TOP > ミルメコレオン北w
 ← ギラファ~♪ | TOP | 101頭(卵)増えるって…^^;

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミルメコレオン北w 

2007年02月01日 ()
今日は、とある事情で学校が休みなので、
ちょいと遠出♪
埼玉県朝霞市にある「クワカブランド」さんに行ってきました^^

で、買っちゃいました、、
2種類もw

ミルメコレオンノコギリ(WD成虫Pr)とアマミネブト(幼虫3頭)です。
特にミルメコレオンはメッチャ嬉しい(^-^
ちょいと癖のある種ですが、産ませまくりますよ~!!
mirume2.gif
♂49ミリ(動きが速すぎてマトモな写真が撮れませんでした^^;)

アマミネブトもネブト初挑戦だけに気合いれてます!
店長曰く「離島ネブトは簡単よ~」との事、
まぁまずは無事羽化ですb


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.01(Thu) 18:38] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

刹那さん。こんばんは。 by ハシブー@江戸川
「クワカブランド」ですか。
朝霞市にそんなよさそうな店があるとは知りませんでした。
仕事で近所に行く機会がありそうなので(なかったら無理やりつくる!)ぜひ寄ってみたいと思います。

ではでは

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
おっ!シブいノコいっちゃいましたねぇ~。
アマミネブトもまた、シブいじゃないですかv^^v
僕も以前、外産ですがネブト飼育してましたよ。
メチャメチャ産みます!ご注意を^^

by 刹那
こんばんは~

>ハジプーさん
「クワカブランド」
非常によいSHOPですよ。
生体の品揃えも抜群で激安!
用品も上質で言うこと無しの最優良店です!
是非行ってみてください^^
>なかっちょさん
またまた、シブイのいっちゃいました^^;
ミルメは珍だけにこれまた嬉しい♪
アマミネブトは気合入れてますよ~w

では

by かわらたけ
刹那さん、こんばんは。

クワカブランドさんって調べてみたら
かなり評判の良いお店みたいですね。
朝霞でしたら電車で5駅位なので今度行ってみます。
マイナー種も豊富な様で久々に良いお店の予感!

by 刹那
かわらたけさん、こんばんは♪

朝霞まで5分なんですかぁ~
それは羨ましい^^
とにかく生体のストックが膨大(幼虫は特に)なので、
きっとお気に入りの虫が見つかりますよ(*^-^)v

では

コメントを閉じる▲

 ← ギラファ~♪ | TOP | 101頭(卵)増えるって…^^;

COMMENT

「クワカブランド」ですか。
朝霞市にそんなよさそうな店があるとは知りませんでした。
仕事で近所に行く機会がありそうなので(なかったら無理やりつくる!)ぜひ寄ってみたいと思います。

ではでは
[ 2007.02.01(Thu) 21:32] URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2 | EDIT |

おっ!シブいノコいっちゃいましたねぇ~。
アマミネブトもまた、シブいじゃないですかv^^v
僕も以前、外産ですがネブト飼育してましたよ。
メチャメチャ産みます!ご注意を^^
[ 2007.02.01(Thu) 22:12] URL | なかっちょ #- | EDIT |

こんばんは~

>ハジプーさん
「クワカブランド」
非常によいSHOPですよ。
生体の品揃えも抜群で激安!
用品も上質で言うこと無しの最優良店です!
是非行ってみてください^^
>なかっちょさん
またまた、シブイのいっちゃいました^^;
ミルメは珍だけにこれまた嬉しい♪
アマミネブトは気合入れてますよ~w

では
[ 2007.02.01(Thu) 23:51] URL | 刹那 #- | EDIT |

刹那さん、こんばんは。

クワカブランドさんって調べてみたら
かなり評判の良いお店みたいですね。
朝霞でしたら電車で5駅位なので今度行ってみます。
マイナー種も豊富な様で久々に良いお店の予感!
[ 2007.02.02(Fri) 19:00] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

かわらたけさん、こんばんは♪

朝霞まで5分なんですかぁ~
それは羨ましい^^
とにかく生体のストックが膨大(幼虫は特に)なので、
きっとお気に入りの虫が見つかりますよ(*^-^)v

では
[ 2007.02.02(Fri) 23:28] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/21-ffdd7282
 ← ギラファ~♪ | TOP | 101頭(卵)増えるって…^^;

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

