TOP > 実質終了
 ← らてふら | TOP | へたこいたー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


実質終了 

2007年12月27日 ()
風邪すっかり良くなりました~

やっぱし一晩ちゃんと寝れば良くなるんですね。
というか、今まで夜更かしし過ぎてただけですが^^;


そうそう、今日小銭総動員してファンモンのアルバム↓と100円ラベル買いました♪
ファンキーモンキーベイビーズ 2ファンキーモンキーベイビーズ 2
(2007/12/12)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


この結果今現在の俺の全財産は0円となりました(爆

とりあえず今年の収支報告は済みました…。
今年も?親や友達に借りたor貸した金の処理も全て完了してますので、+-0円!!

いちおー今年はまだ4日程ありますが(笑)、金銭と関わらないように過ごして行きますか♪



あ~~~でも塾の昼飯代500円×3をまだ貰えますね。
んまぁこれは来年に向けて貯めておきます♪

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.27(Thu) 23:53] 戯言Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
たくさんくれますね。
俺のときは弁当にご飯だけ入れられて、コンビニでおかず買えってことで200円しかもらえませんでした。
それでよく、キムチを買ってました。


by 柊
眠れなくて、結局夜更かししてしまうのが私のオチ……。
それが原因で風邪引いちゃうのかなぁ……。

私も弁当+パン代です。
因みに平均金額は100円~200円。
昔は500円とかになってたのにな。パン業者が予約制にしてしまったせいで、一気に300円以上も減りました。

by D,S
…私はアホみたいに雪中サッカーしてるから治らないんですなw
現在声が変わり始めてますw

by カオル
・・・同じく風邪ひいてるカオルです
今年後半、良く風邪をひいてしまいます

10月から4回も発熱しました
いつもは2年に一回引くかどうかなのにさ

by kuwakozou
家は家族からの投資が多いですねぇ~。カブクワもそうですけど、現金もらえる時もあるし、CD関連は姉貴が買ってきて、空のCDに焼く条件で貸してもらえます。

自分としては音源頂けるだけで構わないんで、うひゃうひゃですよ。

んじゃデタニ、なんかと交換OKっすかね?自分としては、サンギレンシスの幼虫採れたらそれと交換してほしいんですけどねww
それ以外にあんまし刹那さんのお眼鏡に敵う種類はいないような・・・。年始に何があるか分かんないっすけどねw

予約ってことでお願いしますm(_)m

by TK
毎年、家族にインフルをうつすのが自分の
担当です~

確かDJケミカルの実家は寺でしたよね?
副住職してるとか・・・(笑


刹那 by -
>ゴンタさん
んまくれない日もありますからね~(泣

俺は飯代で飯は買いませんが(笑)、買うとしたらコンビニ弁当+ジュースで軽く500円超えちゃいそうですからね…

キムチ昼飯に食うの結構反感買うんじゃないですか~(笑
そうえば俺の友達も198円のキムチ食ってたな…

>柊さん
あはは~俺もそのパターン多いです^^;
夜更かし続けると体調崩しちゃいますよね~

菓子パンとかは結構カロリー高いの多いですからいいかもしれませんね~
まぁ俺は飯代貰っても全て懐に入れちゃいますが♪

>D,Sさん
雪中サッカーですか~~
ボールがろくに転がらなそう^^; 

声変わりですか??
俺は結構前に変わりましたよ~♪

>小僧
音源だけだったら今は色々ありますからね(汗
んまぁ、自分はCDはアルバム位しか買いませんね~

デタニ全然OKだよ~~
もう3令に殆ど加齢してまつ。。

ってか~~サンギレと交換してくれんの??
嬉しいなぁ~♪

中型マイナーヒラタとメタリの人気亜種同士なんておもいっきし不釣り合いだよ(爆

>TKさん
移しちゃあかんですよ~~(笑

ケミカルはそうみたいですぇ…
毎日お経唱えてるらしいですよ^^;

by D,S
声変わりはとっくにwwwww
喉がやられてるんです。

ボールはスリップしてだいぶ転がりますよw

by 柊
朝起きると頭痛が……。そして、寝ぼけて足伸ばしたら攣ったり……。
やっぱ人間は昼型だな。

まぁカロリー高いと、お腹が気になっちゃいますけどね。
食べ過ぎると太るし……。

因みに私もパン代は懐へ。たまに回収し忘れて、取られたりというのもありますが。

コメントを閉じる▲

 ← らてふら | TOP | へたこいたー

COMMENT

たくさんくれますね。
俺のときは弁当にご飯だけ入れられて、コンビニでおかず買えってことで200円しかもらえませんでした。
それでよく、キムチを買ってました。

[ 2007.12.28(Fri) 00:36] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

眠れなくて、結局夜更かししてしまうのが私のオチ……。
それが原因で風邪引いちゃうのかなぁ……。

私も弁当+パン代です。
因みに平均金額は100円~200円。
昔は500円とかになってたのにな。パン業者が予約制にしてしまったせいで、一気に300円以上も減りました。
[ 2007.12.28(Fri) 02:20] URL | 柊 #- | EDIT |

…私はアホみたいに雪中サッカーしてるから治らないんですなw
現在声が変わり始めてますw
[ 2007.12.28(Fri) 06:21] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

・・・同じく風邪ひいてるカオルです
今年後半、良く風邪をひいてしまいます

10月から4回も発熱しました
いつもは2年に一回引くかどうかなのにさ
[ 2007.12.28(Fri) 08:53] URL | カオル #- | EDIT |

家は家族からの投資が多いですねぇ~。カブクワもそうですけど、現金もらえる時もあるし、CD関連は姉貴が買ってきて、空のCDに焼く条件で貸してもらえます。

自分としては音源頂けるだけで構わないんで、うひゃうひゃですよ。

んじゃデタニ、なんかと交換OKっすかね?自分としては、サンギレンシスの幼虫採れたらそれと交換してほしいんですけどねww
それ以外にあんまし刹那さんのお眼鏡に敵う種類はいないような・・・。年始に何があるか分かんないっすけどねw

予約ってことでお願いしますm(_)m
[ 2007.12.28(Fri) 20:40] URL | kuwakozou #- | EDIT |

毎年、家族にインフルをうつすのが自分の
担当です~

確かDJケミカルの実家は寺でしたよね?
副住職してるとか・・・(笑

[ 2007.12.28(Fri) 21:17] URL | TK #- | EDIT |

>ゴンタさん
んまくれない日もありますからね~(泣

俺は飯代で飯は買いませんが(笑)、買うとしたらコンビニ弁当+ジュースで軽く500円超えちゃいそうですからね…

キムチ昼飯に食うの結構反感買うんじゃないですか~(笑
そうえば俺の友達も198円のキムチ食ってたな…

>柊さん
あはは~俺もそのパターン多いです^^;
夜更かし続けると体調崩しちゃいますよね~

菓子パンとかは結構カロリー高いの多いですからいいかもしれませんね~
まぁ俺は飯代貰っても全て懐に入れちゃいますが♪

>D,Sさん
雪中サッカーですか~~
ボールがろくに転がらなそう^^; 

声変わりですか??
俺は結構前に変わりましたよ~♪

>小僧
音源だけだったら今は色々ありますからね(汗
んまぁ、自分はCDはアルバム位しか買いませんね~

デタニ全然OKだよ~~
もう3令に殆ど加齢してまつ。。

ってか~~サンギレと交換してくれんの??
嬉しいなぁ~♪

中型マイナーヒラタとメタリの人気亜種同士なんておもいっきし不釣り合いだよ(爆

>TKさん
移しちゃあかんですよ~~(笑

ケミカルはそうみたいですぇ…
毎日お経唱えてるらしいですよ^^;
[ 2007.12.29(Sat) 01:02] URL | #- | EDIT |

声変わりはとっくにwwwww
喉がやられてるんです。

ボールはスリップしてだいぶ転がりますよw
[ 2007.12.29(Sat) 10:09] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

朝起きると頭痛が……。そして、寝ぼけて足伸ばしたら攣ったり……。
やっぱ人間は昼型だな。

まぁカロリー高いと、お腹が気になっちゃいますけどね。
食べ過ぎると太るし……。

因みに私もパン代は懐へ。たまに回収し忘れて、取られたりというのもありますが。
[ 2007.12.29(Sat) 20:07] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/217-4ae2b5f2
 ← らてふら | TOP | へたこいたー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

