TOP > らてふら
 ← あーあーあー | TOP | 実質終了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


らてふら 

2007年12月28日 ()
ローレライおもろかったな~

最後のキャスティング見てようやく気づいたけど、あの少女って香椎由宇だったんだね。
3年前?とはいえ今とは大分変わってるね~~

今二十歳みたいですから、あの時は16~17ですか…
う~ん、昔の方が断然可愛いですね^^;


〔ラテラリス・フランシス〕
R00_0240.jpg

R00_0241.jpg

固まってきたんで撮ってみました。

おもいっきしギザ歯ですね~(汗
あ、でもこれは中歯型って言うのかな??

いちおー50mmは行ってますから、俺の飼育スペック考えれば上等でしょう♪

でもやっぱし長歯出したかったな~…

ラテラリスは45でも長歯になったり、反対に55いっても↑な感じのもいるんで、
サイズだけで歯型が決まるわけじゃないんですよね。。

んま、もう一つ♂でまだ幼虫やってるのがおりますからそちらに期待しますか♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.28(Fri) 23:53] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
さぁ~て。
コイツは、ノコギリ?それともツヤクワ?
・・・
名前だけは、聞いたことあるんですけどね。



by kuwakozou
まいぼすまいひーろー時代は可愛かったっすよねぇ~。おだじょーにとられてしまいましたが<自重

自分は結構原始系の歯が好きですねぇ~。ヒラタのそれともノコは違った雰囲気ありますけどね。

こういうところがまさにクワカブ飼育の醍醐味。

by TK
こんばんは~
ラテフラきれいっすねぇ~

こんなかんじの色のクワって内翅がうっすら透けて
て好きです(^^♪



by お茶たて虫
ラテラリス・フランシスですかぁ~!
綺麗ですね★
これで50ミリいってるんなら、長歯は結構でかそうですね。
ツヤクワっぽくて最高w

by SaladDays
ローレライ私も見ましたよ~♪

…微妙でしたけど…

色々と突っ込みたい所ありますしねww

こんばんは♪ by えりだん
これって標本ですよね???そんな素朴な疑問はさておき香椎さんもさておき今年もいろいろとお世話になりました♪また来年も宜しくです☆

あけおめです by 刹那
あけおめ!
ことよろおねぇ!

>ゴンタさん
ノコギリですな♪
ラテラリスの美麗亜種です。

>こぞうさん
あはは~香椎さんがオダジョーと付き合ってたのあの結婚会見で初めて知ったよ(汗

俺も原歯型は嫌いじゃないな。。
ギザ感がなんとも言えないし♪

んでもやっぱし大歯型でしょ☆

>TKさん
そうなんですよね~
後翅が透き通って見えるんです♪

>お茶たて虫さん
確かにツヤに似てますねぇ~
クリームと黒のコントラストはツヤそっくり♪

後はウムハンギノコとかもこんな感じの色ですね。

>SaldDaysさん
俺的にはぼちぼち面白かったですけどねぇ~
んまぁ人それぞれっすよ♪

>えりだんさん
これ生きてます(笑

こちらこそ昨年は色々お世話になりました~
今年も是非よろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲

 ← あーあーあー | TOP | 実質終了

COMMENT

さぁ~て。
コイツは、ノコギリ?それともツヤクワ?
・・・
名前だけは、聞いたことあるんですけどね。


[ 2007.12.29(Sat) 02:15] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

まいぼすまいひーろー時代は可愛かったっすよねぇ~。おだじょーにとられてしまいましたが<自重

自分は結構原始系の歯が好きですねぇ~。ヒラタのそれともノコは違った雰囲気ありますけどね。

こういうところがまさにクワカブ飼育の醍醐味。
[ 2007.12.29(Sat) 04:51] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんばんは~
ラテフラきれいっすねぇ~

こんなかんじの色のクワって内翅がうっすら透けて
て好きです(^^♪


[ 2007.12.29(Sat) 21:28] URL | TK #- | EDIT |

ラテラリス・フランシスですかぁ~!
綺麗ですね★
これで50ミリいってるんなら、長歯は結構でかそうですね。
ツヤクワっぽくて最高w
[ 2007.12.29(Sat) 21:50] URL | お茶たて虫 #qmQn1g4E | EDIT |

ローレライ私も見ましたよ~♪

…微妙でしたけど…

色々と突っ込みたい所ありますしねww
[ 2007.12.30(Sun) 11:30] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

これって標本ですよね???そんな素朴な疑問はさておき香椎さんもさておき今年もいろいろとお世話になりました♪また来年も宜しくです☆
[ 2007.12.30(Sun) 23:29] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

あけおめ!
ことよろおねぇ!

>ゴンタさん
ノコギリですな♪
ラテラリスの美麗亜種です。

>こぞうさん
あはは~香椎さんがオダジョーと付き合ってたのあの結婚会見で初めて知ったよ(汗

俺も原歯型は嫌いじゃないな。。
ギザ感がなんとも言えないし♪

んでもやっぱし大歯型でしょ☆

>TKさん
そうなんですよね~
後翅が透き通って見えるんです♪

>お茶たて虫さん
確かにツヤに似てますねぇ~
クリームと黒のコントラストはツヤそっくり♪

後はウムハンギノコとかもこんな感じの色ですね。

>SaldDaysさん
俺的にはぼちぼち面白かったですけどねぇ~
んまぁ人それぞれっすよ♪

>えりだんさん
これ生きてます(笑

こちらこそ昨年は色々お世話になりました~
今年も是非よろしくお願いします♪
[ 2008.01.01(Tue) 16:24] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/218-edcab0b4
 ← あーあーあー | TOP | 実質終了

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

