TOP > 福袋
 ← ふっくぶっくろ~ | TOP | 謹賀新年

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福袋 

2008年01月02日 ()
今日、昨日は親戚との新年会やらお年玉行脚等で忙しかったですね~
お年玉は例年より多く貰えましたから嬉しい限りです♪

初詣は元日の深夜に明治神宮に行ってきました~
年が明けて1時間後位に到着しましたが、やはり凄い人手でした^^;
20080103013742.jpg

20080103013753.jpg

なにしろ初詣の参拝客は100万人を超えるなんて事も聞きますからね…
コミケの2倍ですからすごいもんですね(笑


明日はカオルさんとむし社へ福袋を買いに行ってきます♪
かわらたけさんとこで購入報告を見ましたが、去年と大差無いようですね。

まぁ来て欲しく無い個体もありましたが(笑)、そこは年始の運試しという事で~
なんか薄っぺらい本が必ず付いてくるそうですが、それは止めて欲しいなぁ~

同じ値段の月刊むしとかを入れてもらいたいものです…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.02(Wed) 23:39] 戯言Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
中野っすよね?行きたいなぁ~w

明日=今日は親父に上州屋経由で三浦半島までグレ狙いで出撃しますので、おそらく無理かと・・・。

ランバー行って、自腹で福袋買おうかとも思いますけど、流石にそんなことしたら爆発しますからww

by SaladDays
氷川さんも凄かったですよ!
あまりに凄すぎてもう行きたくないくらい・・・

あけましておめでとうございます。 by 騰
初詣ですか。
今年は行けそうにありませんね・・・
福袋、報告待っております。


今年もよろしくです。

by ゴンタ
人がすごいですね・・・
こういうところは嫌いですね。
コタツでゴロゴロが1番(爆

人が少なくなる頃に、近くの神社にでもいってきます。

by 柊
おお!?100万ですか!
すごい人だなぁ~
コミケでも50万人も……。どちらもすごいけど、コミケにそんなに集まってるのが驚きました。
……まぁ、あのコミケですから、ありえるのかもしれないけど……。

福袋、一度奈良オオのがほしいです。
でも今の全財産では1万は厳しいなぁ……。やっぱ来年以降かな?

by 刹那
>こぞう
二日目とは思えない程盛況してたよん♪

三浦半島と言えばヒラタの産地として有名だよね~
釣りとか虫とか関係無く親父がアウトドア派なのは羨ましい!

>SaldDaysさん
初詣の時は何処も凄いですよね~
いつも閑古鳥が鳴いてる近所の神社も、正月だけは凄い人だかりです。

>騰さん
あけましておめでとうございます♪

今年は先ず、お互い受験頑張りましょうね♪
俺は正月中は何も勉強していなかったので、明日から入試まで?12時間耐久で勉強しまくります^^;

>ゴンタさん
俺は人ごみかなり好きですね(笑
なんか、こう人が多いと熱くなるんすよねw

>柊さん
100万って想像できる数じゃありませんからね…
コミケに関しては3日間で50万人ですから、
1日あたりだと17~8万程度です。

それであれだけいるんですから、100万人の凄さは余程なもんですよ^^;

奈良オオの1万袋は飼育種増やすのにはもってこいでしょうね!
来年は買おうかな…

by 柊
日本には1億の人間がいるというのに、100万でももう想像できないレベルですね……。
1億になったら一体どれだけの人が……;;

コミケ比にならないぐらいの人数……!
恐ろしい……。

私も来年は買おうと思います。定期使って本店まで行って。
とにかくツヤ系と大型ヒラタ系がこないことを祈っておくしか……。
フタマタ、ホソアカ、アンテはリベンジ。
まぁ一番好ましいのがタラかレギなんですけど、さすがに無理でしょうね;;仮に入ってても、レギじゃないだろうし……。
絶対に入れてほしいのはやっぱりノコ系!あの種入ってないということは、多分ないとは思いますけど……。

コメントを閉じる▲

 ← ふっくぶっくろ~ | TOP | 謹賀新年

COMMENT

中野っすよね?行きたいなぁ~w

明日=今日は親父に上州屋経由で三浦半島までグレ狙いで出撃しますので、おそらく無理かと・・・。

ランバー行って、自腹で福袋買おうかとも思いますけど、流石にそんなことしたら爆発しますからww
[ 2008.01.03(Thu) 02:27] URL | kuwakozou #- | EDIT |

氷川さんも凄かったですよ!
あまりに凄すぎてもう行きたくないくらい・・・
[ 2008.01.03(Thu) 13:55] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

初詣ですか。
今年は行けそうにありませんね・・・
福袋、報告待っております。


今年もよろしくです。
[ 2008.01.03(Thu) 17:17] URL | 騰 #- | EDIT |

人がすごいですね・・・
こういうところは嫌いですね。
コタツでゴロゴロが1番(爆

人が少なくなる頃に、近くの神社にでもいってきます。
[ 2008.01.03(Thu) 21:30] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

おお!?100万ですか!
すごい人だなぁ~
コミケでも50万人も……。どちらもすごいけど、コミケにそんなに集まってるのが驚きました。
……まぁ、あのコミケですから、ありえるのかもしれないけど……。

福袋、一度奈良オオのがほしいです。
でも今の全財産では1万は厳しいなぁ……。やっぱ来年以降かな?
[ 2008.01.03(Thu) 22:42] URL | 柊 #- | EDIT |

>こぞう
二日目とは思えない程盛況してたよん♪

三浦半島と言えばヒラタの産地として有名だよね~
釣りとか虫とか関係無く親父がアウトドア派なのは羨ましい!

>SaldDaysさん
初詣の時は何処も凄いですよね~
いつも閑古鳥が鳴いてる近所の神社も、正月だけは凄い人だかりです。

>騰さん
あけましておめでとうございます♪

今年は先ず、お互い受験頑張りましょうね♪
俺は正月中は何も勉強していなかったので、明日から入試まで?12時間耐久で勉強しまくります^^;

>ゴンタさん
俺は人ごみかなり好きですね(笑
なんか、こう人が多いと熱くなるんすよねw

>柊さん
100万って想像できる数じゃありませんからね…
コミケに関しては3日間で50万人ですから、
1日あたりだと17~8万程度です。

それであれだけいるんですから、100万人の凄さは余程なもんですよ^^;

奈良オオの1万袋は飼育種増やすのにはもってこいでしょうね!
来年は買おうかな…
[ 2008.01.03(Thu) 23:54] URL | 刹那 #- | EDIT |

日本には1億の人間がいるというのに、100万でももう想像できないレベルですね……。
1億になったら一体どれだけの人が……;;

コミケ比にならないぐらいの人数……!
恐ろしい……。

私も来年は買おうと思います。定期使って本店まで行って。
とにかくツヤ系と大型ヒラタ系がこないことを祈っておくしか……。
フタマタ、ホソアカ、アンテはリベンジ。
まぁ一番好ましいのがタラかレギなんですけど、さすがに無理でしょうね;;仮に入ってても、レギじゃないだろうし……。
絶対に入れてほしいのはやっぱりノコ系!あの種入ってないということは、多分ないとは思いますけど……。
[ 2008.01.04(Fri) 15:54] URL | 柊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/221-1b5c99ff
 ← ふっくぶっくろ~ | TOP | 謹賀新年

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

