TOP > ごめんなさい
 ← きゃは | TOP | ああああああああああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ごめんなさい 

2008年01月12日 ()
更新完全に止まっちゃってごめんなさい。
コメ&コメ返出来なくてごめんなさい。
クワガタの世話全然出来てなくてクワガタさん達ごめんなさい。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



えーとw「ニコニコでエヴァの動画を観る」以外の欲望は全てシャットアウトして、
人が変わってしまった様に、狂った様に猛勉強しとりますww


こないだ模試で、社会だけ全国で40番位になって「これならK成いけるんじゃね?」とか仲間内に喚き散らしてましたが、とんだ勘違いでしたww
全科目全国レベルのすーぱー中学生K子君にK成の過去門解かされたら、合格ラインを50点以上も下回ってました。
どう考えても絶対に無理です。


調子乗って本当にごめんなさい。


東京の本命校までもう1ヶ月切りました。
千葉の前期入試に至ってはもう来週に始まっちゃいます。


んま死ぬ気でラスパかけますか。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.12(Sat) 23:56] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

人間やればできんだぜ?← by kuwakozou
デュエルマスターズの大会で、小学校の頃フリーで優勝しました。大人相手でも、燃える速攻デッキでぬははのは。

人間、やればできます。自分は今勉強しても、3学期の成績=年間の成績ですが、冬休み明けテストで挽回。

規模が全く違いますが、お互い頑張りましょう。

by kakki
K成過去問、2ヶ月ほど前から5年分古い順に挑戦し、遂に19年度のもので合格者最低点を越えました。
これなら何とかなるかも?と思いながらも気を抜かず頑張っています。
こちらも虫の世話は殆どできてません。塾の近くのア○メイ○には毎週欠かさず通ってますがw

残り1ヶ月弱、お互い第一志望に向けて頑張りましょうね。

茶ボット by -
ちゃんと本命うかれよww

全国で40位っすか、すごい!! by 騰
刹那さんの本命校というのが気になりますね。
自分も都内私立大付属が本命です。理由は、大学受験めんどいから(爆


ちなみにK成国語30点でした・・・
数学なんて解いてられませんな。
理社、英語はもういいや・・・

by お茶たて虫
自分も来年は受験生・・・。
受験がんばってくださいね^^

by 柊
私も入試まで2週間切りましたよ。現在ヤバイ状態です;;
まぁお互い頑張りましょう。よい高校生活を楽しむ為にb

……因みに、ア○メイ○は最近行ってません。どうでもいいけど(ぉぃ)

by SaladDays
最近ヱヴァが見れる(ヱに注目!)サイトを発見。新シャムちゃんを毎日のように見ていますww

東京都の偏差値とか分からないので何とも言えませんが、頑張ってください。努力は必ず実ります。
2回の受験で私が得たものです。

刹那さん ばんわ^^ by まんじくん
勉強!!
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノ頑張れぇぇぇーーー!^^v

ただいま♪ by カオル
今帰ってきました~♪
残念ながら雨で昆虫はゼロ!!

受験まで1か月切ったんですね
刹那さんの受験終わったらお祝いオフしますかぁ(結果にかかわらず

GG by -
頑張れよww

コメントを閉じる▲

 ← きゃは | TOP | ああああああああああ

COMMENT

デュエルマスターズの大会で、小学校の頃フリーで優勝しました。大人相手でも、燃える速攻デッキでぬははのは。

人間、やればできます。自分は今勉強しても、3学期の成績=年間の成績ですが、冬休み明けテストで挽回。

規模が全く違いますが、お互い頑張りましょう。
[ 2008.01.13(Sun) 00:55] URL | kuwakozou #- | EDIT |

K成過去問、2ヶ月ほど前から5年分古い順に挑戦し、遂に19年度のもので合格者最低点を越えました。
これなら何とかなるかも?と思いながらも気を抜かず頑張っています。
こちらも虫の世話は殆どできてません。塾の近くのア○メイ○には毎週欠かさず通ってますがw

残り1ヶ月弱、お互い第一志望に向けて頑張りましょうね。
[ 2008.01.13(Sun) 01:39] URL | kakki #L8qX7C.g | EDIT |

ちゃんと本命うかれよww
[ 2008.01.13(Sun) 01:42] URL | #- | EDIT |

刹那さんの本命校というのが気になりますね。
自分も都内私立大付属が本命です。理由は、大学受験めんどいから(爆


ちなみにK成国語30点でした・・・
数学なんて解いてられませんな。
理社、英語はもういいや・・・
[ 2008.01.13(Sun) 23:36] URL | 騰 #- | EDIT |

自分も来年は受験生・・・。
受験がんばってくださいね^^
[ 2008.01.14(Mon) 09:16] URL | お茶たて虫 #qmQn1g4E | EDIT |

私も入試まで2週間切りましたよ。現在ヤバイ状態です;;
まぁお互い頑張りましょう。よい高校生活を楽しむ為にb

……因みに、ア○メイ○は最近行ってません。どうでもいいけど(ぉぃ)
[ 2008.01.14(Mon) 10:16] URL | 柊 #- | EDIT |

最近ヱヴァが見れる(ヱに注目!)サイトを発見。新シャムちゃんを毎日のように見ていますww

東京都の偏差値とか分からないので何とも言えませんが、頑張ってください。努力は必ず実ります。
2回の受験で私が得たものです。
[ 2008.01.14(Mon) 21:29] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

勉強!!
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノ頑張れぇぇぇーーー!^^v
[ 2008.01.14(Mon) 21:51] URL | まんじくん #JalddpaA | EDIT |

今帰ってきました~♪
残念ながら雨で昆虫はゼロ!!

受験まで1か月切ったんですね
刹那さんの受験終わったらお祝いオフしますかぁ(結果にかかわらず
[ 2008.01.15(Tue) 20:35] URL | カオル #- | EDIT |

頑張れよww
[ 2008.01.17(Thu) 21:58] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/225-a7613ace
 ← きゃは | TOP | ああああああああああ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

