、あんまり行かないし……。

それと例の到着しましたよ。
こんなに頂いてしまって……、ありがとうございます!
飼育頑張りますね!
[ 2007.12.09(Sun) 12:46] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/203-4c41c0e9
 ← 俺実は言うとカブト結構飼ってるんだぜ!編 | TOP | 到着~(したはず)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

