TOP > 勝手にFA宣言
 ← まだまだまだ | TOP | ちょこっと採集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


勝手にFA宣言 

2007年12月13日 ()
ネット復活ぅぅぅ!


およそ一ヶ月(そんなにたってない?)ぶりのマイPCからの更新でございます。
親から、「成績上がんなかったら繋がないヨ♪」等という理不尽な脅しを掛けられてましたが、
なんとか成績も基準をクリア致しまして、無事復活となりました。

でもこれでまたPCをメインとした自堕落な生活が始まるかもねー(汗
というわけで、これからはお金もPCも節制した生活を送って行くことを宣言しますっ!!

PCの方は自分の抑止力に掛かってると思いますので、この辺はメンタル面を強化するしかないっすね。
金の方は、
①出掛け先で無駄に飲み物やら菓子を買わない。
②カラオケやボウリングをアホみたいに延長しない。
③ゲーセンはぶらつくだけで金は使わない。

①は近頃気になってきた腹のでっぱりを締める事にも繋がるから一石二鳥でしょう。
②は…、まぁこれは自分の一存じゃどうにもならんですからね。
「もっと時間と金を大切にちかおうよ☆」と言っても耳を傾けん連中ですからなー(笑
③は何か変かもしれませんが、普通にこなせそうな気がします。



いつか「④彼女とのデートに無駄に金を使わない。」が追加される事を祈りつつ塾に行ってきますか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.13(Thu) 17:58] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
①~④すべてクリアな俺。
っていうか、①~④で我慢するような機会が無い。
こんな高校生でいいんだろうか?



by kuwakozou
大体当てはまっちゃいますww

飼育用品買うときはケチるのに、友達といると、気がつけばきのこMAT1ケース。

④は携帯が返ってくるまで自粛します。付き合うことになっても連絡さえ取れれば、なんだかんだで節約できそうじゃないっすかね。

我慢出来るかどうかは分かんないんすけど(←ちね

by nebuto
無駄な食いもんとかは結構財布に来ますね~~
その分昼飯抜いたら結構貯まります^^;

by TK
自分はメンタル面弱いですからねぇ
衝動買いとか結構あります(ーー;)

たとへば、ワックスとかまだあんのに次々買っちゃいます。

by えりだん
こんばんは~♪
風邪にも耐え今日NHKの街灯インタビューに答え頑張ったのに佐世保の事件で全て飛んでます。。

昔ボーリング14ゲーム連続でしたことがあります(^^;

by 刹那
こんばんは~

>ゴンタさん
まぁ無ければそっちの方がいいですよ。
俺みたいに遊んでばっかいると後々苦労しますし。

>こぞう
ん?彼女いるの?(笑

まぁ禁欲というものは大切だよ

>nebutoさん
腹にも来ますしね~(笑

最近は「大豆ですから!」なんて心の中で叫びながら某健康食品を買ってます。。

>TKさん
ワックスとかは手軽ですからよく買っちゃいますよね~(汗
俺もちゃんと効率よく金使わんと^^;

>えりだんさん
佐世保の方では色々大変みたいですね。
無事な様で良かったです…

14連続ゲームはすごいですね~
それこそ何時間かかっちゃんでしょ?w

コメントを閉じる▲

 ← まだまだまだ | TOP | ちょこっと採集

COMMENT

①~④すべてクリアな俺。
っていうか、①~④で我慢するような機会が無い。
こんな高校生でいいんだろうか?


[ 2007.12.13(Thu) 19:35] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

大体当てはまっちゃいますww

飼育用品買うときはケチるのに、友達といると、気がつけばきのこMAT1ケース。

④は携帯が返ってくるまで自粛します。付き合うことになっても連絡さえ取れれば、なんだかんだで節約できそうじゃないっすかね。

我慢出来るかどうかは分かんないんすけど(←ちね
[ 2007.12.13(Thu) 22:09] URL | kuwakozou #- | EDIT |

無駄な食いもんとかは結構財布に来ますね~~
その分昼飯抜いたら結構貯まります^^;
[ 2007.12.14(Fri) 00:01] URL | nebuto #- | EDIT |

自分はメンタル面弱いですからねぇ
衝動買いとか結構あります(ーー;)

たとへば、ワックスとかまだあんのに次々買っちゃいます。
[ 2007.12.14(Fri) 21:50] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは~♪
風邪にも耐え今日NHKの街灯インタビューに答え頑張ったのに佐世保の事件で全て飛んでます。。

昔ボーリング14ゲーム連続でしたことがあります(^^;
[ 2007.12.14(Fri) 22:43] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

こんばんは~

>ゴンタさん
まぁ無ければそっちの方がいいですよ。
俺みたいに遊んでばっかいると後々苦労しますし。

>こぞう
ん?彼女いるの?(笑

まぁ禁欲というものは大切だよ

>nebutoさん
腹にも来ますしね~(笑

最近は「大豆ですから!」なんて心の中で叫びながら某健康食品を買ってます。。

>TKさん
ワックスとかは手軽ですからよく買っちゃいますよね~(汗
俺もちゃんと効率よく金使わんと^^;

>えりだんさん
佐世保の方では色々大変みたいですね。
無事な様で良かったです…

14連続ゲームはすごいですね~
それこそ何時間かかっちゃんでしょ?w
[ 2007.12.15(Sat) 00:04] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/206-3ebac79c
 ← まだまだまだ | TOP | ちょこっと採集

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

