TOP > イヴってダーティな響きだな
 ← へたこいたー | TOP | ちかれた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イヴってダーティな響きだな 

2007年12月24日 ()
いつの間にかカップルの為の日と化してる今日と明日。。。



そんな街の喧騒から離れて、僕は公園で同類の友達十数人と草野球やってました。


強い風が吹き抜ける中で、舞う砂塵と寒さに負けないで元気に体動かしてきました。
ラ○ホや互いの家で×××や○○○やってる連中より、冬休みのしおりの事項をしっかり守ってる

俺たちは偉い!!!


唯一の野球経験者、自称プロ野球志望のアニヲタで元さいたま市某区のとあるチームの3番O君に、俺の棒球をポンポン飛ばされましたが、野球つうのはやっぱし面白いですわな♪

観るのも楽しいですけど、やっぱし実際にプレイするのも面白いですな~~



以上、彼女いない男のひがみ根性丸出しイヴレポートでした\(^o^)/
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.24(Mon) 23:58] 戯言Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

本当に刹那がせつないに見える・・・ by kuwakozou
一緒に下校する女の子が何より欲しい。

超久しぶりのボウリング、スコア47点って何?意味分からなーい。小学校4年で150をうろついていた自分はどこへ行ったんだ?

ちなみに自分、カーブ決め球ですwんで、ゴムボール使うと自分のフォークは村田ちょうじ(鉞投法)級に落ちます。あ、最近だと大魔神佐々木。

by D,S
私の場合一緒に野球する友達がいません

なのでバッティングセンターに行きますが何か?

by 柊
野球苦手なので、全然やってません。
バッティングセンター。過去に一度しか行ったことがないような……。
ボウリングも大分前に行ったきりだな。小6か中1だったっけ、確か。

我々彼女いない人達にとって、クリスマスはあまり好まないですなw
でも婆様から現金もらえるので、その点では有り難いですがww(ぉぃ)

因みに、昨日と今日で既に4500円使ってしまいました。……こんなんで余るのか?(滝汗)

昨日は、レギウスに5000円使いました・・・ by ゴンタ
初めて遊びで野球やったときに、校長室の窓を粉々にし、2回目は、運動会の準備の時にふざけてダイビングキャッチして、旗の土台に突っ込みましたが、何か?

俺は、スライダーがいいっすね。
コントロールもOKですし。
なんか、良い感じに曲がってくれるんですよ。

でもストレートをまっすぐ投げられませんが・・・

by 正
お久です^^
僕は、案外野球は得意なんですよ、剣道部のくせに(笑)

球速は100キロは超えてます(まっすぐ)
スライダーとフォークは投げられますよ~!

しかし、バッティングはだめですね、剣道部で竹刀ブンブン振り回してるくせに(笑)

by 騰
変化球なんか投げられませんが、何か?

私も、冬休みのしおり通りの理想的な生活してますよ。塾まで走っていってそれから勉強・・・・・
まぁ、勉強以外にする事が無いだけなんですけど。

こんばんは。。 by えりだん
ここにも一人・・・
野球には自信ありますよ。草野球程度なら♪(笑)

by 刹那
>こぞう
47点って何か神掛かってるね…
俺でさえ4連続ガーターして60点位だったし(汗

マサカリ並みってどんだけだよ~~

ゴムボールはよう変化するよね、ストライクゾーンには中々入ってくれないけどね。

>D,Sさん
なんという自虐www

バッティングセンターこの頃行ってないな…

>柊さん
俺も上手くありませんよ~~
っていうかやる方は思いっきし素人ですし♪

彼女いないのは寂しいですけど、俺もプレゼント貰ったからいいかな~
プレゼントっつたってロクなもんじゃないですけどw

>ゴンタさん
校長室の窓ガラスを粉々とはやりますねぇ~(笑
んまぁ自分も窓ガラスは何回も割ってますが…

俺は投手は苦手ですね、打撃はそれなりに打てますけど。
曲がらないカーブや落ちないフォークなら投げられますよ(汗

ストレートは同じ素人相手なら通用してます♪

>正さん
おぉ~運動神経いいですな~

100キロ超えてるとは大したもんですね。
俺は全力で投げても90行ってませんよ(笑

自分はバッティングの方はそこそこいいですね。

>騰さん
俺も投げられませんが、何か?

下手に手首ひねって変化球投げようとしても、緩くなって打たれるだけですw

>えりだんさん
俺もバッティングだけなら自信あるんですけどねぇ…
んまぁ草野球レベルですが♪


コメントを閉じる▲

 ← へたこいたー | TOP | ちかれた

COMMENT

一緒に下校する女の子が何より欲しい。

超久しぶりのボウリング、スコア47点って何?意味分からなーい。小学校4年で150をうろついていた自分はどこへ行ったんだ?

ちなみに自分、カーブ決め球ですwんで、ゴムボール使うと自分のフォークは村田ちょうじ(鉞投法)級に落ちます。あ、最近だと大魔神佐々木。
[ 2007.12.25(Tue) 00:46] URL | kuwakozou #- | EDIT |

私の場合一緒に野球する友達がいません

なのでバッティングセンターに行きますが何か?
[ 2007.12.25(Tue) 05:57] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

野球苦手なので、全然やってません。
バッティングセンター。過去に一度しか行ったことがないような……。
ボウリングも大分前に行ったきりだな。小6か中1だったっけ、確か。

我々彼女いない人達にとって、クリスマスはあまり好まないですなw
でも婆様から現金もらえるので、その点では有り難いですがww(ぉぃ)

因みに、昨日と今日で既に4500円使ってしまいました。……こんなんで余るのか?(滝汗)
[ 2007.12.25(Tue) 11:12] URL | 柊 #- | EDIT |

初めて遊びで野球やったときに、校長室の窓を粉々にし、2回目は、運動会の準備の時にふざけてダイビングキャッチして、旗の土台に突っ込みましたが、何か?

俺は、スライダーがいいっすね。
コントロールもOKですし。
なんか、良い感じに曲がってくれるんですよ。

でもストレートをまっすぐ投げられませんが・・・
[ 2007.12.25(Tue) 12:07] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

お久です^^
僕は、案外野球は得意なんですよ、剣道部のくせに(笑)

球速は100キロは超えてます(まっすぐ)
スライダーとフォークは投げられますよ~!

しかし、バッティングはだめですね、剣道部で竹刀ブンブン振り回してるくせに(笑)
[ 2007.12.25(Tue) 12:43] URL | 正 #mQop/nM. | EDIT |

変化球なんか投げられませんが、何か?

私も、冬休みのしおり通りの理想的な生活してますよ。塾まで走っていってそれから勉強・・・・・
まぁ、勉強以外にする事が無いだけなんですけど。
[ 2007.12.25(Tue) 19:13] URL | 騰 #8l8tEjwk | EDIT |

ここにも一人・・・
野球には自信ありますよ。草野球程度なら♪(笑)
[ 2007.12.26(Wed) 22:17] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

>こぞう
47点って何か神掛かってるね…
俺でさえ4連続ガーターして60点位だったし(汗

マサカリ並みってどんだけだよ~~

ゴムボールはよう変化するよね、ストライクゾーンには中々入ってくれないけどね。

>D,Sさん
なんという自虐www

バッティングセンターこの頃行ってないな…

>柊さん
俺も上手くありませんよ~~
っていうかやる方は思いっきし素人ですし♪

彼女いないのは寂しいですけど、俺もプレゼント貰ったからいいかな~
プレゼントっつたってロクなもんじゃないですけどw

>ゴンタさん
校長室の窓ガラスを粉々とはやりますねぇ~(笑
んまぁ自分も窓ガラスは何回も割ってますが…

俺は投手は苦手ですね、打撃はそれなりに打てますけど。
曲がらないカーブや落ちないフォークなら投げられますよ(汗

ストレートは同じ素人相手なら通用してます♪

>正さん
おぉ~運動神経いいですな~

100キロ超えてるとは大したもんですね。
俺は全力で投げても90行ってませんよ(笑

自分はバッティングの方はそこそこいいですね。

>騰さん
俺も投げられませんが、何か?

下手に手首ひねって変化球投げようとしても、緩くなって打たれるだけですw

>えりだんさん
俺もバッティングだけなら自信あるんですけどねぇ…
んまぁ草野球レベルですが♪

[ 2007.12.27(Thu) 09:25] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/215-8abc057b
 ← へたこいたー | TOP | ちかれた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

