TOP > あーあーあー
 ← 謹賀新年 | TOP | らてふら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あーあーあー 

2007年12月30日 ()
この頃地味に烈しく忙しいんで、コメ返やら皆様のブログへの訪問が出来なくてすいません。


とりあえず早く年明けてほしいです。


去年の大晦日といえばOZMA位しか記憶にございません。。


明日は秋川さんが脱ぎはじめた頃に更新します。。。



もししなかった時のために、よいお年を
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.30(Sun) 23:58] 戯言Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by D,S
去年の紅白は知ってる曲の数が3つでした。
そして、今年はおそらく0曲ですが何か?

by お茶たて虫
OZMA騒動ありましたね~笑
な~な~ななな・・・だっけ?笑
2007おつかれさまでした^^

by カオル
D,Sさんも古い歌マニアか!?
私は90年代のロック・ポップなんかが好きですねww

秋川さんが脱いで風になりますかw
千の苦情になりそうですがね(爆

新年明けましたら不快ながらカオルの新年ご挨拶メールが届くので覚悟をw

それでは~、良いお年を~

by 刹那
あけおめっす♪

>D,Sさん
俺も演歌系は全くもって知りません(汗

J-POPで出てる歌手も…
あんま好きじゃないなぁ…

>お茶たて虫さん
去年はあれで始まりましたからね(笑
今年は紅白無事に終わりましたね。

今年もよろしくです♪

>カオルさん
昨日の米米はよかったですねぇ~
俺も尾崎豊やら80年代の曲結構好きです♪

今年もよろおねです!


コメントを閉じる▲

 ← 謹賀新年 | TOP | らてふら

COMMENT

去年の紅白は知ってる曲の数が3つでした。
そして、今年はおそらく0曲ですが何か?
[ 2007.12.31(Mon) 08:23] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

OZMA騒動ありましたね~笑
な~な~ななな・・・だっけ?笑
2007おつかれさまでした^^
[ 2007.12.31(Mon) 16:43] URL | お茶たて虫 #qmQn1g4E | EDIT |

D,Sさんも古い歌マニアか!?
私は90年代のロック・ポップなんかが好きですねww

秋川さんが脱いで風になりますかw
千の苦情になりそうですがね(爆

新年明けましたら不快ながらカオルの新年ご挨拶メールが届くので覚悟をw

それでは~、良いお年を~
[ 2007.12.31(Mon) 16:45] URL | カオル #- | EDIT |

あけおめっす♪

>D,Sさん
俺も演歌系は全くもって知りません(汗

J-POPで出てる歌手も…
あんま好きじゃないなぁ…

>お茶たて虫さん
去年はあれで始まりましたからね(笑
今年は紅白無事に終わりましたね。

今年もよろしくです♪

>カオルさん
昨日の米米はよかったですねぇ~
俺も尾崎豊やら80年代の曲結構好きです♪

今年もよろおねです!

[ 2008.01.01(Tue) 16:28] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/219-2c383ef0
 ← 謹賀新年 | TOP | らてふら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

