TOP > 弟め~
 ← 餌交換~ | TOP | さむいさむい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


弟め~ 

2007年12月17日 ()
071218_0012~01

ようやくワンセグケータイをゲットしました~


弟が……



何で俺が二年半もの前の機種で、弟が最新機種なんでしょ?
まだ小学生ですよ~、お子様ケータイで充分!!

まぁ俺も高校上がったら、新しいのに変えてくれるみたいだからそれまで我慢我慢…


今日のクワ作業はビンを洗った位だけですね~

明日はセットいくつか組んだり、幼虫の餌交換したりとそれなりに楽しくなりそうです♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.17(Mon) 23:15] 戯言Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
それ情報の塊だからね。
なくしたら・・・

俺の弟も、中一で当時の最新機種買ってましたよ。
ファミリープランで上限がつきですが、上限に到達から停止までの3時間の間に曲とりまくってるから、普通に8000円オーバー
俺2107円なんだけどなぁ~

by kuwakozou
レイシ材ください。まじで。やばいです。

by D,S
私は高校入学が決定して、ようやく1円携帯ですよw
しかも、「使えなくなったら取り替える」が家の規則。
なので、これから5年くらいは使う予定です。
ボディ傷付きまくりですけど…

by マサキ
こんにちは
それいやですね~
僕も携帯変えたいな~

携帯……それは叶わない夢…… by 柊
……携帯というモノ自体を買ってもらえないという私……。
しかも高校になっても買ってくれないとか……。
高校生は99%が持ってるって聞いたんだけどな~。酷ぇよ、親父~……。

でも弟や妹が自分よりも最新機種持ってたら、確かに嫌ですね。
>小学生はお子様携帯で充分!!
同意します!!

by 刹那
>ゴンタさん
家の弟はまだ流石にネットとかはやってないみたいですね~
ワンセグは一日中弄ってますが^^;

俺の場合機種がアレでもパケ放題なんでいいです。
じゃなかったらそれこそウン万円も請求されちゃいます。

>こぞう
クリプレにか?

やだwww

>D,Sさん
俺のも1円ケータイでしたよ~~
1円たって、あれ結局はこちら得にはなってないんですよね^^;

俺のは2年以上使ってますが、既にボロボロです。。

>マサキさん
友人がAQUOSケータイとか持ってると羨ましいですからね~
少なくともワンセグ機能は欲しい…

>柊さん
あちゃ~それは厳しいですね。
でもケータイはネット同じく嵌ると中毒性がありますからね(笑
色々考えれば持ってないほうがいいかもです。

お子様ケータイで充分とか言っちゃってますが、現に自分は小6の時からフツーのケータイ持ってたのでなんとも言えません^^;

by 柊
厳しいというよりも、思考が古いだけですね。特に父親が……;;
携帯結構ハマりますよね。母さんのを使ってたら、結構ハマりかけました(何してんだ)
まぁパケ放にして、基本メールだけにしか使わないのを決めてますので、多分買ってもらえると思います。……でもやっぱり買ってもらえないかも……(どっちだ)

あらら、そうなんですかw
そういえば最近増えましたよね。携帯持ってる小学生。
やっぱ親としては高校になってから渡すのが一番安心するのかもしれないですね。

by kuwakozou
う~ん、知り合いで月5万使って殺されそうになってたやついましたよww

自分は金額はそうでもないのに、2時頃までメールしてたら没収くらいました。まあする相手がいる時点でおかしい気もしないでもないんですが。

帰ってくるのは受験シーズンぐらいでしょうかね。ぎゃは

by TK
こんばんはぁ~

自分もワンセグケータイですが、使ったのはじめの1ヶ月ぐらいでしたよ(^_^;)

なんか以外に使わないんですよねぇ~

コメントを閉じる▲

 ← 餌交換~ | TOP | さむいさむい

COMMENT

それ情報の塊だからね。
なくしたら・・・

俺の弟も、中一で当時の最新機種買ってましたよ。
ファミリープランで上限がつきですが、上限に到達から停止までの3時間の間に曲とりまくってるから、普通に8000円オーバー
俺2107円なんだけどなぁ~
[ 2007.12.18(Tue) 00:35] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

レイシ材ください。まじで。やばいです。
[ 2007.12.18(Tue) 01:23] URL | kuwakozou #- | EDIT |

私は高校入学が決定して、ようやく1円携帯ですよw
しかも、「使えなくなったら取り替える」が家の規則。
なので、これから5年くらいは使う予定です。
ボディ傷付きまくりですけど…
[ 2007.12.18(Tue) 05:56] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

こんにちは
それいやですね~
僕も携帯変えたいな~
[ 2007.12.18(Tue) 13:29] URL | マサキ #- | EDIT |

……携帯というモノ自体を買ってもらえないという私……。
しかも高校になっても買ってくれないとか……。
高校生は99%が持ってるって聞いたんだけどな~。酷ぇよ、親父~……。

でも弟や妹が自分よりも最新機種持ってたら、確かに嫌ですね。
>小学生はお子様携帯で充分!!
同意します!!
[ 2007.12.18(Tue) 15:21] URL | 柊 #- | EDIT |

>ゴンタさん
家の弟はまだ流石にネットとかはやってないみたいですね~
ワンセグは一日中弄ってますが^^;

俺の場合機種がアレでもパケ放題なんでいいです。
じゃなかったらそれこそウン万円も請求されちゃいます。

>こぞう
クリプレにか?

やだwww

>D,Sさん
俺のも1円ケータイでしたよ~~
1円たって、あれ結局はこちら得にはなってないんですよね^^;

俺のは2年以上使ってますが、既にボロボロです。。

>マサキさん
友人がAQUOSケータイとか持ってると羨ましいですからね~
少なくともワンセグ機能は欲しい…

>柊さん
あちゃ~それは厳しいですね。
でもケータイはネット同じく嵌ると中毒性がありますからね(笑
色々考えれば持ってないほうがいいかもです。

お子様ケータイで充分とか言っちゃってますが、現に自分は小6の時からフツーのケータイ持ってたのでなんとも言えません^^;
[ 2007.12.18(Tue) 18:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

厳しいというよりも、思考が古いだけですね。特に父親が……;;
携帯結構ハマりますよね。母さんのを使ってたら、結構ハマりかけました(何してんだ)
まぁパケ放にして、基本メールだけにしか使わないのを決めてますので、多分買ってもらえると思います。……でもやっぱり買ってもらえないかも……(どっちだ)

あらら、そうなんですかw
そういえば最近増えましたよね。携帯持ってる小学生。
やっぱ親としては高校になってから渡すのが一番安心するのかもしれないですね。
[ 2007.12.18(Tue) 19:21] URL | 柊 #- | EDIT |

う~ん、知り合いで月5万使って殺されそうになってたやついましたよww

自分は金額はそうでもないのに、2時頃までメールしてたら没収くらいました。まあする相手がいる時点でおかしい気もしないでもないんですが。

帰ってくるのは受験シーズンぐらいでしょうかね。ぎゃは
[ 2007.12.18(Tue) 21:10] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんばんはぁ~

自分もワンセグケータイですが、使ったのはじめの1ヶ月ぐらいでしたよ(^_^;)

なんか以外に使わないんですよねぇ~
[ 2007.12.18(Tue) 23:19] URL | TK #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/211-75951ce0
 ← 餌交換~ | TOP | さむいさむい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

