TOP > ギラファ~♪
 ← やったど~!!  | TOP | ミルメコレオン北w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギラファ~♪ 

2007年02月02日 ()
う~~~ん、今日は腹壊したり、頭痛かったり、膝も痛かったり…
体調的にはかなりブルーな1日です(笑

そんでも先程、サブマリン太郎さんからギラファノコギリが爆撃されてきました(^▽^♪
即ブリ個体なんで、たくさん産ませよっと!
サブマリン太郎さん、ありがとうございました♪
girafa2.gif


その他にはミルメに使う材を加水したり、色々^^;
そうそう、ミルメは幼虫はとれても3令で落ちたりと色々難しいそうですね(--;
だけど、難しいんならそれだけ気合入りますゎ(^-^

てか、まだ3時やん(笑
これから何やろっか^^;

あ、、決してニートしてるわけじゃないんで(爆
今日も学校休みなんです♪

では
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.02(Fri) 15:03] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
刹那さん、こんばんは。
お~背景変わりましたね!カッコいい~~~^^
体調大丈夫ですか?体大事にしてくださいな。
ギラファですか!カッコいいギラファですね^^
後食始まればブリブリ開始!
我が家も、そろそろブリします^^v

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは♪

体の心配ありがとです(*^^*)
休みの日になると気が緩んでしまうのか、
こーゆー事結構あります^^;
明日からまた満員電車に乗っての通学なんで、
整えておかないと!

ギラファは嬉しいです♪
今まで大型ノコを所持してなかっただけに、ねw
家のは即ブリ個体♪
お互い頑張りましょう^^

コメントを閉じる▲

 ← やったど~!!  | TOP | ミルメコレオン北w

COMMENT

刹那さん、こんばんは。
お~背景変わりましたね!カッコいい~~~^^
体調大丈夫ですか?体大事にしてくださいな。
ギラファですか!カッコいいギラファですね^^
後食始まればブリブリ開始!
我が家も、そろそろブリします^^v
[ 2007.02.02(Fri) 22:26] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは♪

体の心配ありがとです(*^^*)
休みの日になると気が緩んでしまうのか、
こーゆー事結構あります^^;
明日からまた満員電車に乗っての通学なんで、
整えておかないと!

ギラファは嬉しいです♪
今まで大型ノコを所持してなかっただけに、ねw
家のは即ブリ個体♪
お互い頑張りましょう^^
[ 2007.02.02(Fri) 23:30] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/22-7240e502
 ← やったど~!!  | TOP | ミルメコレオン北w

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

