TOP > 謹賀新年
 ← 福袋 | TOP | あーあーあー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謹賀新年 

2008年01月01日 ()
あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いします♪


今年はいよいよ高校生になるんで、行動範囲を延ばして色々な所に採集に行きたい限りです。
もちろん飼育も気合い入れて行きますよ~~
ギネスになる様な個体を出したい限りですね♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.01(Tue) 16:19] 戯言Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by お茶たて虫
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

ギネス級のクワ期待していますよ^^
こっちも規模は小さくなったけれども、地味~にフルストファーでギネス狙います 笑

謹賀新年♪ by えりだん
今年も宜しくです☆
ギネス・・・実は私も密かに狙ってます(笑)

迎春~! by kuwakozou
あけましておめでとうッス♪

福袋おぬぬぬぬぬでしたよぉwま、別にそこまで良くも悪くもないんですけど。

ギネスは、タウルスで狙います。

by TK
あけましておめでとうございます!
僕、来年は受験生ですよ(ーー;)
いやだな~

ギネスホルダーになっちゃってくださいよ~
それでは今年もよろしくお願いしますね(^^♪

明けましておめでとうございます♪ by カオル
ども!今年も変わらずよろしくお願いいたしま~す♪

ついに刹那さんも高校生!JKの魔力に勝てるか!?www
自分は就職活動でもしながら全力でクワカブ投球しますw

刹那さん おっは^^ by まんじくん
あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします^^

σ^^は、ブルーマイスターでギネスだな(笑

高校に進学して、新しい環境になじむまでは大変でしょうけど
頑張ってくださいね^^

by 柊
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私もギネス個体を出したいところですが、生憎そんな技術は持ってないので、無理かと思われます。
とりあえず去年は失敗続きなので、今年は飼育種全て成功を目指します。ギネス以前に失敗では何にもなりませんからね。

高校生活が4月からですね。中学もいよいよ卒業かぁ……。
お互い頑張りましょう!

ギネス・・・ by ゴンタ
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ギネスですか。
俺の飼育種じゃ、無理っぽいです。


by かわらたけ
明けましておめでとうございます♪

今年は刹那さん高校生ですかぁ。
バイトとかもできるでしょうし、ムシレベルが上がるんじゃないでしょうか(笑
まあ、その前に青春しておいた方が良いですよ(^^;

では、今年も宜しく~!

あけおめ by 刹那
皆様、ご丁寧にありがとうございますm(_)m

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 福袋 | TOP | あーあーあー

COMMENT

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

ギネス級のクワ期待していますよ^^
こっちも規模は小さくなったけれども、地味~にフルストファーでギネス狙います 笑
[ 2008.01.01(Tue) 17:26] URL | お茶たて虫 #qmQn1g4E | EDIT |

今年も宜しくです☆
ギネス・・・実は私も密かに狙ってます(笑)
[ 2008.01.01(Tue) 17:41] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

あけましておめでとうッス♪

福袋おぬぬぬぬぬでしたよぉwま、別にそこまで良くも悪くもないんですけど。

ギネスは、タウルスで狙います。
[ 2008.01.01(Tue) 19:35] URL | kuwakozou #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
僕、来年は受験生ですよ(ーー;)
いやだな~

ギネスホルダーになっちゃってくださいよ~
それでは今年もよろしくお願いしますね(^^♪
[ 2008.01.01(Tue) 22:20] URL | TK #- | EDIT |

ども!今年も変わらずよろしくお願いいたしま~す♪

ついに刹那さんも高校生!JKの魔力に勝てるか!?www
自分は就職活動でもしながら全力でクワカブ投球しますw
[ 2008.01.01(Tue) 23:40] URL | カオル #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします^^

σ^^は、ブルーマイスターでギネスだな(笑

高校に進学して、新しい環境になじむまでは大変でしょうけど
頑張ってくださいね^^
[ 2008.01.02(Wed) 09:04] URL | まんじくん #JalddpaA | EDIT |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私もギネス個体を出したいところですが、生憎そんな技術は持ってないので、無理かと思われます。
とりあえず去年は失敗続きなので、今年は飼育種全て成功を目指します。ギネス以前に失敗では何にもなりませんからね。

高校生活が4月からですね。中学もいよいよ卒業かぁ……。
お互い頑張りましょう!
[ 2008.01.02(Wed) 09:54] URL | 柊 #- | EDIT |

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ギネスですか。
俺の飼育種じゃ、無理っぽいです。

[ 2008.01.02(Wed) 20:45] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

明けましておめでとうございます♪

今年は刹那さん高校生ですかぁ。
バイトとかもできるでしょうし、ムシレベルが上がるんじゃないでしょうか(笑
まあ、その前に青春しておいた方が良いですよ(^^;

では、今年も宜しく~!
[ 2008.01.03(Thu) 01:06] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

皆様、ご丁寧にありがとうございますm(_)m

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008.01.03(Thu) 01:45] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/220-f7808f62
 ← 福袋 | TOP | あーあーあー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

